六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雪中で新周天、薪ストーブの排気でさらにパワーアップ。これぞ天恵、今朝方からの珍しい積雪で相当なパワー。これがたき火でなく新居でできたことが、かなりええわのう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やったぞ、今朝方から姫路は雪になり早速薪ストーブを稼働させて雪中新周天をやりました。

まず、雪は結晶が六角形の集まりであり、六芒星の波動を持っとるんよ。

それが、たくさんあることで増幅。

さらに、薪ストーブの排気には私の波動強化人間としてのパワーがあり、それが雪に当たって相乗増幅する。

こうした環境の中で、家庭で落ち着いて新周天ができとる。

なんつう天恵じゃろうか。

今シーズンは、ほぼ諦めとった雪中の新周天。

しかし、おあつらえ向きに降りよった雪のおかげで、ええ条件が揃うた。

近い条件は、前やんの住んどる福知山なんじゃけど、あそこでたき火する感じになるんよね。

雪国でたき火しながら、屋外で新周天やるのってしんどいかも。

なんか、方法考えにゃならまあ。

姫路でこうなら、瀬戸内はだいたい雪なんかねぇ?

条件揃うとる人は、頑張れまず小周天

新周天できとる前やんは、なんとか雪と炎ダブルの条件を整備すべし!

彼の場合は、仕事やっとるとしてその職場に煙突のあるストーブがついとるかどうかがあるのう。

あればそこに波動を入れることによって、排気に波動が乗っかる。

そうすりゃ、仕事中にバレんように新周天やりゃあええんじゃ。

あとは、屋外の屋根つきの焼き場の確保じゃのう。

思い描いた環境が、住まいの関係では実現した。

あとは事業がどうなるか、それが今後にかかってくるじゃろうね。