六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

警察の立ち会いのもと、アツミゲシを除去。いろいろ制約があって難しいのう。

先日道端で発見したアツミゲシ、警察に通報しました。

 

警官2人が待ち合わせ場所に来て、さっそく現地へ向かう。

 

動画撮っとったら、消せ言われて消すことに。

 

ブツがヤバいだけに、SNSで警察がらみの映像が出るとまずいいうことで、全面的に撮影禁止。

 

そんならしゃ〜ないわ。

 

ブツが単独で咲いとるとこならええいうことなんじゃけど、それも場所を特定されんようせえ言われた。

 

そらそうよね。

 

そんで現地到着、警官は持って来た写真と見比べて一言、間違いない!

 

それで、専用の青いビニール袋で回収。

 

現場周辺の風景を写真で撮り、発見者の私に指差しさせて写真に撮り、事情を聞いてお開き。

www.youtube.com

 

近くて遊んどった子供らが、何事か?ってことでビビりまくって遊ぶのやめてこっち見て固まっとった。

 

そらそうじゃろうね。

 

見慣れん男が警官2人と何やらやり取りしとって、その警官が写真撮りまくって、生えとった何かを引き抜いて何やら終了。

 

???ってなっとったじゃろう。

 

警官が周りに生えとった似た色の花を見て、あれもそうか!とか言うとったんじゃけど、あれはアメリオニアザミ別な意味で危ないって説明。

 

アメリオニアザミは、トゲがヤバいけえのう。

 

警官が、やたら詳しいなとか言うて感心しとった。

 

ともあれ、警官入りの動画が撮りたかったんじゃけど、ダメと言われりゃそれに従うしかないのう。