六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次の本を構想中、題名は「インフラ寸断時の農業」(仮題)。

次の本の構想を練っております。 題名は「インフラ寸断時の農業」(仮題)です。 今の日本、何が起きてもおかしくはありません。 突如インフラが寸断あるいは崩壊するかもしれん。 そんな時どうするか? 日本も戦後暫くは食べていくのに大変じゃった。 そうし…

福島原発1号機燃料取り出し2年遅れ。廃炉完了期間は変わらず。

東京電力福島第1原発の廃炉作業で、政府と東電は昨日、最も早いケースで平成29年度前半としていた1号機燃料貯蔵プールからの燃料取り出し開始を、31年度からとする工程の見直しを明らかにした。 原子炉内で溶融した燃料(デブリ)の取り出し開始も32年…

スナップえんどう、あと8000粒種蒔きせにゃいけん。来月中旬までが勝負じゃ。

今、えんどうの作付けがたけなわ。 きぬさや、スナップえんどうつるなし、スナップえんどうつるあり、種とりえんどう、それから空豆。 残るはスナップえんどうつるあり。 スナップえんどうは2000個ちょっと蒔いたかな。 さやえんどうとして食べまくった…

米民間ロケット「アンタレス」 発射直後に爆発。

米バージニア州ワロップス島にある米航空宇宙局(NASA)の飛行施設で28日、国際宇宙ステーション(ISS)に物資を運ぶ無人補給機「シグナス」を積んだロケット「アンタレス」が打ち上げ直後に爆発し、落下する事故があった。 けが人はなかった。 米国の民間…

磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院、やはり放射能の影響か?インチキ放射能測定n崎が安全と言おうが、被曝要因の病気は進行している。

タレントの磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院。 若過ぎね? てか、ヤバいっしょ。 芸能人の病気は、すぐ公になる。 福島原発事故の後で、特に心不全になった人は明らかにセシウムの影響じゃろうと思う。 脳梗塞も心不全も若い人がなったり、またそれで死んだりし…

鹿児島川内原発、市長が再稼働同意。知事判断へ。

九州電力川内原発が立地する鹿児島県薩摩川内市の岩切秀雄市長は昨日、「(再稼働を進める)政府の方針について立地自治体として理解する」と述べ、再稼働に同意する考えを表明した。 市議会が同日、臨時議会で再稼働を求める陳情を賛成多数で採択したことを踏ま…

サツマイモもペットボトル農法必要かも。海岸のサツマイモがだいぶ雑草に負けていた。

先日海岸に植えたサツマイモ見に行ったんじゃけど、ちょっと雑草に埋まっとったねぇ。 セイタカアワダチソウを処理したら、違う種類の雑草が優勢になった。 まあそれが自然な生態系なんじゃろうけど、そこにサツマイモを割り込ませたい。 サツマイモにもそれ…

韓国旅客船沈没、セウォル号船長に死刑を求刑。1等航海士ら3人には無期懲役。

韓国南西部沖で起きた旅客船セウォル号の沈没事故で、乗客を救助せずに脱出したとして殺人罪などに問われている船長のイ・ジュンソク被告(68)ら乗組員15人への論告求刑公判が27日、光州地裁で行われ、検察はイ被告に死刑を求刑した。 1等航海士ら3人…

新型ビニールハウスの話、さてどうなるか?

たけした君のとこに新型ビニールハウスの話が来たらしい。 柱もなく台風でも飛ばされない。 人がのっても平気。 農薬も要らない。 ほんとなら200万かかるとこ、理解できる人はモニター使用できるとか。 なんでも、そこの会社では、技術力のある若い農家を…

福島知事に内堀氏。原発事故後初、相乗りで制す。

任期満了に伴う福島県知事選は昨日投開票され、無所属新人で前副知事の内堀雅雄氏(50)が、元岩手県宮古市長の熊坂義裕氏(62)ら新人5人を抑え初当選した。 2011年3月の東日本大震災とそれに伴う東京電力福島第1原発事故後初となった今回の知事選で…

必殺!酷使不可逆要素!!!

今度は酷使不可逆要素です。 これは全体いうより、個人の動きに応じて部分部分が違うねぇ。 とりあえず治しましょう。

エボラ熱感染1万人突破、死者5000人に迫る。

世界保健機関(WHO)は昨日、西アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱について、疑い例を含む感染者が23日までに計1万141人に達したと発表した。 感染者は9月中旬から1ヶ月余りで倍増。 11月中に2万人を超える恐れがあるとの予測が現実味を帯びて…

子供の心が病むのは、親の行いが真っ当じゃない場合が多い。知り合いの退化ベータ人、インチキ放射能測定n崎はまさにそれ。

知り合いのインチキ放射能測定n崎、この退化ベータ人の長男が嘘つきでひどいらしい。 数年前そんなことを小耳にはさんだ。 それが最近はさらにエスカレート。 以前はボコボコに鉄拳で痛めつけたらしいが、先日は家族に止められたとか。 同じように鉄拳でと…

福島原発事故で出た指定廃棄物処分場、ボーリング調査反対強く、昨日は断念。

東京電力福島第1原発事故で発生した放射性物質を含む指定廃棄物の最終処分場建設をめぐり、環境省は昨日、宮城県加美町内の候補地で予定していたボーリング調査について、現場で町長や地元住民らの反対に遭い、同日の開始を断念した。 他の県内2市町の候補…

サツマイモの花が咲きました!!!品種はパープルスイートロードです。

サツマイモの花が咲きました!!! いろいろ植えたんじゃけど、パープルスイートロードだけしかつぼみがつかんのんよ。 しかしつぼみのあるパープルちゃんは複数ある。 そのうちの1つが開花した。 自分の植えたサツマイモに花が咲くのは初めて。 ちょっと感…

宮沢経産相SMバー問題、野党追及へ。政権イメージ悪化避けられない。

就任間もない宮沢洋一経済産業相に昨日、不適切な政治活動費支出の問題が持ち上がった。 安倍政権は、政治とカネの疑惑に見舞われた2閣僚の事実上の更迭により出直しを図ったばかりで、イメージ悪化は避けられない。 宮沢氏が、経産省が所管する東京電力の…

うちのサツマイモ畑に、つぼみらしきもんが。

うちのサツマイモ畑に、つぼみらしきもんがありました。 パープルスイートロードです。 もう一枚、アサガオだかヒルガオだかみたいな花が咲いとる写真、こちらがサツマイモの花です。 近所の畑で咲きまくっとるんよ。 うちの畑でも咲いてほしくて様子を見て…

矢口真里復帰?ろくでもねぇ。

芸能活動休止中の元モーニング娘でタレントの矢口真里(31)が今日放送の読売・日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」に生出演し、1年5ヶ月ぶりに復帰することが決まったことを受け、司会の宮根誠司(51)が昨日の番組内で「やぐっちゃん、深刻にならなくていい…

長時間の場合、波動の焼け石の持ち方は、分散持ちがええ。

ここのとこ、時間差労働で長時間の日と短時間の日が交互になる。 短時間の日は楽なんじゃけど、長時間の日はさすがに疲れる。 12時間ぐらいの日なんか大変。 こういう時波動の焼け石は力を発揮する。 さすがにたくさん必要になる。 これで持ち方なんじゃけ…

経産相就任の宮沢氏、「安全確認された原発は再稼働進める」と強調。やはり安倍政権は原発再稼働か、けしからん!

経済産業相に就任した宮沢洋一氏は昨日、経産省で記者会見し、エネルギー政策について「徹底した省エネと再生エネの導入により、原発依存度を可能な限り低減することが政府方針」とした上で「安全が確認された原発の再稼働を進める」と強調した。 年明け以降に再…

セイタカアワダチソウの根っこ部分、これ使いやすいかも。

セイタカアワダチソウを燃やすにあたり、根っこ部分、これ使いやすいかも。 これまでも、それこそ大量に燃やしてきたセイタカアワダチソウ。 葉っぱや花なんかは、すぐ燃え尽きる。 茎は燃え尽きにくいが、火がつきにくい。 しかし、根っこ部分は火もつきや…

小渕優子前経済産業相の後任に宮沢洋一元内閣府副大臣、松島みどり前法相の後任に上川陽子元少子化担当相。安倍政権への打撃やいかに?

安倍晋三首相は昨日、政治とカネをめぐる問題で辞任した小渕優子前経済産業相の後任に宮沢洋一元内閣府副大臣(64)、松島みどり前法相の後任に上川陽子元少子化担当相(61)の起用を決めた。 国政の重要課題や国会審議への影響を最小限にとどめるため、政策…

必殺!被曝不可逆要素!!!

昨日は加齢不可逆要素でした。 同じように、今日は被曝不可逆要素です。 とりあえず関東の知り合い、被曝の邪気抜きをして電子を補給したはした。 しかし、邪気により多少やられた部分を修正するには、それなりに対応せにゃいけんね。 抜いてみるとやはり抜…

北京マラソン、ガスマスクの参加者も。果たしてやる必要性あるのか?

深刻な大気汚染に見舞われている北京で昨日、北京マラソンが行われた。 スモッグが空を覆う最悪のコンディションの下、ガスマスク着用のパフォーマンスを見せるランナーもいて、異例のマラソン大会となった。 PM2・5は環境基準の16倍、風景が白く霞ん…

必殺!加齢不可逆要素!!!

これは必殺です。 かなりキマシタ。 これまでの電位交換は、老化をこれ以上進行させまいとする意味合いじゃった。 しかし今回は、進行してしもうたもんを元に返す感じ。 返しんさい。 あれ?どこぞでよう聴くねぇ。 ま、それはええとして。 とりあえず、~の…

安倍政権への打撃となるか?小渕経産相辞任へ。政治とカネで引責、首相側に伝達・明日にも表明。

小渕優子経済産業相は昨日、関係政治団体の不明朗な収支問題の責任を取って辞任する意向を固め、安倍晋三首相周辺に伝えた。 明日にも首相に辞表を提出する。 首相は後任の人選を急ぎ、混乱の早期収拾を図るが、2012年12月に発足した第2次政権で初め…

豆による主食自給、どちらが有利か?えんどう豆と緑豆。

えんどう豆の植えつけの時期になり、主食における豆の比率をどうするか考えとるんよ。 夏の緑豆と冬のえんどう豆。 倍率の緑豆と作付け場所制限が少ないえんどう豆。 緑豆は1粒から500~1000ぐらいで、えんどう豆は数十粒。 しかし緑豆は水やりの制…

つんく♂、再びがん見つかる。再手術をして成功した。

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が昨日、先日完全寛解したと発表していた自身の喉頭声帯がんについて、再び見つかり手術していたことを発表した。 所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスした。 手術は成功し、しばらくは療養に専念する。 発表によ…

放射能測定n崎の猿マネ盗作、必ず報いがあろう。カラスの寓話のような末路と類推する。

放射能測定して安全とか言うとる猿マネ盗作n崎、一番シャクに触るのは私の言葉をパクって自説を飾り立てとることなんよ。 まあ一言で言やあ卑怯もん。 仏教の縁起の理法からすれば、相応の報いがある。 それが生きとるうちなのか、死んだ後なのかはわからん…

御嶽山、環境悪化で年内の捜索打ち切り。行方不明7人、春以降捜索再開へ。

56人が死亡し戦後最悪の火山災害となった長野、岐阜両県にまたがる御嶽山の噴火で、長野県の災害対策本部は昨日、積雪や凍結など環境の悪化により二次災害の恐れが大きくなっていると判断し、行方不明者7人の年内の捜索を打ち切った。 再開は来春以降にな…