六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石は、波動強化人間が持って寝ると成長増幅する。それは、体温による焼きが原因なんよ。

ここのところ寝る時に使うております波動の賢者の石、実は成長増幅することがわかりました。

f:id:taro6zaki:20210301001807j:plain

 

どういうことか、それは体温により焼かれとることがあり、そのことでさらにパワーが増すんよ。

 

眠っとる時には、肉体は内臓や脳を中心に邪気を処理しており、空気中や寝具に邪気を放出しております。

 

波動の賢者の石は、邪気を吸うてもそれを自己修復能力で浄化します。

 

しかし、睡眠自体は長時間の邪気の排泄行為。

 

賢者の石はその邪気を食うことで、一時的に劣化してそれを賢者の石自体のパワーで浄化するんじゃけど、朝起きる頃には体温でホカホカになっとる。

 

波動強化人間の場合には体温にも波動が強烈に出ており、その体温によるパワーで焼かれとるんよね。

 

一晩で邪気を吸うのと同時に、新たに波動が入って体温焼きされてパワーアップ。

 

そういうことです。

 

一度、瞬時浄化パワーになった賢者の石にまで成長したもんであれば、波動強化人間の睡眠時にさらに成長増幅します。

 

これは、エレハラ被害者のYさんから受けた報告によりわかったことです。

 

なるほど、エレクトロニックハラスメントの被害によって、通常人よりもダメージのある状態なんで、邪気の発生度合いもデカい。

 

石の劣化度合いと波動の焼きにより、それが顕著に感じられたいうことか。

 

石自体にマイクロ波を当てられて、物理的に熱くされたりもするとか。

 

そうなると、小さいサイズのを複数持って寝るいうことをやるのがええのかも。

 

睡眠による肉体修復の質を相当高める波動の賢者の石、最近の毒石反転多用タイプでもまた新たな可能性が広がった。

 

手間ひまかけて作ってはおりますが、毒石反転多用タイプはセイタカアワダチソウだけでも大変なんよ。

f:id:taro6zaki:20210217000637j:plain

f:id:taro6zaki:20210223002547j:plain

 

キョウチクトウでもやりたいのは山々なんじゃけど、あれでは傷があった場合には死ぬ危険性がある。

 

今のところセイタカが量と質ともにあって、毒石作りにはうってつけなんよね。

 

他にやるとして、ヨウシュヤマゴボウとかなんかは水分モリモリの毒草じゃけえ、パワーはともかくたくさん集めればできる可能性はある。

 

やはりセイタカは、いろんな意味で優秀選手じゃ。