六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力、限界とは?水とはまた違う指標。

さて、盛り上がっております炎の魔法力。

その究極について考えてみたいと思います。

以前やっておりました水の魔法力、これは体感や味でわかりやすい。

しかし、炎となると体内に入らんし、ちょっと難しい。

ろうそくの炎でチェックするしかない。

ちょっとビミョーなとこがある。

調理したもんの味とかで考えるとかもあるんかのう。

とりあえず、炎指数100を大魔王バーンメラゾーマになぞらえて、カイザーフェニックスとしてます。

しかし、99と100の違いはビミョーだし、水では活きた水の達成と未達成はわかる。

そこらへん水とは違うんよねぇ。

人体究極の水も、達成者の中でも松竹梅があった。

水ぢから自体は私が断トツにせよ、人体究極の水限定だとぽんたの方がええんよね。

ただ、そのぽんたにしても放射能には対応はできんかった。

まあいろいろ指標はあるねぇ。

炎に関しては、まず炎の立体化いうことでガツンと上がり、それ以外は経験でチビチビ。

経験は経験で、とにかく焼き倒すしかない。

焼き倒してもダメな人はダメ。

それはやむなしか。

人体究極の炎、実際に体内で焼くわけにいかんし難しいんじゃけど、炎指数120ぐらいらしい。

今の私ぐらいらしい。

しかしねぇ、ここまでイケるかは難しいんじゃないんかねぇ。

カイザーフェニックス達成で御の字なんかもしれん。

カギを握るのは、変身でもカイザーフェニックスになっとるオルゴンMか。

単に達成じゃなく、大幅にぶっこ抜いて110ぐらいになっとるオルゴンMが120に接近するとしたら、そこらへんに何かあるんかもしれん。

何じゃろうねぇ?

セイタカ焼き倒し中毒がええんかねぇ?

私もセイタカをひたすら焼き倒したことで、無意識で伸びました。

炎の力を意識するようになって初めて気づいたこの力。

とりあえず仲間内の力を引き上げました。

私の技が多彩過ぎるいうのもあるんじゃけど、その技1つ1つの力の源を分析することで、それを再編スケールアップできるいうこともあります。

とりあえずマスターできるもんからマスターして下さい。

技はやったもん勝ちです。

悪人タタキのメリット享受もやったもん勝ちです。