六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いよいよ動き出すのか、農イノベーション兵庫のホームページ掲載の業者と商談。

イノベーション兵庫のホームページに掲載された業者、近々商談することになったんよね。

 

これで決まれば、自由を得られる。

 

チャリで30分ちょっとかのう、ともあれ近所なんよ。

 

そこで販売しとるもんに加えてもらえれば、OKなんよ。

 

今用意できるもんは女貞子コーヒーであり、秋にはカイアポ。

 

ようやくじゃ、ようやくマトモな動きになってきた。

 

イノベーション兵庫の動きが遅過ぎて、すげえストレス。

 

本来なら、ホームページはもう5ヶ月ぐらい前に決まっとるはず。

 

まあ仕方ない、これで相手方とどうつながることができるのか、とにかく全力で当たろう。

 

決まれば、それをYouTubeに投稿もできるし、いろんな可能性が広がるんよね。

 

とにかく決まったら、またお知らせします。