六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脱サラで会社勤め終了、これまで本当にありがたかった。能力を育てられて、幸運じゃったと思う。

最後の勤務を終えて、何かいろいろあったと改めて思う。 今のところ、まだそれらを振り返ってどうのこうのいう余裕はない。 会社の籍はまだ4月まではあるにはあるんじゃけど、その後は失業保険もらいながら、生活基盤の構築をせにゃいけん。 それが整うた後…

カラタチ、龍野小学校でゲット!!!空振り覚悟で、行ってよかった。

先日明石公園のカラタチには実がなく、空振りにオワタ。 そこで、チャリで行くには少し遠いんじゃけど、たつの市にある龍野小学校に行ってきました。 太子町から都合よく斜めにつっきれる直接道路があったんで、そこを通ります。 久々にキタ、たつの市。 目…

アシレスは、何人か会わにゃいけんね。うちらのコンセプトを理解してもらわにゃ、進まんのよ。

アシレス研究所の斎藤斎霊さん、自宅に招きまして可能な限り波動電位交換法で対処しました。 う〜む、どうかのう。 ちょっと歳とっとるねぇ、波動電位交換法に関して理解できたのかビミョーなんよ。 脳とかもスターボールでかなりやったんじゃけど、機能回復…

植樹とカイアポ作付け遷移、それが数年ごしの計画です。

年末に事故物件を買うたことで、木を植えることができるようになり、可能性が広がった。 木が植わっとるとことそうでないとこがあり、木の植わっとらんとこにカイアポをしかけるつもりなんよ。 そんでそこを囲む感じでポポーの木を植えて、しばらくはそれで…

忍者戦士飛影、格安でDVDゲット。必要なライブラリーが、かなり揃いました。

先日ブックオフ巡りをした時に、忍者戦士飛影のDVDが格安で手に入りました。 510円コーナーにありました。 この作品では、波動の面における野生や忍者要素を説明する上で役に立ちます。 ぽんたが亡くなる前に見せることができて、かなりのところまで会…

カラタチの実ゲットならず、これもいずれ柑橘系やるのに役に立つ。

通勤途中に、電車からカラタチと思しき木を発見。 西明石の駅の近くで、採りに行きました。 しかし、残念ながら違うておりました。 次に、明石公園に行きました。 ようやく見つけたんじゃけど、実はなかったんよね。 これは、柑橘類の中で唯一落葉生なんよ。…

実生の木、特定を急いで利用可能なもんは利用しようかい。春になって花とか咲かにゃ、わからんぞ。

事故物件の草木ゴミを整理しながら思うたのが、実生の木がわりと目についた。 自然に生えたやつなんじゃけど、そんなの人が植えん限りもともとないんよ。 風で飛んで来るわけでもなし、ズバリ鳥のウンコなんよ。 鳥が空から落とすバクダン、白と黒のピチョッ…

日本神道系は混成霊団で、大きくは表と裏に分かれとる。裏側と私は友好関係じゃが、表側とは敵対関係。

ここにきて、アシレス研究所と関わりができた関係で、日本神道系についてちょっと整理しておきたいと思います。 日本神道系と聞くと、宗教団体のように感じる人もおるんで、いやいやそうではないと。 これは霊団、魂の民族であって、日本いう場所にこだわっ…

平家の史跡巡り、一ノ谷で一緒に逃げようとして討ち死にした者の墓。何とも申し訳ない。

職場を去るにあたり、その近くにある源平時代の古戦場や史跡を巡っております。 今回は、一ノ谷の戦いで一緒に逃げようとして討ち死にした者のお墓です。 むむむ、やはりつらいわのう。 昼休みに、ダッシュで行けるとこにありました。 すまんかったのう、せ…

農作業用の家、本格的に改造に入る前に焼き払い。草ゴミと木ゴミが山のようにあり、それを炭と灰にした。

年末に買うた事故物件、本格的に改造に入る前に山のようにある草ゴミと木ゴミを片付ける必要がある。 焼き払いにあたり、ええもんを見つけてあった。 それがこれなんよ。 コンクリートを練るやつなんよね。 これは面積がデカいけえ、木を焼くにはええとほく…

宗教でも、小さいとこで正しいもんもあり得るんよね。バカにせず、拾い集める姿勢に切り替えましょう。

アシレスの資料を、今紐解いておるところです。 オーリング合格いうことに、正直言うて衝撃を受けております。 宗教いうたら十中八九悪霊にやられており、ええイメージがなかったわけなんじゃけど、小さくてマイナーなとこでもそれなりに正しく尊重すべきも…

アシレス研究所の本、キターッ!!!オーリングは合格どぇす。日本心霊科学協会とも、なにやら関わりがあるようです。

アシレス研究所の、斎藤斎霊氏の本が今日届きました。 その師匠にあたる、丸山天霊氏との共著?も届きました。 むむむ、オーリング合格どぇす。 おおおっ、なんと、そ、それは真っ当いうことじゃないか。 そんで、日本心霊科学協会とも関わりがあるようで、…

海辺の畑再開墾、新たな構想のもとカイアポ以外も考える。当面はクコの拡張と、野バラ撃滅。

網干の家をゲットしたことで、そこを中間補給基地として足場が整うた。 そのことにより、海辺の畑への進撃が容易になった。 以前はクコとは知らずに、サツマイモの畑の拡張だけのために開墾した。 しかし、以前駆除したそのクコが地面に刺さって息を吹き返す…

神主?宗教団体?とある組織のトップが接触してキタ。はてさて、どうなることか?

年末の薬剤師ドロップアウト組もそうですが、また新手が加わりました。 神主さんで、宗教法人を持っておられる斎藤斎霊さんです。 アシレス研究所いう組織いうか団体で、波動に関して相談があるとか。 ??? 言うとることが、私らとかなり共通しとる。 波動…

柑橘類、新しく買うた家の1本はデコポンのようです。

新しく買うた家に生えとった柑橘類、実が成っとるのはヘタのとこの盛り上がりからすると、デコポンのようです。 この木ともうもう一本ありまして、そちらは実がなかったんで、何の種類かわかりません。 形からして、温州みかんのように思えます。 さてそれは…

セシウムカルト捕物帳、n崎復活で御用だ御用だ!

てえへんだ、てえへんだ! n崎のマインドは、底辺だ! いやいや、そんとなことはどうでもええわ。 てえへんだってのは、あのセシウムカルトのn崎が性懲りもなくブログを復活させた。 以前ヤフーブログとツイッターで福島原発の安全を吹聴しまくってネット…

波動による家のリセット、煙でのいぶし。

うわっ、何これ? 幽霊か? お化けか? いやいや違います。 昨年買いました事故物件、ここの波動改良にあたり応急処置として九字打ちをしました。 さらに物質全体をよくする意味で、煙によっていぶしてみたんよ。 玄関でたき火をして、少しセイタカアワダチ…

空き家ゲートウェイ、今後不動産を買うにあたり注視すべきサイト。

うちらの長期戦略として、値下がりする不動産を買い集めて農地とし、そこからとれるもんを売るいうことがある。 それで先日は、破格で事故物件を購入した。 今すぐさらに続けて買うゆとりや余裕はないんじゃけど、数年のスパンで見た時には間違いなく買い集…

ペットボトルの取り木で柑橘系増殖の企み、これで高価柑橘系を量産できればのう。

暖かくなったら、取り木に取り組むつもりでおります。 それで使うのがペットボトルで、こんな感じにカットして、取り木する木が人差し指のとこになるようにします。 新しく買うた家にあるミカンの木、種類はわからんのじゃけど、これの徒長枝で取り木して台…

退職前の職場の物資確保、資源として使えるもんをなるべく回収しときます。

職場を去るにあたり、資源として活用できるもんをなるべく集めようとしております。 だいたいが、紙資源になるんよね。 外国語書き殴りのための厚紙ゴミは毎回もろうておったんじゃけど、それ以外に納品時に商品包んどる薄紙もそれなりにある。 これも辞めて…

カイアポの大量越冬、今回も完全制覇にはならんかった。見えてきた、いろいろなこと。

カイアポの大量越冬、今回も完全制覇にはならんかったね。 しかし、アドベンチャーゲームで言うと、かなりのエリアまでクリアしたことになる。 ラスボスの撃滅まで、あと少しなんよ。 言い訳をさせてもらうと、寒気の想定レベルを前回並みとしとったことがあ…

強烈寒波でカイアポにダメージ、まだ全滅はしとらんけえ炭火で対処じゃ。

ヤバス! ヤバスヤバスヤバス! 越冬中のカイアポが、低温でやられてもうた。 こんな感じで、葉っぱがかなり枯れた。 まだ茎があるんで大丈夫なんじゃけど、ちょっとヤバいのう。 むむむ、ここのところの寒波はかなり強烈じゃったのう。 去年はここまで寒く…

コロナ発生、カルト教団K教祖の嘘っぱち法力。

カルト教団Kでは、コロナの患者が出たようです。 教祖長男が言うてましたね。 さて、どうすんでしょ? カルト教団Kいうたら、去年コロナが流行り出した時に、教祖が私にはコロナを死滅させる法力があるとか言うた。 あれ〜っ?おかしいのう。 法力使えるの…

薬剤師ドロップアウト組、私に追随するか?現代医療の限界を知り、先行き不安を感じるのはおそらく正しい。

年末に異変がありました。 職場を去るにあたり、それを聞きつけた他の職場の薬剤師Tさんが私に会いたいとか。 な、なに〜っ!!!だ、誰がじゃ? それで、そのTさんと会うことになりました。 あの〜、私はもう薬剤師としてどうのこうのいうわけじゃないん…

事故物件、作業場としての視察。雨水の流れ確認とカイアポプランター配置、集水のための改造模索。

昨年買いました作業用の家、ちょっとよじ登って雨水の流れを確認しました。 2階のベランダから簡単に一階の屋根と、さらに2階の屋根までスルッと簡単に登れました。 登ったとこから下を見ると、こんな感じです。 上手く雨樋まで水が流れるようになっており…

ヤブツルアズキのお汁粉美味し、絶品どぇす。

正月と言えば、お雑煮やお汁粉。 今回は、ヤブツルアズキで作る初のお汁粉です。 はいはい、水でふやかしてこんな感じ。 それを煮まして、いよいよお汁粉どぇす。 美味い美味い、美味〜い!!! こら、イケまっせ〜!!! 雑草でありながら、虫食いがすごい…

クコを海辺で確認、これも大量生産するんじゃ。

海辺の畑をやるにあたり、知らずに駆除しとったのがクコ。 トゲがあるし、邪魔じゃったんよね。 しかし、その低木がクコとわかれば話は別。 増やして、大量生産すりゃええんじゃないか。 先日カイアポの生き残りを確認したとこに、クコはかなり生えとる。 さ…

正月でも生きとった海辺のカイアポ、持ち帰って手当てします。

だいぶ寒くなって、畑のサツマイモのつるはどこもダメになっております。 しかし、先日ダメ元で海辺に植えたカイアポを見に行きました。 なんと、生きとるじゃありませんか。 どっひゃ〜っ!!! 正月の寒い時期なのに、なんでじゃろ? 先月、近所の畑でFさ…

廃墟に関して思うこと、往時の輝き今いずこ?

廃墟、廃墟、廃墟。 廃墟はねぇ、やはりなんというかちょっとねぇ。 寂しさ、悲しさ、虚しさを感じるのう。 こんなのやこんなの、こんなのもある。 先日買うた事故物件も、ある意味廃墟は廃墟なんよ。 動画とかでも廃墟探訪とかあるんじゃけど、かつての老舗…

平家時代の史跡探訪、明泉寺行ってみた。平家時代のケジメ、つらいもんがあるのう。

職場を去るにあたり、その付近で繰り広げられた源平の合戦に思いを馳せつつ、かつて平家として滅亡したことに一つの区切りをつけるべく探訪です。 今回は武蔵の守、平知章の墓にキターッ。 場所は長田区明泉寺で、通称大日寺。 禅宗のお寺さんですね。 高取…