六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岐阜のYさんその後、波動強化でエレクトロニックハラスメント撃破じゃ。

先日会うた岐阜のYさん、帰りの電車では楽じゃったとか。

f:id:taro6zaki:20200327231142j:plain

 

電車は、あれだけの巨大なもんが相当な運動エネルギーで動きよるけえ、電磁波満タン。

 

わりと強い酸化環境になります。

 

エレハラされとる時も、やはり電車ではきついとか。

 

Yさんはかなり邪気の総量が減ったことで、電車の酸化環境でもそんなに疲れんかったとか。

 

それで理論とか波動の使い方もだいたい理解できたようじゃけえ、波動強化することに。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

私なんかはそういう電車の中にそれこそ10時間単位でおって平気じゃけえ、そういうふうになりたいとか。

 

波動強化すると、自分自身が強いエネルギー体になるんで、かなり変わるは変わる。

 

カカシさんなんかがその例よね。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

昨年末に会うて波動強化、さらに4月にレクチャーしてだいぶ使えるように。

 

Yさんもそんな感じになるんかねぇ。

 

ともあれ、波動強化して直後にかけた電話では、体の感じが変わったとかいう話。

 

とりあえず頭を整理して、何をどう使うかを覚えてもらいましょう。

 

エレハラの体感がどう変わるか、楽しみですね。