六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の見限り、私の場合は覆り難い。人間の信用判定は厳格にすべし!

宗教などでは万人救済目的から、悪人に甘いとこが多く、一般人でもついつい許してしまいよる人が多い。 さもなくば、被害食わんように遠ざかる。 しかし、悪が著しく固定化した人格は確実に存在し、遠ざかるならまだしも許しちゃいけんのよ。 そのあたり私は…

ドラゴンボールで言う、暗い未来が現在。カルト教団Kの予言をもとに、未来設計をした人らは迷うとる。更なる悪化は避けるべし!

かつて日本を中心に精神革命を起こすはずじゃった、カルト教団K。 教祖がまともな頃から、予言はハズレまくり。 全知全能をうたう教祖には、そもそも予言能力はなかった。 それのみならず、東京を中心に正しいことを広めるはずの団体が、そのまま悪を増産す…

奥義達成者により広がる世界。しかし最近の奥義達成は難しいのが多い。雪要素あと1人欲しい。

抗がん剤闘病中のぼんたに効く技を考えとる中で、いろんなもんが出てきた。 難易度が高いもんが多いんじゃけど、雪要素なんかは特に難しいかも。 この雪要素は、今のとこ達成者が6人。 あと1人欲しいとこなんよ。 その理由は、雪要素を組み合わせて、私の…

集雨装置としてのフェンス、ヤブツルアズキや蔓豆の栽培に活用にあたって。

今日は来年以降、ヤブツルアズキと蔓豆の栽培の候補地を視察してきました。 主に公園になります。 フェンスがあり、それが人の背丈より高いとこ。 フェンスは蔓を絡ませるだけでなく、集雨装置としての働きもするんよね。 高いほど雨を集めて真下に落としま…

福島原発事故の放射能汚染、早川マップはもう古い。今や測定しても無意味な領域か?セシウムカルトK池誠、n崎にダマされるな!

福島原発事故から5年以上経ち、発病や訃報が目立つようになった。 事故直後、空間線量を測定した早川マップがあった。 それはそれで放射能の拡散を知る上で、ええ資料にはなった。 しかし、もはや古くなり、使えんようになりつつある。 空間線量自体が、健…

中国頼みの経済活動の危うさ、目先の利益は内部留保とし、次に備えるべき。免税客は水ものなんよ。

会社で中国人スタッフが増えた。 先日はさらに中国人密度の高い店に応援。 そういうとこいくと、スタッフの8割ぐらいが中国人。 日本じゃないんじゃないかぐらいの感覚になる。 多言語をやり、中国語もまあまあ話せる私でも、さすがにネイティブ同士の会話…

平幹二朗さん死去、肝付兼太さん死去、福島原発事故で発病と訃報加速か?セシウムカルトn崎にダマされるな!免疫力低下がもたらす影響は、関東全域に。

俳優の平幹二朗さんが死去した。 アニメ「ドラえもん」でスネ夫の声などで知られる、声優の肝付兼太さんも死去した。 まあ、年齢的にはやむを得ないのかとも言えなくもない。 しかし、ここにきて発病や訃報が加速してきとるように思えてならんのよ。 地位武男…

ヤブツルアズキ穀倉地帯計画、高めのフェンスをねらうべし!

数の上では、充分な量を確保できたヤブツルアズキ。 しかし、如何せん小粒じゃけえ、食べるには少な過ぎ。 来年は大量に実らせて、ヤブツルアズキ穀倉地帯を作ります。 ねらい目は、高めのフェンス。 人の高さ、あるいはそれ以上。 つる自体はかなり伸びる。…

小周天用の雪は、その年の新雪を使うこと。

さて、冬を間近に控え、小周天チャレンジャーに一言。 その前に、小周天の効果を最大限に発揮するには、雪の波動が役に立ついうことじゃったんよね。 私が学生時代におった金沢は、雪国。 充満する雪の波動パワーを吸って、私はパワーアップした。 雪国でな…

苦しんで得たもんは、パワーとして活かせる。私の修行中の苦しみは無駄ではなかった。

学生時代に苦しんで修行したことで、私の中に太陽要素や雪要素など、思わぬパワーが発生した。 抗がん剤闘病中のぼんたに効くもんを探りながら、そういうもんを発見した。 戦う相手や修行テーマ、研究テーマなどで、時期によって様々なんじゃけど、パワーと…

悪人を倒すための悪魔力は、正義のエネルギー。またも美味しい、セシウムカルトn崎。

昔の特撮アクマイザー3では、正義の方は魔法力を使い、悪の方は悪魔力を使う。 つうことで、悪魔力も活用できんかって思うとった。 アクマイザー3の魔法力は、化け技を中心に波動面でかなり役に立っとる。 悪魔力を考えた時に、善悪は別として、悪魔として…

太陽要素の比率が、生き物に必要な度合いがでかく、星団要素~宇宙要素は小さい。

仲間内の太陽要素獲得者が、自分の太陽をでかくすることを頑張っております。 6人分集めると、かなりになります。 しかし、その太陽を星団要素とすると、熱感がかなり退きます。 星団要素とすると、星と周辺の宇宙空間になり、星のないとこは寒い。 星と星…

悪魔力、悪魔指数の考え方。私は正義の大悪魔、正義の大悪党、正義の人でなしと言える。

ここにきて悪魔力、悪魔指数いうもんを考えてみた。 基準は地獄のナンバー1、ルシフェル。 このルシフェルに関しては、元七大天使で知性や独創性を司っとった。 その知恵の中にはもともと悪魔的な発想もあったはあったんじゃけど、かつては大筋では天使。 …

太陽要素の上、星団要素~宇宙要素は、太陽指数が100近くないと無理。とりあえず希望者には宇宙戦艦ヤマト貸そうかな。

太陽要素獲得者が今のところ6人できた関係で、その太陽を集めて六崎星団ができました。 その星団を足がかりに、小さめの銀河、小マゼラン星雲から始めて、大マゼラン星雲、銀河系とやって銀河要素。 さらに宇宙要素までやりました。 これは、かつてカルト教…

炭要素、これも熱い!これは炎の力を持っとる人は、かなり高い。

なるほど、こんなのもあったか、炭要素。 これは炎の力の高い人ら、カイザーフェニックス達成者は高いね。 さすがに、セイタカアワダチソウを焼きまくり倒したことで得た力はでかいのう。 私を100として、概ね80前後。 オルゴンMが84で一番でかい。 …

ベータ人に見る、独創性がある真ベータ人と下級ベータ人の動き。どちらも独創性があること前提の動き。

ここのとこ、私の独創性による新規エネルギーの話が続いたんで、話題を変えて民族の話です。 独創性の民族としてのベータ人、しかし半分以上は独創性がない。 これをもともと司ってたのが、知恵の天使ルシフェル。 太古の昔、私もその力をダウンロードして真…

気の感覚で到達できる太陽要素は、ある程度のところで頭打ちになる。最終的には恒星や宇宙の構造も必要。宇宙戦艦ヤマトは役立った。

昨日は、仲間内で太陽要素獲得に向けてにぎわった。 休みじゃった人、昼飯前の空腹を利用した人などいろいろおり、電話対応で大忙し。 おとといのブログ記事見てコツを掴んだ人らばかりが、一斉にスタート。 さすがにすごい。 あっと言う間にアンタレスを超…

栗拾いとヤブツルアズキ採集。ヤブツルアズキは新たな群生地発見!

昨日は栗拾いをしました。 栗拾い言うても、食べるわけではありません。 植林のためなんよ。 誰の土地でもない荒れ地に植えて、栗がとれるようにします。 それで栗が拾えるスポットに行き、拾うてきました。 ちょっと時期的に遅かったんか、中身がない毬ばか…

気の感覚を使うての、太陽要素の育て方。太陽のエネルギーを食べる感覚。

さて、私の中にメインの波動以外のエネルギーとして、いくつか発見されたもんの1つとして太陽要素が出てきました。 その形成の経緯は、おとといのブログ記事に書きました。 そこから派生して、獲得方法を説明します。 まず、飢餓状態を用意します。 まあ簡…

小周天効果と波動強化効果、その違い。小周天にも小周天ならではの効果がある。

私らの仲間内で最近、雪を伴った小周天が見直されつつある。 雪が小周天の効果をアップさせるいうことなんじゃけど、まずその小周天自体ができんことには話にならんね。 私が波動強化する基礎の1つに小周天はあったんじゃけど、これを毎日続けることで気を…

太陽要素!雪要素に続き、波動以外のエネルギー。抗がん剤闘病中のぼんたに効くのか?

先日の雪要素に続き、自分の中にある波動以外のエネルギーを見つけました。 なるほど、こんなパワーもあったんじゃのう。 私が修行しとる中で形成されたエネルギーには、まだわからんもんが隠されとるようじゃ。 とりあえず、この太陽要素なんじゃけど、こい…

賢者の石の現時点最強バージョンができました。抗がん剤闘病中の今のぼんた用です。

賢者の石の現時点最強バージョンが、ようやくできました。 石をセイタカアワダチソウの潰したもんに浸けて毒を吸わせ、それをやはりセイタカアワダチソウをで焼いたもんです。 毒石反転の賢者の石で、実に41回焼きました。 パワーだけで言うなら、相当強力…

雪要素達成者4人、合体させるとすさまじいパワーになる。雪も積もれば大雪崩!!!

昨日は、勉強会で雪要素達成者が4人出ました。 私と合わせて5人。 雪要素は、雪指数96ないとできん。 昨日の参加者で前やんが97で、あとは96。 この、雪要素の性質は、個々で違います。 これまで私しかできんかった雪要素が、他にもできる人出てきて…

家庭内、果樹園構想。キウイとぶどうかな。あと柑橘類。

持ち家した時に考えとることに、家庭内での果樹園を作ろうと思うとるんよ。 果樹の葉っぱで日陰になるようなとこを作り、そこに絡ませて実った果実を収穫するんよ。 まずキウイやぶどうが考えられるんよね。 そんで多年草じゃけえ、毎年とれる。 キウイはビ…

雑草穀倉地帯計画。条件の厳しい荒れ地を、野生種の栽培場所にする。

来年から本格的に、雑草穀倉地帯計画を実行したいと思います。 豆が多いんじゃけど、それはそれでまあええんよ。 栽培計画種類は、カラスムギ、ヤブツルアズキ、蔓豆。 現時点で、穀物として栽培しとるもんは大豆や緑豆やえんどう豆。 冬のえんどう豆はええ…

網干メロン最終収穫と、カイアポ葉収穫。カイアポ葉は乾燥させます。

昨日は、網干メロンのおそらく最終を収穫しました。 蔓はだいぶ弱り、ダメかと思いよったんじゃけど、最後の力を使うて実らせてくれました。 よう頑張ってくれました。 あとカイアポ葉を収穫しました。 カイアポ葉は、湯がいて食べるのがええんよね。 抗がん…

三田茂医師が訴える関西への移住の根拠と、それに逆行するセシウムカルトKくまことn崎の死神思想。

東京の小平で、親の代から開業医をやっとった三田茂医師。 しかし、福島原発事故で岡山に移転しました。 たまに講演されとるようなんじゃけど、この方の診療データはかなり説得力があるんよね。 東京では、柏や三郷とかのホットスポット以外でも放射能がヤバ…

小林麻央、ステージ4を明かす。ヤバいのう。大丈夫か?セシウムカルトn崎の福島原発安全理論は信用するな。

歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が昨日、自身のブログを更新。 自らのがんがステージ4であることを明かした。 奇跡を起こしたいとか言うとるのは、ヤバいいうことか。 たしか、福島原発事故の時に…

ヤブツルアズキは商品化できるかも。問題は味と収穫方法。

ヤブツルアズキは、商品として売っとるとこもあるようなんよね。 問題は味と収穫方法なんよね。 味はアクがちょっと強いらしいんじゃけど、おしるこにした場合、十分美味しいらしい。 あとは収穫方法よね。 フェンスにグルングルンでは、ちょっと厳しい。 単…

小周天と雪の要素の融合、それがええらしい。

小周天には雪の要素が加わってこそ、融合して別なもんに変わるらしい。 私が修行を始めた大学時代、金沢の冬は雪で厳しい環境じゃった。 毎日小周天をやる中で、冬には雪に囲まれながらの日々が続き、ともあれ頑張った。 私の小周天の師は、会うたこともない…