六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過密スケジュールと、アスペルガー打開のカギ。言い訳による立ち止まりが、仕事を停滞させる。

早番出勤の時には、帰っ来てから晩飯を食いながら翌日のお湯を薪で沸かす。 さらに夜出動して、セイタカアワダチソウを抜きまくる。 帰りに、薪としての廃材を持ち帰る。 遅番の日は、出勤前に焼いた灰を分離したり薪割りとかを済ませておく。 休日には、休…

岐阜のYさんその後、波動強化でエレクトロニックハラスメント撃破じゃ。

先日会うた岐阜のYさん、帰りの電車では楽じゃったとか。 電車は、あれだけの巨大なもんが相当な運動エネルギーで動きよるけえ、電磁波満タン。 わりと強い酸化環境になります。 エレハラされとる時も、やはり電車ではきついとか。 Yさんはかなり邪気の総…

カイアポの新規畑における新たな試み、水たまり活用。

先月に植えたカイアポがかなり育ち、3〜40センチになった。 今年初めて借りた畑が粘土質で水はけが悪く、うねの下が水たまりになっとるんよ。 こういうのは考えとらんかったけえ、ある意味新しい経験よね。 それを見て思いついたんじゃけど、この水たまり…

三峡ダム、崩壊後にどうするか?相当な暴落を、私は追い風にしたい。

中国では洪水災害がひどくなってきており、三峡ダムもいよいよ危うくなってきた。 もはや、決壊は避けられないらしい。 崩壊した後のシナリオを、いろいろ考えてみたい。 まず、直接の被害は下流の住民が犠牲になるんじゃけど、6億人が死ぬとか。 それって…

ダッシュ村の農業の羨ましさ、私の農業とは真逆なんよ。

テレビでやっとるダッシュ村、見た時に毎回思うのが至れり尽くせりのことなんよ。 羨ましいのう。 いろんな農作業やっとって、そのノウハウとか場所とか資金とかの提供者がおって、視聴者もファンになっていく。 トラブルが起きて困っても、それはこうすりゃ…

エレクトロニックハラスメント被害者と、久々に面談しました。姫路で、波動によるレクチャーです。

先日、久々にエレハラ被害者と面談しました。 岐阜県から、はるばる姫路まで来ての対策相談です。 距離は遠いんじゃけど、青春18きっぷでも新快速があるんで片道3時間ちょっとで移動できます。 てか、新快速速過ぎ。 カカシさんは来ないですか?とか言う…

大脳の波動によるオーバーホール、久々にやってみた。しばらくやらんかったけえ、だいぶダメージ食うとった。

ここ最近、早番勤務の時に帰り近くなると頭痛がするようになり、帰りの電車で寝てしまうようになった。 あと旅行するにあたり、車内では勉強とか執筆とかをするはずが、ずっと寝っぱなしいうことも増えた。 なんか、損した気分なんよね。 社会出てから速読を…

アスペルガーの逆バージョン、波動添付なら複数添付でよかった。入学前に打つべき手とは?

アスペルガーのYさんが、他のアスペルガーの人の逆バージョンのキメラがどうとか言うとったんじゃけど、これって変身技じゃなくて波動添付じゃけえ、複数使いたきゃ複数添付すりゃええんじゃ。 それはそうと、サンプルとしてのアスペルガー人員て結構おるね…

天気と農作業の追いかけっこ、大量生産のテクニック体得には経験が必要じゃ。今の私は、サナギなんよ。

うねを耕し、セイタカアワダチソウをブッコ抜き、それを焼いて灰を作り、薪割りもやりつつ、サツマイモを植え付け、オクラと網干メロンと豆の作付けをする。 それを雨を気にしながら、晴れの日になるべく紫外線を浴びないようなことを考えながら進める。 言…

アスペルガー逆バージョン、いろんなサンプルの特徴がわかって面白い。

アスペルガーのYさんに、他のアスペルガーの人の弊害要素を逆バージョンにして試してもろうとる。 これはうちら通常人がやっても、脳が少し動くだけでそんなに変わらんのよ。 彼にはADHDの人の逆バージョンも試させたんじゃけど、それは通常人と同じよ…

カイアポを土砂降りの中植え付け、草焼きで後手後手になっとった。

先日は休みだったんじゃけど、土砂降りじゃった。 カイアポの苗が育ったんで、頑張って植えました。 粘土質で、耕し始めた時はこうでした。 うねをかなり高く設定して、だいたい計算通りじゃったんよ。 雨でこんな感じになりました。 前に植えてあったカイア…

ベータ人に非ずんば人に非ずか?それはない。しかし、マヌ系に非ずんば真の芸術家に非ずは、その通りらしい。

私の発見した魂の民族判定なんじゃけど、いろんな民族がおることがわかる。 ただこの民族の秘密を知ることで、そのことを鼻にかけて自慢し、他の民族を見下すような輩もおる。 たしかに、民族のアベレージの高低はある。 しかしいろんな尺度の優劣があり、こ…

運気に影響あるか、完全体変身用ブースターを考える。ただし、時期の問題もある。

運気の悪い時期は、バイオリズムが弱い時期の次に来る。 それを避けるために、その時期は時間の概念がない真人バージョンに化けてやり過ごす。 真人に化けとった方がバイオリズムが高い時には、これがまさに有効な手立てになるんよ。 真人バージョンよりもバ…

セイタカアワダチソウの灰の代用に、オオキンケイギクはアリかもしれん。それなりに量も揃いそうじゃ。

セイタカアワダチソウを駆除しつつ、燃やして灰を作り農業に使うことで、資源としてのセイタカアワダチソウが近所で目に見えて減ってきた。 日本や県内あるいは市内から絶滅することはないんじゃけど、エリア絶滅いう感じになりつつある。 侵略的外来生物を…

転生領域におるラファエル系、オカマの世界にはそれなりにおるのかも。過去の罪ゆえの、カルマとは。

ベータ人が地球に移住してきた時、厳しい環境の中で生きるため、コロニーでは戒律を作って守るようにした。 しかし、その中で色欲を中心に規律を乱して、初期のユートピアを崩壊に導いた種族がおる。 それが女性種族のラファエル系であり、聖書の中にエバが…

アスペルガーのリカバリー戦、加齢硬直化をどこまで崩せるか?ダメもと挑戦で、データ収集じゃ。

アスペルガーのリカバリー戦なんじゃけど、どんな手を使うてもいう感じでいろいろな技を投入しとる。 最大の難関は、加齢硬直化なんよ。 四十の愚物は本当の愚物って言うぐらい、40歳いう節目は人生がほぼほぼ固まってきよる時期なんよ。 Yさんの場合56…

芸術家民族マヌ系の持つ純系最強特性は、他の民族では無理。それに到達する可能性のある人が茨城に。

芸術家民族として、男性芸術としてゼウス系とベータ人ガブリエル系がおり、女性芸術としてマヌ系とベータ人ラファエル芸術がおる。 男性芸術が技巧よりもわかりやすさを追うのに対し、女性芸術は専門化しながら技巧を掘り下げるのが特徴。 つまり、女性芸術…

エレクトロニックハラスメントに対して、波動強化か小周天か?どっちもの方が、ええには決まっとるんじゃけど。

エレクトロニックハラスメントに対して、うちらの波動が効く人にとっての話なんじゃけど、波動強化がええか小周天がええかいう問題がある。 う〜ん、どうなんじゃろうね。 勿論、両方ともあった方がええはええ。 普通に波動を使ういうことであれば、勿論波動…

小周天全身周天の長時間モード、灰製造加速によりそれを活用する。

セイタカアワダチソウの灰を製造するのが大規模化した影響で、その焼き払い時間が長時間に。 うちら波動強化人間のパワーでセイタカを焼くと、波動パワーと毒消しの魔法力が働いて、邪気はがしにええのと、そこで小周天や全身周天をやればそのパワーを取り込…

オオキンケイギクの大量焼きで、オオキン灰ゲット。

うりゃ〜っ、やってやったぜオオキンケイギクの焼き払い。 オオキンケイギクも心がけてみると、セイタカアワダチソウほどではないんじゃけど、それなりにある。 地上部分はわりとたやすく燃えて、地下にある芯みたいなのは炭になってしばらく燃えとる。 なる…

カイアポの作付けがメインではあるんじゃけど、他のもんも作付け開始しております。

どうしても、カイアポメインで動かざるを得ない今日この頃。 そうした中で、やはり時期を逃すとできんようになるもんは仕掛けるしかない。 去年よりは余裕があるものの、それでもその余裕をカイアポに吸われてしまいよる。 カイアポ作付けに追われて、その他…

新しい精神論が説かれる時に、その混乱に巻き込まれず、美味しいとこをゲットする人生計画。

私らグループにとって、今は邪教になってもうたカルト教団Kの初期の内容が重要なもんになっとることは事実。 それなくして波動強化はあり得ないし、魂の民族のことも解明できんかった。 そのカルト教団Kの教えの内容を知る人は多いんじゃけど、それに感動…

灰の大量製造にはずみ、キャンプ用のコンロの威力はデカい。

ここのところ、セイタカアワダチソウのブッコ抜きと焼きを加速しております。 いや、我ながらすごい。 急激に追い上げて、借りた畑の分までは間に合いそうな感じ。 昨年までの畑も、おそらく大丈夫じゃなかろうか。 セイタカ灰だけでなく、雑灰も焼くことに…

アスペルガーの方が、ADHDよりはコントロール機構が働いとるようじゃ。

脳障害の逆バージョンの波動添付による効果により、いろいろ実験しとるYさん。 アスペルガーの逆バージョンでは効果のある人がそれなりにおるものの、ADHDではあんまり効果がないらしい。 特に効果のあったH君の逆バージョンでわかるのが、くどさで親…

オオキンケイギク群生地で大量駆除、オオキン灰を作ります。

オオキンケイギクの群生地、姫路にも何ヶ所か見つけましてヤバいです。 セイタカアワダチソウ同様、侵略的外来生物です。 セイタカアワダチソウと同じように、自分らしか生えれんような物質を地面にバラまいて土地を独占します。 セイタカアワダチソウほどで…

鉄道事情の変化で、分断された感がかなりありますね。そうした場所へ行くことに関して、思案中。

新幹線の開通による在来線の第三セクター化や、福島原発事故により、大幅に行きづらくなったとこがありますね。 北海道とかは、もうなんか遠くなりましたねぇ。 学生時代までは、青春18きっぷを使うとどこへでも行けそうな感じじゃった。 北海道へは、茨城…

サツマイモと灰のグラデーション的な関係、オオキン灰は鳴門金時向け。

先日書きましたオオキンケイギクのオオキン灰、これがええのは鳴門金時のようです。 灰の区分で、これまで雑灰に分類しとったもんは果物要素が強かった。 オオキン灰はやはり果物要素が強いものの、雑灰よりは野菜要素が強い。 サツマイモのミネラル分類で言…

アスペルガーの脳の弊害要素逆バージョン、Yさんにとってはかなり有効のようなんよ。

私の知り合いのアスペルガーの人らの脳をブロックする弊害要素なんじゃけど、同じくアスペルガーであるYさんの脳に波動添付したところ、かなり効果があるようなんよ。 波動添付した後に仕事に入ることによって、いつもなら停滞しとる業務がかなり上手く片付…

ヨモギ灰とオオキン灰、いずれ灰の区分を見直したい今日この頃。

ゆくゆく灰の区分を見直したいと思うとる今日この頃、やけに目につくオオキンケイギク。 ヨモギの活用並びに、オオキンケイギクの駆除が次の構想として浮上する中で、そこから供給される灰について考えるようになった。 単一品質のもんは、それをそういうも…

ADHDに関しても、脳の弊害逆バージョンをやるとええのかも。これはアスペルガーに効くのかのう?

先日は、アスペルガーの人の脳の弊害逆バージョンに関して話をしました。 今回は、ADHDの人の脳の弊害逆バージョンです。 はい、これもアスペルガーとは違うた意味でマトモなことができません。 はい、それでは波動強化人間関連者ではまず2人おります。…