六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりにラミネーター発見!取引先に張るポップ製作に入ります。

女貞子コーヒーの委託販売に向けて、ポップを作る必要に迫られました。 それで、ラミネーターが必要になったものの、長年使うとらんかったんで大慌て。 こういう急な探し物って、ほんまストレスなんよね。 無事見つかりました。 よかった。 あとは、ポップの…

天の助けとその不十分さ、それも含めて天命なのか。

これまでの人生の中で、天の助けを感じられた経験はそれなりにありました。 結果的に完全に上手く助けられたって思えることと、助けがあったのはわかるものの、それが不十分じゃったこともあった。 原発事故の時に放射性プルームをほぼ避けて逃げられたこと…

取引先、とりあえず決まりました。まずは、女貞子コーヒーからですね。

農イノベーション兵庫のホームページでなんとかつながったM商興、さらにそこから派生したJ広場でとりあえず取引することにしました。 農イノベーション兵庫の当初の予定では、ホームページが年明けにできとるいう話。 しかし、それが今月までズルズルと延…

生産者と消費者、修行者と一般人とはまた違う尺度。

カルト教団K教祖長男と会うて思い知らされた、それは修行者と一般人の差なんよ。 逆に波動強化希望してきたNさん、彼が修行者じゃったことで救われた部分がある。 修行者にも霊的修行をやるか宗教的修行をやるかに分かれて、私やNさんなんかは霊的修行者…

カルト教団Kの糾弾、教祖長男抜きでやる想定もある程度やっとこうか。

カルト教団K教祖長男の教団離脱と反乱は、私たちアンチにとっては思わぬ幸運でした。 かなり教団に打撃を与えたのはたしかなのと、貴重な内部情報をもたらしてくれたことは大きかったと言えます。 しかし先日会ってみて思ったのが、意識が一般人のままであ…

カイアポと女貞子、委託販売で商談。農イノベーション兵庫で掲載の、M商興です。

先日、農イノベーション兵庫のホームページ掲載のM商興で商談してきました。 10月から、置いてもらえるそうです。 さらに明日、そこの近くで商談です。 こちらが決まれば、すぐに置いてもらえるようなんよね。 M商興の。U総務部長紹介の業者なんよね。 …

新たな波動強化人間Nさんに、波動の使い方をレクチャー。今後のことも、いろいろ相談しました。

カルト教団K教祖長男のつながりから知り合いになったNさん、思いがけないことから波動強化することになりました。 とりあえず自宅でいろいろ説明したんじゃけど、波動のレクチャーとあとはカルト教団K教祖長男のサポートについて話をしました。 カルト教…

過去の同じ運気の時を振り返ることで、今の運気と今後を考える。人生が単純なら読みやすいが、複雑なら難しい。

過去の同じ運気の時を振り返ることで、今の運気と今後を考えることがある程度できる。 月の星回りは、3年前と同じ運気。 つまり目先の流れは、3年前を振り返るとええんよね。 大きな流れでの運気は、星回りでは9年で1サイクルじゃけえ9年前になる。 し…

いよいよ動き出すのか、農イノベーション兵庫のホームページ掲載の業者と商談。

農イノベーション兵庫のホームページに掲載された業者、近々商談することになったんよね。 これで決まれば、自由を得られる。 チャリで30分ちょっとかのう、ともあれ近所なんよ。 そこで販売しとるもんに加えてもらえれば、OKなんよ。 今用意できるもん…

一般人の世界と霊障の世界、住む世界が違うと考え方も違う。霊障の世界は、一般人にはわからない。

私が修行するきっかけになったのは、生まれた直後に落とされた霊障地獄。 精神異常の周波数を持つ父が作る彫刻は、その周波数を持つ産業廃棄物なんよ。 美術の世界では芸術的に優れとるかの基準はあっても、天国的に素晴らしいか地獄的に素晴らしいかの違い…

イトメンのチャンポンめんの懸賞で、当たりました。

即席ラーメンでは、おそらく最高峰ではないかと思えるイトメンのチャンポンめん。 その懸賞があったんで、ダメ元で応募してみた。 そしたら、なんと当たりました。 それがこちらで、ダンボールで届きました。 いろんな種類のラーメンと、ラーメンのどんぶり…

大学入試の時の奇跡、近々起きるのか?成り行きでどう進展するのか、不安と楽しみが混在。

大学入試の時には、家庭内の暴力とか学校のイジメなどで満足に勉強できるような状況でもなかった。 あの状況で、Fランクとは言え現役で進学できたことは奇跡と言ってよかった。 また、それがなければ浪人中に家庭内で刑事事件になっとったことはほぼ間違い…

農イノベーション兵庫、ようやく動いたもののホームページ掲載の業者がまだ少ない。

農イノベーション兵庫、ようやくホームページ開設になりました。 ログインしたものの、かなり掲載された業者がまだまだ少ないのう。 動きがのろい、のろ過ぎる。 今月の26日までにデータを送るように、会員に通達しとるんじゃけど、それでまだデータが集ま…

カルト教団K教祖長男との面会で、思わぬ人を得た。これで教祖長男の巫病の応急処置を、任せられる。

カルト教団K教祖長男が大阪に来ることを知って、先日急遽駆けつけた。 彼にある程度話ができて、巫病の応急処置をやれたことで、新たな認識を持ってもらえたんよね。 さらにその場で、思わぬ人を得た。 歳は30で、今年31になるNさん。 レイキをやるそ…

ひょんなことからつながった元名子役、しかし体はボロボロ。YouTubeで千人目指す中で、アドバイス。

私がガキの頃に、国民的人気番組で名子役じゃったかつてのスーパースターがおりました。 小学校高学年ぐらいを境に、見んようになった。 しばらくぶりに見たのは大学か就職したあたりで、テレビに出演してその後の転落人生を語っておりました。 それは、90…

期間限定、有毒植物の無毒で美味しい時期。ニセアカシアの花は、甘いサラダ。

近所の川岸に、ニセアカシアがたくさん生えております。 このニセアカシアは有毒植物で、食べられません。 しかし、年に一度だけ無毒で美味しい時期があります。 それが開花の時期で、4月の後半から5月上旬までです。 アカシアのハチミツといわれるものが…

在来種の女貞子、ネズミモチが発芽しました。

在来種の女貞子、ネズミモチが発芽しました。 女貞子は外来種はたくさん見つけたものの、在来種は昨年見つけたが少ない。 とりあえず、実を集めて春先に蒔いておいたんよね。 それが発芽したようで、流石に全部じゃないんよね。 これを増やして活用するにあ…

YouTubeの登録者表示、千人を突破した後の表示のズレが最初はわからんかった。

YouTubeのチャンネル登録者、千人を突破したはええものの表示は千人のまま。 なんでなん? ダッシュボードには、この通り端数まで出とる。 いやいや、これってそういうもんらしい。 他の人見ても、最後の一桁は0になっとる人ばかりなんよね。 1010人超…

農イノベーション兵庫グダグダ、ホームページのアップが難航。

農イノベーション兵庫では、今年の年明けにホームページを新しくしてそこで会員情報を紹介するいうことじゃったんよね。 それがズルズル延びに延びまくり、3月末にはいう話になり、さらに4月前半いう話になった。 県庁の職員が入れ替わるいうことで、メン…

カルト教団K教祖長男と面会終了で、とりあえずやれることやりました。

カルト教団Kの教祖長男と、大阪なんばで会いました。 3月の教祖まさかの急逝によって、ようやく会いに行ける状況が整うた。 教祖がおってはまだしばらく求心力があり、下手に手出しできんかった。 カルト教団K教祖長男とは、前々から話がしたかったんよね…

スマホの容量が限界近くなり、その解消のために保存動画を共有アルバムにブチ込んで対処します。

YouTubeのチャンネル登録者が千人いったんじゃけど、その後でいろいろリストラをせにゃいけんことがあるんよね。 youtu.be まずは再生時間の問題で、これまでの動画は2分ぐらいのもんが多かったんじゃけど、長めの動画を作る必要がある。 それで、動画の作…

八十八夜の新茶、女貞子茶に続いて柿の葉茶でもやります。

八十八夜の新茶、女貞子茶に続いて柿の葉茶でもやります。 この時期の柿の葉は、緑が薄くて柔らかい。 www.youtube.com ビタミンCが豊富であることも定評で、普段の柿の葉茶も美味しい。 八十八夜にあやかり、旬の時期のものとして飲むことにしました。 まず…

ついに到達した、ユーチューブ千人!開始から2年3ヶ月、ある意味長かった。

ついにきましたユーチューブ千人、ここまでよう頑張りました。 ここを十両として、節目の数字に幕下以下のポジションを割り振った。 序の口からスタートして、序二段序三段と頑張って幕下までキタ。 さらに今ようやく十両到達、キタキタキターッ!(≧∀≦) yout…

ムスカリのお茶、ちょっと苦くて飲めなくはないものの、美味しくもなかった。

春先に咲く小さな植物ムスカリ、球根もできるんよね。 これが花終了になったんで、お茶として飲むことにしたんよね。 これは、イタリアでは肉料理に使われるんじゃけど、苦いんよね。 その苦味が肉料理には合うらしいんじゃけど、それ以外は利用されんのよ。…

いずれやりたい、カラスムギの穀倉地帯形成。

まだまだ余裕がなく手が出せんものの、やっておきたいものとして、カラスムギの穀倉地帯形成なんよ。 youtu.be 公園とかに自生しとって、6月に実るんよね。 草ぼうぼうの荒地であれば、そこをカラスムギがとれるようにすれば、穀物として活用できるんよね。…

八十八夜の新茶、女貞子茶で飲む。

5月2日は八十八夜であり、この時期に飲む新茶は体にええとか。 youtu.be それを、滋養強壮と若返りの妙薬としての女貞子で作れば、それはそれでさらにええじゃろう。 特に、この時期の女貞子茶は甘みがあって美味しい。 これは、やらん手はないのう。 それ…

カルト教団Kの代表者が決まったんじゃけど、依然として流動的。動向は、今後も注視していきたい。

カルト教団Kの代表者が、理事長じゃったIさんに決まった。 後妻とTさんグループからではなくて、ナンバー3がトップになったんよね。 それまでナンバー2じゃった後妻ではなくて、降霊ができるTさんでもなくて、事務方の方が主導権を握ったんよね。 派閥…

ユーチューブ目標千人のカウントダウン、節目の990人達成しました。もう少しなんで、頑張ります。

いよいよ、キタキタ登録者数が990人までキタ。 キターッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もうこれで、カウントダウンなんよね。 千人まで、あと少し。 千人が十両として、大きな節目を序の口序二段序三段幕下として頑張った。 現在幕下には変わりないんじゃけど、…

ようやく整備できた、農イノベーション兵庫のホームページ。どんだけ待たすんか、怒りしかない。

農イノベーションのホームページ、ようやく整備できたらしい。 ていうか、これって本当は正月ぐらいにできとるいう話じゃったんよね。 何ヶ月経つんよ、もう5月じゃろが! 県庁のやる仕事って、こんなんかい! 4ヶ月も待たせるとは、どういうこっちゃ! も…

ユウゲショウ、花茶ならええんじゃけど、青菜としてはダメよね。

野草を青菜として食べる試み、いろいろやってきたんじゃけど、今回はユウゲショウです。 昨年花茶として飲んでみたんじゃけど、花茶ならええんよね。 そんでも、今回は青菜としてどうかを考えてみて、実際に食べてみました。 これもね、かなり拡散しとるんよ…