六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動による家のリセット、煙でのいぶし。

うわっ、何これ?

f:id:taro6zaki:20210115003529j:plain

 

幽霊か?

 

お化けか?

 

いやいや違います。

 

昨年買いました事故物件、ここの波動改良にあたり応急処置として九字打ちをしました。

 

さらに物質全体をよくする意味で、煙によっていぶしてみたんよ。

 

玄関でたき火をして、少しセイタカアワダチソウを入れました。

f:id:taro6zaki:20210115003545j:plain

 

セイタカアワダチソウの魔法力も入った波動の煙でやった方が、より強力なんよね。

 

これでいぶしまくり倒して、表面を波動でコーティングしたわけなんよね。

 

庭には刈った草がかなりあり、切った木の枝もたくさんありました。

 

あと、木でもかなり大きいもんはノコギリで剪定しました。

 

木の枝は、全部乾いた時に焼いて消し炭と灰を作ります。

 

枯れ草はかなり燃やせたんで、雑灰もそれなりにできました。

 

ともあれ、家の改造初日にできることはある程度限られておりました。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain