六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

とりあえず、九州から戻りました。用事は済ませたんで、YouTubeと農イノベーション兵庫に注力!

慌ただしく行ってまいりました九州、ようやく帰ってきました。

 

今年はマジでどうなるかわからんけえ、必要なことはもうできる時にやっとくしかないんよ。

 

今後は、まずYouTubeで千人をなるべく早く達成するのと、それから農イノベーション兵庫の新しいホームページの攻略をせにゃいけんのよ。



来月は、カルト教団Kの教祖長男が大阪に来るんで、会いに行ってなんとか尽力できるようになれりゃええんよね。

 

それで、何とか軌道に乗るようなことを図るしかない。

 

いろいろ手を尽くしてダメなら、また勤めに戻らにゃいけんし、最悪そうなるにしても足がかりや基礎になるもんをある程度作っておきたいんよね。

 

YouTubeは千人達成以外に、再生時間4000時間。

www.youtube.com

 

今のところ700時間しかないんじゃけど、これは動画を長めにすればええんよね。

 

あとは、農イノベーション兵庫もこれこそどうなるかさっぱりわからん。

 

あとは、カルト教団Kの教祖長男とどうなるか、それで上手く協力体制が組めれば、そこからの発展があるじゃろう。

 

とにかく、どれも急いで頑張りたい。