六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今は、動画作りに全力をかける時。鉄は熱いうちに打つ、そこに迷わずやるしかない。

YouTubeのチャンネル登録者は、500人が目前になってきた。 脱サラしていろいろやってきたことも、ええこととダメなこととだいぶクッキリしてきた。 農業関係で、サクッと大きなお金は作れそうにないのう。 しかし脱サラしてからの経験は、やってよかった…

イネ科雑草の実の焙煎で作る雑穀麦茶、これは有効な活用方法なんよね。

イネ科雑草の実の焙煎で、いくつか雑穀麦茶を作ってみました。 エノコログサから始まって、シマスズメノヒエやイヌビエでも。 やると味はそれぞれなんじゃけど、不味くはないのとそれなりに楽しめる。 イヌビエなんかは、ソバ茶と似た味で美味しい。 シマス…

T教会問題における、安倍元首相殺害効果。教祖ファミリー殺害よりも、進展しそう。

予め言うておきますが、先日の安倍元首相殺害を肯定するものではありません。 改めて、ご冥福をお祈りいたします。 さて、この事件ではT教会のことがクローズアップされまして、それはそれですごくよかったと思います。 社会問題を起こしながら、野放しにな…

ヨコノ食品と、カイアポでおそらく取り引きします。しかし、規格外品ですね。

先日、神戸市の明石市寄りにあるヨコノ食品に行ってまいりました。 明石駅からでも西明石駅からでも距離はそんなに変わらんけえ、西明石駅からスタート。 西明石駅からはしばらく新幹線の下になるんで、陽射しもある程度避けられる。 そこから先はなるべく日…

カルト教団Kの露払い団体、初代会長亡き後はほぼ抜け殻。

カルト教団Kの露払い団体は、初代会長が亡くなった後は混乱して分裂した。 先日、カルト教団Kの教祖長男がその団体の元会員とコラボ動画を上げて、その内情を知ることができた。 カルト教団Kで言われとったのは、分裂劇のひどさ。 しかし、その後のことは…

カボチャが結実を始めました。

ようやく、カボチャが結実を始めました。 カボチャは比較的栽培しやすいものですが、しかしある程度の面積を必要とするのと、何より水分を多く必要とします。 条件が揃わにゃつるに勢いが出ず、そのつるの勢いも一旦止まると復活し難いんよね。 そういう意味…

さすがは身内で長男、父親の封じ込めの作戦はピカイチ。カルト教団K教祖を、霊能者による霊視。

カルト教団Kの教祖長男、またもやってくれました。 一般の霊能者に父親を霊視してもらい、動画に上げておりました。 なるほど、こういう発想はちょっと思いつかんかったですね。 霊能者対霊能者、これならかなり客観的に見れることになりますね。 俗物と化…

アスペルガーの新発見、キャリーオーバーによる仕事ストップ。切り替え不能で、立ち往生。

アスペルガーのYさんの病理が、また少しわかった。 それは、キャリーオーバーによる立ち往生なんよ。 今年もサツマイモ栽培によるリハビリをやるかに思えたYさん、しかし何もできてはおらんかった。 いや、少しだけした形跡がある。 それがこちらで、家の…

とてつもない邪魔、ようやく突破したか?カイアポ売り込み先とのコンタクト妨害、キツかった。

今、商談を進めようとしとるY野食品、先月コンタクトをとってみた。 メールしたら、ソッコーで返事。 それでまだカイアポの作付けが終わっとらんかったけえ、それが済んでからいうことで今月再び連絡した。 しかし、3日ぐらい待っても返信がないけえ、直接…

久々のルービックキューブ、完全に攻略できんところがミソなんよ。

だいぶ改善したんじゃけど、サラリーマン時代にだいぶ物忘れが出始めたんよね。 古い知り合いの、名前が出て来んのよ。 顔はわかっても、あの人の名前なんじゃったかいうのがあった。 結局、それは脳の使用領域の関係であり、外国語を勉強しまくっとったんで…

ようやくカイアポの植え付けが終了、あとは微調整。

ようやく、カイアポの植え付けが粗方終わりました。 規模が大きくなったことで、それなりにかかりますね。 今年試すことは、イモの直植えなんよ。 これまでは苗を植えて、それでも立派なもんがとれた。 しかしイモ自体を直接植えることで、水やりの手間自体…

思考鍛錬のための難問への取り組み、苦難の配置は若い頃に多めの方がええ。

難問に取り組み、それをクリアすることで力量が上がる。 しかし、その難問は若い頃に多めの方がええんよね。 というのも、歳いくほど柔軟性や体力が低下していくのがある。 また、若い時期は体力があるんで、肉体的疲労が回復しやすい。 それから、若い時期…

カボチャのつるを分離独立、果たして実るのか?

カボチャを摘芯してから、つるの分岐が多くなった。 新規開墾の畑でぬかるみバージョン、水分を大量に必要とするカボチャはそのまま植えてもなかなか育たんかった。 しかし、土を崩して穴に盛って植えたとこは、その穴に溜まった雨水と崩した土によって根っ…

毒を以て毒を制す、障りロンダリング。精神異常の周波数を別の精神異常の周波数で崩す。

前半生において、実家の障りとの対決を余儀なくされた私は、その打ち崩しを考えながらなんとか逃げれんかを模索した。 父の執拗さに手を焼きながら、被害を最小限に食い止めようと、情報が遮断された中でいろいろ考えた。 しかし、正確な情報がない限り、ど…

アスペルガーのYさん、今年はリハビリのサツマイモ断念か?植え付けが見られず、仕事限界か?

アスペルガーのYさん、春に連絡してみた時には進捗がなく、休みの日にも駆り出されるとのこと。 それが半日に及ぶこともあれば、1〜2時間で終わる時もあるとか。 それはそれで災難なんじゃけど、ともあれそれならそうとアスペルガー改善のためのリハビリ…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイート15

@n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 270 0 0 0 0 @n崎n詐欺…

安倍元総理の暗殺、彼の某団体へのスピーチを聞くと、なるほど被害者からは怒り心頭になるのう。

安倍元総理の暗殺は大きな衝撃ではあったものの、その犯行動機になった某団体へのスピーチの内容を見ると、改めてなるほどと納得せざるを得ないもんがある。 何がいけんのか、それは霊感商法で社会問題を起こして多数の被害者を出した団体のトップを、名指し…

肥料高騰で、農家廃業加速か?やり方間違うと、日本の農業は壊滅する。

海外の情勢変化で、肥料が高騰しとる。 特に塩化カリウムなどの鉱物系であり、それは鉱石を持っとる国からでないと入っては来ない。 塩化カリウムはベラルーシで生産される量が多く、ウクライナとロシアの戦争でストップ。 それに伴い、いろんな化成肥料が値…

YouTubeで思い知る、世間とのニーズのズレ。良かれと思うものがウケず、思わぬもんがヒット。

YouTubeで毎回思わされるのが、私と世間一般の人たちとのニーズの差なんよ。 私としてはかなりええとか思うことも案外そうでもなく、逆にそんなに力入れたわけでもないのにヒットする動画もある。 それは毎回思わされて、振り回される。 YouTubeで要求される…

カルト教団K、政界進出前に比べて勢力は1/3に低下。今後の衰退を占う意味で、興味深い。

先日、参院選がありました。 これで判明したのが、カルト教団Kの現在の勢いなんよね。 十年以上続けながら、勢いは当初の1/3に減退。 また毎回活動する人が同じで、それが年々高齢化しよるけえ、年金生活に入って収入もガタ落ち。 政界進出した時に比べ…

参政党に投票したけれど、比例区ぐらいしか意味がなかった。今後の活動が、どうかじゃのう。

参議院選挙、ともあれ参政党に入れたものの、選挙区ではボロボロ。 比例区ではなんとか議席を得たんで、やれやれ。 選挙区の票はムダになったものの、比例区の票が生きたと思えばそれでええか。 保守の中では、とりあえずマトモで真面目なこと言うとる。 し…

安倍晋三元首相亡き後、力のある人が自民党にはおらん。分裂もしくは野党転落はあるのか?

安倍晋三元首相の暗殺は、かなり衝撃的でした。 それは衝撃的であると同時に、政界の特に自民党の今後に関して相当影響があると思います。 安倍元首相は、かなり影響力があったことは確かで、最大派閥が安倍派であることから、その分裂がまずはあるんじゃな…

大学時代の帰省は、タダで行ける旅行感覚

大学時代は、地元茨城を離れて金沢に行ったこともあり、当然その帰省にはその距離を移動せにゃいけんかった。 主要幹線を通るルートで、青春18きっぷを使う。 そうすると、上越線回りと信越線回り、中央線回り、東海道線回りがある。 上越線や信越線を回る…

やはり、YouTubeの登録者を増やすには、時間もかかる。時間の持つ意味、内容だけではダメ。

YouTubeをやっていて思うのが、やはり時間も大事じゃいうこと。 一気に収益化できるチャンネルは、よほど視聴者受けして評判になるようなもので、それはほんのひと握りなんよ。 ある程度の内容のものであっても、チャンネルができたばっかりでは動画数が少な…

連日のサツマイモ作付け、今月上旬の終了を目指して連日続行。直射日光や、雨との戦いが熾烈。

だいぶ広大に広がったカイアポの畑、それ以外にも安納芋とかもあります。 毎年新規の土地が加わることで、後へズレ込むことがあります。 今年も本来なら先月中で終わらせるはずが、そうもいかず今月にズレ込み。 しかし、何とか上旬までに何とかしたいんよね…

知名度の良し悪し、私とカルト教団Kの教祖長男を考える。

YouTubeをやっとって思うのが、知名度のハンデなんよね。 先月、ようやく470人を超えたとこで、それで頑張った感がかなりある。 カルト教団Kの教祖の前妻の420人前後を見ると、何もせずにそこまで軽く集められることの羨ましさがあったんじゃけど、そ…

減便による利便性が、さほど変わらない路線もある。主要幹線ほど、不便になった。

先日、鹿児島本線の昼間の快速全廃のニュースがあり、段階的に不便になったことでかつての状況からは相当悪化した。 毎回青春18きっぷて行く旅行、使えるのは普通か快速。 知り合いの農家と会う九州西側の羽犬塚、そこは快速があることで距離的に遠くても…

大学時代の仮住まいは、いわば長期旅行であり得たものは大きかった。

大学時代を故郷から遠く離れた他の都道府県で過ごしたことは、本当によかったとしみじみ思うんよ。 その環境の過酷さは置いといて、しかし言葉や文化や習慣の違う所で若い頃に過ごすいう経験は、得難い貴重な経験なんよ。 通学では、どんだけ遠くても実家い…

何段階かに分けて弱体化させられた日本人、その流れに反したことで得られたタフさなのかも。

もともと米を食べてきた日本人、それが戦後に欧米式の食生活になった。 小麦と肉食中心の食文化になり、核実験による死の灰も飛んできた。 食品には添加物があり、さらに原発事故、そしてパンデミック。 ここのところ熱中症で搬送される人が増え、超過死亡も…

学生時代の勉強のやり方、周囲との違い。

学生時代、薬学部でテストや実習が大変なところ、定期試験が前期と後期にあった。 中間テストや実習テストがポツポツあるものの、大がかりなテストの塊は年に2回。 ただその中で、みんなテストになると途端に憂鬱になる。 なぜなら、勉強しとる人はそんなに…