六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天命合致の度合い、それによってその後の運命が変わる。今の私は、概ね合致しとる。

天命に反した反作用、それは悪い結果として本人にのしかかる。

 

私自身の場合には、天の警告がわかりやすかったと言えるんよね。

 

製薬メーカーでは、体を壊しました。

 

それそのこと自体が、私があの環境に合わないことを示す天の警告じゃったんよね。

 

その示す通り、辞めて正解じゃったんよ。

 

辞めんかったら、さらなる病気になって動けんようなっとった。

 

学生時代の実家も、大学進学時にボロボロになっていたほど消耗しとったことからすると、そこに居続けちゃいけんいうことが、天の警告じゃったんよね。

 

二次募集であれ、ゴーサインが出た時点で動くべきじゃったんよ。

 

それで動いて、大難を逃れたんよね。

 

動かんかったら、おそらく刑事事件で傷害か殺人事件になっとった可能性が高い。

 

それで進学して逃げられずに追い詰められた地獄バイト、それで観念してそれをその通り受けたんよね。

 

すると、なぜか女性からモテるようになったんよ。

 

それで遊んでいれば、その後の地獄がわかるんで、遊ぶべきじゃないことが天命。

 

こういうふうに、人生の折々にその環境を続けてええかどうかの瀬戸際がある。

 

それでしろみさんの天命の合致の度合いを調べると、合致せんのよ。

 

前やんなんかは、ほぼ天命通り。

 

オルゴンMも、完全ではないもののだいたい合うとるかな。

 

これで言えるのが、ほぼベストを尽くせており、それが今後もその通りで活躍できる可能性がある状態が天命に合致しとるいうことなんよね。

 

ベストを尽くしており、そこに達成感があって生産的で、発展していく見込みが見られる場合なんよ。

 

改めて調べてみると、良かれと思うてやってきた中でも、全く役に立たんことの連続いう場合もある。

 

それが、天命に反したことになるんよね。

 

前やんの場合だいたいベストを尽くしており、上手い下手かは別として、それがその通り今後も発展しながら続くいう見通しがつく。

 

ブログの文章がイマイチじゃったり、YouTube動画もメリハリがなかったり、それはそれで今後の改善の余地があるんよね。

 

ただ、取り組んどる内容そのものを全く否定はできんのよ。

 

彼に対して、よくも会社に勤めやがってとかブログなんか書きやがってとか、YouTubeなんかアップしやがってとか言う人おらんし、畑なんかやってバカかとか言うやつもおらん。

 

むしろ、会社勤めやりながらようやっとるいう評価になり、また本人も大変ながら充実しとるじゃろうね。

 

私の後をついて来るしかないものの、それで充実して動けとることからすれば、それで合うとるんよね。

 

彼の場合には、私を追ってスキルアップすることが天命いうことになる。

 

それでいつの間にか本を出し、YouTubeも始めてもうた。

www.youtube.com

天命に従うたことで、それだけ進展したんよね。

 

私自身はスキルアップによって得た能力で、さらなるスキルアップ

 

それはそれで進展したものの、そこから先がどうかなんよ。

 

独立にあたりいろいろやってはきたものの、出版ではないんよね。

 

農業もしくはYouTubeじゃろうね。

 

望みのある方向性で、やるだけやるしかないんよ。

 

精一杯やってそれで及ばすなら、それが天命。

 

そこからまたやるしかない。

 

天命に背けば、反作用があるんよね。

 

天の警告の違反としては、苦難が降りかかってくるんよね。

 

理由はともあれ、天命に反するかどうかを常に考えるべきなんよ。

 

学生時代ならわかりやすいこととして、現役合格を蹴って浪人したものの、成績が伸びずに同じとこしか受からんかったとかがある。

 

医学部目指して10浪とかも、そこに天命がないいう話。

 

大学時代は薬学部じゃったけえ留年も多く、それで8年かけて出た人もおったものの、それもそこに天命があるとは思えない。

 

才能やセンスがないとこ、無理矢理やってもダメなんよね。

 

能力とやるべきこと、そこに天命はあるんよね。