六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州から帰宅、カカシさんとの協議でさらにエレハラ対策を考えます。波動上の賢者の石、効きました。

先ほど、九州から帰ってまいりました。

 

カカシさんと会うて、渡すもんを渡して対応を指示しました。

 

今回は毒石反転多用バージョンの賢者の石を、大きさが違うタイプで渡しました。

f:id:taro6zaki:20210402001006j:plain

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

あと岐阜のYさんにやったのと同じように、波動上でも賢者の石を作りました。

 

幸いこれに関してはかなり変わるようで、効果があることはその通りのようです。

 

岐阜のYさんにはちょっと処置をしっぱなしで宙ぶらりんじゃけえ、その後のフォローと電話で指示もせにゃいけんのよ。

 

ちょっと旅行が立て続けにあった関係で、なかなかフォローできず申し訳なかったんよね。

 

あとカカシさんにはクコとカイアポを渡して、おまけでイトメンのちゃんぽんめんも渡しました。

f:id:taro6zaki:20210327000619j:plain

 

技に関しては、私への変身とか私の光の闘気、私の太陽要素に関しての変身までいろいろやって、難航しとったチャクラ創出に関してもそれなりに進展しました。

 

順序が逆なんじゃけど、乳化の概念やら食材修復力に関しても説明したんで、あとはそれの修得に努めてもらいましょう。

 

実り多き会談じゃったと思うんじゃけど、今後はカカシさん製造の賢者の石に期待したい。

 

エレハラ対策に、私の賢者の石が効く人もおる。

 

しかし、エレハラが効かない私より、実際に被害者であってその経験値のあるカカシさんの方がより効果のあるもんができるはず。

 

呼吸法によってプラスの0ヘルツも育って波動強化人間としてもパワーが完成した今、セイタカもふんだんにとれる時期にもなり、ここは頑張って作ってもらいましょう。

 

毒石反転多用バージョンの作り方も説明したんで、頑張って作ってもらいましょう。

 

それを、岐阜のYさんにあげてもええしね。

 

ともあれ、渡したもんを効果的に使うてもらい、今後に向けて応用してもらいたいたいです。