六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炭要素、これも熱い!これは炎の力を持っとる人は、かなり高い。

なるほど、こんなのもあったか、炭要素。

これは炎の力の高い人ら、カイザーフェニックス達成者は高いね。

さすがに、セイタカアワダチソウを焼きまくり倒したことで得た力はでかいのう。

私を100として、概ね80前後。

オルゴンMが84で一番でかい。

ぽんたもセイタカアワダチソウの炎を見て納得し、カイザーフェニックス達成した。

炎の後に残る炭火、さらに炭と灰、こういう豊かな恵みが得られる。

私との差は、やはり科学の知識かな。

有機化学や、その他炭素繊維とか植物が長い年月で炭化するいうことなどを理解することかな。

あとは年代判定の放射性炭素とか。

ともあれ、炭要素は炎の力のおまけいうか、付録みたいなもの。

熱感も遠赤みたいな感じで、じわ~っとくる。