六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

必殺!被曝不可逆要素!!!

昨日は加齢不可逆要素でした。

同じように、今日は被曝不可逆要素です。

とりあえず関東の知り合い、被曝の邪気抜きをして電子を補給したはした。

しかし、邪気により多少やられた部分を修正するには、それなりに対応せにゃいけんね。

抜いてみるとやはり抜ける。

こういう変化がある以上、インチキ放射能測定n崎猿マネ盗作野郎の言うとる福島安全説はまやかしであることがわかる。

現在の科学で解明されとらん事実、真実はいくらでもある。

n崎のまやかしは、そうした自説に都合の悪い所は一切見ないとこが最大の特徴です。

二枚舌や三枚舌の切れ味も、パクりの技法も、自説のゴリ押しも天才的です。

ともあれ、放射能測定だけで問題解決できると思うとるとこが無脳なところです。

福島原発からは、未だに放射能が漏れ続けとることを忘れてはなりません。

n崎いわく、放射能漏れは全くないそうです。

どこのインチキデータ持ち出して言うとるんじゃろうか?

それで漏れた放射能は、確実に生き物の肉体を蝕んでおります。

それをケアするエネルギーの面のことは、やるだけやっといた方がええね。

バカn崎は高線量のとこ測って被曝、福島のもん食べて被曝、バカここに極まれり!

こういうバカのマネをせずに、放射能に関しては大事の上にも大事にしましょう。

さて被曝不可逆要素ですが、~の被曝不可逆要素って紙に書いて邪気抜きしてきてね。

個別の臓器気になる人は、そちらもね。