六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

長崎原爆70年。

70回目の原爆忌を前に、長崎市平和公園で原爆の犠牲者を追悼する「平和の灯」が行われた。

今日は長崎原爆の日じゃのう。

本来、小倉に投下されるはずが、当日曇天で長崎になった。

それが長崎と小倉の運命を分けた。

こういう場合、もう運命と言わざるを得んね。

どちらの人達も、個人レベルで原爆に対してどうしようもなかった。

しかし、個人レベルで変えられる部分は変えにゃいけん。

原爆とは違う意味での原子力災害、原発事故により、福島や近隣はゆっくり被曝する危険な環境。

これはまだ原爆よりは避けよう逃げようがある。

逃げれん人達はそれまでじゃが、逃げれる人は逃げ、汚染食材に気いつけながらってやるのが正しい。

原爆の投下の情報は、限られた者しか知り得なかった。

じゃけえ、広島長崎在住でこれを避けるのは難しかったじゃろう。

それでも大本教出口王仁三郎の予言を信じて移住した人達が、現実に助かっとる。

情報がもたらされ、助かった人達は少ないながら、このようにおるはおった。

あの時代の救いの道は狭かった。

しかし、今の時代、福島近隣から逃げる道はわりと広い。

人生は選択の連続じゃと思う。

どれだけやったかいう指標も大事なんじゃけど、その前に何を選択したかの方がでかい。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、年間法定被曝限度量の1ミリシーベルトを超えた場所を安全と言い、福島の地魚をたらふく食べまくり、安全の根拠を聞いても答えない。

嘘と出任せに基づく主張じゃけえ、答えられん。

n崎はゆっくり被曝する道を選んだ。

逃げて邪気抜きせえって言うた私に、何を思うたか逆ギレし、福島の放射能を一緒に測定せにゃ決闘とほざく。

バカな障り持ちじゃが、知り合いのよしみで、よかれと思うて言うたら狂うたリアクション。

本人の望み通り、被曝して死んだ方が世の中のためかもしれん。

天の示す道を行く者は栄え、背く者は滅ぶ。

n崎の滅びの選択は愚かじゃが、それを信じるやつらはもっと愚かじゃ。

危険は逃げれるなら逃げることが正しい。

逃げれて逃げんなら、その被害を受ける。

人は助かるべきは助かる。

助からん場合はそれが運命じゃ。