六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍で、詐欺教団カルトA襲来とその撃退と、カルト教団Kマイブログセレクション4発売開始。

でじたる書房から連絡が来まして、電子書籍『詐欺教団カルトA襲来と撃退』と『カルト教団Kマイブログセレクション4』の発売が開始になりました。

 

どちらも、先月の星回り中に書き上げたもので、それなりに頑張りましたね。

 

今回はカルトシリーズになりましたが、特にカルト教団Kに関して言うと、教祖の長男が教団と絶縁したターニングポイントでもあり、それは衝撃的でした。

 

当初は、ただ絶縁だけで暴露活動するつもりはなかった教祖長男でしたが、教祖の対応のまずさからやがて反乱を起こすことになりました。

 

教祖の対応のまずさが目立ったわけですが、長男を本気で怒らせることによって、相当な反撃を受けることになります。

 

身内でなければ知り得ない内容のリークその威力は絶大で、一般人よりもはるかに大きな打撃を与えることになりました。

 

そういう意味では、その教団からの脱退劇のあったこの時期は、記念すべきいい時期であったと思います。

 

あともう一つのカルト、こちらは昨年突然やって来た神道系の団体で、私の術中にハマって大打撃を受けました。

 

姑息な教祖の動きを見ることで、特殊なケースである宗教詐欺の手口は、新鮮な学びとなる方は多いのではないでしょうか。

 

詐欺師との攻防は一つの心理戦であり、相手の動きを読んで操り、どう追い詰めるかにかかっております。

 

一般人にはそうそう来ませんが、変わった技を使えることで起きた珍しいケースですので、ある意味小説のような感じかもしれません。

 

ともあれ、もう両方とも読めますので、是非ご一読下さい。