六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2〜3ヶ月が正念場、好転時期の前の最後の試練。来月は九紫上昇がかなり使えるけえ、まだマシなんじゃけど、4〜5月にかけての衰運期は徹底して守りに入るしかない。

昨年は衰運の年で、予期せぬ不運不幸が響いた。 後半持ち直したものの、年間を通して相当消耗した。 さらに今年に入ってから、月ベースでの衰運期になり、そのタイミングで自宅の引っ越しと職場の異動が重なり、今現在大変な状態なんよ。 いろんなことに支障…

カルト教団Kの教祖長男は、単に退職を希望しとるだけ。それを認めんけえ、話がこんとなややこしいことになった。悪魔の調伏祈願もやるとか。悪魔のせいじゃなくて、教祖の判断でこじれとる。

カルト教団Kの教祖長男の週刊BNS暴露が反響を呼び、さらに教祖自ら反論して長男が嘘ついとるって言うとる。 教祖の狙いとしては、発言を多くすることによって発言を既成事実にしようとするのと、論点をずらすことがあるんよね。 これまでの嘘をひた隠し…

薪ストーブで焼き芋、大きさを考えながら試運転。やはり、蒸すより焼いた方が美味い。

薪ストーブで、焼き芋をやってみました。 わりと大きな芋じゃったけえ、半分に切りました。 紫芋ですが、切り口からはヤラピンいう白い液体が出ております。 フライパンに乗せて蓋をして、炭火の熱でやりました。 う〜む、やはり木の炭火は持続時間が長いの…

火鉢のお釜バージョン稼働開始、これはイケまっせ!一個じゃと大したことないんじゃけど、2個になればかなり違う。

火鉢のお釜バージョン、スタートしました。 UFOの出来損ないではありません。 このお釜も、新居の土地に以前住んどったおばあさんからのもらいもんです。 ゴミとして廃棄される時に、回収救出しました。 大正解。 お釜はもう一つ、さらにデカいのがあるんじ…

ぽんた復活!ぽんたの解説する謀略と忍者要素講座、始まり始まり〜っ!!!

はいぽんた、ありがとうございました。 つうことで、簡単にぽんたから説明がありました。 まず、姿勢の問題です。 ぽんたは長らくプロレスラー並みのマッチョでもあった関係で、本気で戦うと相手を殺せるぐらいのパワーがありました。 相手から殴られても大…

仮住まいの引き渡し完了で、これまでのとことは本当におさらば。

引っ越しを終えて、仮住まいを掃除しました。 それで業者の立ち会いのもと、契約書にサインして敷金の清算になりました。 6年強済んだ我が家は、仮住まいとはいえ手ばなすのはちょっぴり寂しい。 空っぽになったかつての我が家、いよいよ縁が切れます。 こ…

変動運の今月、職場が異動になりました。元の職場から数十メートル、客層は相変わらずの中国人主体。家の移転とダブルで、かなり負荷がかかる。多彩な外国語を駆使できるのは、いつの日か?

昨年は運気最低の一白水星の坎宮でしたが、今年は後厄の二黒土星の位置です。 しかし月盤で見ると、今月は八白土星の艮宮で鬼門の変動運。 その影響からか、環境の変化が著しいんよ。 家の移転でクタクタになったと思うたら、今度は職場の異動。 異動先は、…

カルト教団Kの教祖次男が降格、完全に失脚した。やはり過去世設定変更され、妖怪に格下げに。兄弟の中では仕事能力が高く、良識もあるとのこと。長男と組むと、面白いことになりそうじゃ。

カルト教団Kの教祖次男が降格、完全に失脚してしもうた。 パターンとしては、三男の失脚劇と同じ。 教祖のとこに生霊が行って、後継者にしろと暴れていう話。 月収3ケタから、おそらく2〜30万程度になったじゃろう。 あ〜ら〜ら、知らないわ〜っと。 さ…

やはり無理じゃった、仮住まいでの農業独立。新居入手により、ようやく環境が整うた。家に貼り紙をして、荒れた休耕田を近場で借りられるように募集します。

農業での独立を画策し始めてからいろいろやってきたんじゃけど、やはり仮住まいでの環境では無理があったんよね。 カイアポを商売のネタにするとして、仮住まいではつるの越冬がまずできんかった。 温室を備えた家でこそ、つるをムダにすることなく越冬させ…

関東の白血病、ストロンチウムの害と見るべきか?セシウムカルトの言う安全性は、信用しちゃいけん。原発事故は、セシウムだけではない。池江選手には、完治してほしいんじゃけど。

水泳の池江選手が白血病になり、その病状が気になるところ。 関東東北で白血病になった場合、ストロンチウムによるもんと見るべきじゃなかろうか? 福島原発の放射性物質で、セシウムに関してはいろいろ測定されとる。 オーソドックスなもんであり、その報告…

火鉢の試運転、思うたより暖かい。これでどこまで暖房効果があるか、それが今後の課題。

薪ストーブの副産物として、燃えた炭があります。 この燃えた炭を、火鉢に入れて試運転してみました。 なるほど、かなり暖かい。 この火鉢は、新居の土地に生前住んどったおばあさんが使いよったもの。 炭火の熱によって老化周波数が消えて、火鉢自体も波動…

ハマナスの前の、スナップえんどうの前の灰を仕込みました。灰は、前の住人の火鉢のもんを活用しました。

いずれハマナスを植えるであろう場所に、まずスナップえんどうを植えます。 そのえんどうの前に、灰を撒いて準備します。 灰は木の灰で、新居の土地に生前住んどった人の使うとった火鉢に入っとったもん。 えんどう豆は、灰のミネラルで育ちます。 普通の植…

カルト教団Kの意味不明な必殺技、過去世変更。過去世って、そもそも変わるもんかい?教祖の都合で、上げられたり下げられたり。発足当時に言うとったのが、おそらく正しかろう。

最近、カルト教団Kの意味不明な必殺技が立て続けに炸裂!!! それは過去世変更。 この過去世変更は格下げの意味でなされることが多く、先日は教祖の三男が相当な格下げを食ろうた。 教祖の長男が暴露しとった動画があるんじゃけど、〜の神とかの生まれ変わ…

イヤガラセで薪ゲット、意地悪じいさんのイヤガラセは天の助け。

カイアポを作付けしとるとこで、イヤガラセをする意地悪じいさんがおります。 そのイヤガラセのやり方が、伐採木ゴミを捨てて日陰を作ろういうもん。 しかし、そんとなことしてもほとんど日陰にならんのよ。 夏の暑い時期にやりよった関係でカラカラに乾きき…

ハマナスの定植計画、自宅完成でそこから増やします。前やんが発芽させた苗木を庭に植え、順次採取発芽をくり返します。これは、数年後に向けたビジネス戦略です。

自宅が完成したことで、福知山の前やんのとこからハマナスの苗木を定植したいと思います。 そのまま前やんのとこで定植してもええんですが、前やんの自宅は以前水没してしもうたことがあって無理なんよ。 しかしうちなら水没することはないし、そこで安心し…

正論と波動、ビミョーに一致しない残念さ。そう考えると、武田K彦さんは大したもんです。歴史認識を正す意味で推薦しよる本が、ビミョーにオーリング不合格になります。

本の波動をオーリングで調べられることを発見した私ですが、それは拙著「驚異の超還元波動」の中で述べております。 しかし、本に書かれとることが正論であっても、オーリング判定では不合格いう場合もあるんよね。 学術的な本には、事実を列挙したようなも…

太平記になぞらえて、打倒カルト教団Kを考える。教祖長男は、足利尊氏にあたろう。しかし、教祖にとって代わっていうことでもないけえ、後醍醐天皇にあたる人はおらん。

太平記になぞらえて、打倒カルト教団Kを考えてみたい。 アンチの人達にとって、まさか教祖長男が叛旗を翻すとは思いもよらんことじゃった。 その教祖長男は氏素性がハッキリしており、教団を攻撃するにあたって旗頭に立てるいうのは十分ありの話。 そういう…

雪中で新周天、薪ストーブの排気でさらにパワーアップ。これぞ天恵、今朝方からの珍しい積雪で相当なパワー。これがたき火でなく新居でできたことが、かなりええわのう。

やったぞ、今朝方から姫路は雪になり早速薪ストーブを稼働させて雪中新周天をやりました。 まず、雪は結晶が六角形の集まりであり、六芒星の波動を持っとるんよ。 それが、たくさんあることで増幅。 さらに、薪ストーブの排気には私の波動強化人間としてのパ…

海水のミネラル濃縮液、浄化沈殿海水で作りました。エアコンの吹き出し口に置いといて、注ぎ足しで水分を飛ばします。

海水のミネラル濃縮液を作ってみました。 波動で海水の要らんもんを沈殿させ、有用な上澄みである浄化沈殿海水を作ります。 その浄化沈殿海水を、エアコンの吹き出し口に置いとくと、かなりのペースで水分が飛びます。 水分か減ったら注ぎ足し、また減ったら…

薪ストーブ、使いこなすのに悪戦苦闘。だいぶコツを掴んできた。かなりテクニックが要るんじゃけど、実際のところ使わにゃわからん。最後に炭火を使うて、お湯を沸かしました。

新居に移って薪ストーブを使い始めたんじゃけど、市販の薪でなく伐採木ゴミでの稼働。 火をつけるのに、すげえ苦労した。 市販の薪は割られており、それなりに燃えやすくなっとる。 しかし伐採木ゴミは丸のままじゃけえ、なかなか燃えん。 細い薪ではすぐな…

企業組織として見たカルト教団Kのブラックさ、組織腐敗の温床になるんじゃけど、源は教祖にあったか。業務には不要な愛人と遊ぶための施設は後生大事にして、業務の設備はケチりまくる。

カルト教団Kの組織や企業として見た時のブラックさを、教祖長男が言うておりました。 崩壊間際の組織は死臭がするいうことも、教団の総合本部がそれにあたるとか。 総合本部はもう20年ほど同じ場所で、取り組み内容や人が増えとるのにそのまんま。 設備の…

引っ越しは、なんだかんだで大変。おそらく最後の大がかりな引っ越しになるであろう今回の引っ越し、近所で助かった。すぐ使うもんは、自分で運びました。

引っ越しは、なんだかんだで大変です。 荷物に紛れて、行方不明になるもんもある。 そういう意味では、今回は近所への引っ越しで助かりました。 すぐに使うもんは、引っ越し業者が来る前日まで予めチャリで運んでおきました。 東京から移転してきた時は、3…

これまでの住まいを引き払うて、おさらば。借家住まいは31年と10ヶ月強で、ここは6年8ヶ月。これまでに培った農業の基礎は、今後の大きな発展につながると思う。

いよいよ新居に引っ越して、新しい生活を始めることになります。 これまで借家住まいは、18歳の時に大学進学のために下宿してから31年10ヶ月ぶりになります。 ここも東京から緊急避難的に逃げて来て、かれこれ6年8ヶ月。 仮住まいとしては、わりと広…

薪ストーブで広がる、雪中の新周天のできる条件。先日の雪も、惜しいことをした。来年からは、在宅時の雪でかなりできそう。

先日は、姫路でも雪になりました。 しかし根性がなく、すぐに解けてしまいました。 この雪中で行う新周天はかなり効果的で、そこに波動強化人間のたき火があるとなおさら効果的なんよ。 雪の結晶は六角形、いや六芒星のパワーが集約された図形のパワーが強烈…

星回りで、今日年盤が変わった。陽転開始の今年は、2年間振り回された新居獲得でガタガタになったのを立て直し、攻勢に移る前の下準備を万全にしたい。

節分で、星回りが今年の年盤になりました。 昨年と一昨年は、銀座のマンションの売り抜けから始まって新居の建設までやることになり、2年弱振り回されました。 転落の年と、運気最低の年じゃったけえ、やむを得なかったかもしれん。 昨年は職場環境まで変わ…

ペリーヌ物語、40年ぶりに紐解いてみた。大好きでええ話じゃったのう。魂の民族の基礎を学ぶことにおいても、わかりやすい道しるべになるじゃろう。子供番組としては、失敗した感じじゃのう。

ルンルン、ルル~ルルンルン。 キターッ!!!ペリーヌ物語。 これは、カルピスファミリー劇場シリーズでは一番好きじゃった。 アルプスの少女ハイジから始まって、フランダースの犬、トムソーヤの冒険など、名作を集めたシリーズ。 いずれ劣らぬ猛者番組の…

カルト教団Kの教祖長男の暴露行為と、そのことによる影響。教祖の生活ぶりを知らしめられたら、脱会者も増えよう。しかし、悪ふざけっぽくやるのはどうかと思う。

カルト教団Kの教祖長男が、××てんさんとコラボしての動画を始めました。 暴露行為も、少しずつ始めております。 教団にはどんだけお金が入るかいうことなんじゃけど、年間1000億とか。 これは稟議書とかからの数字らしいんじゃけど、他からの話では多過…

新居引き渡しと、薪ストーブ初の稼働。

昨日は新居の引き渡しがあり、薪ストーブも試運転しました。 住宅メーカーで関わった人達が集まり、引き渡しの式典をやりました。 なるほどそんなもんかと思いました。 それで設備の説明があり、その中で薪ストーブ初の稼働です。 薪ストーブのメーカーの話…