六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の邪気抜き、波動電位交換法では、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も肩が治った。それを否定するn崎は詐欺体質。

私の邪気抜き、波動電位交換法では、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も肩が治った。 それを否定するn崎は詐欺体質じゃのう。 インチキ医療とか言うとるが、私はそれで商売しとるわけでもなく、これに効くとも言うとらん。 じゃけ…

ハロウィーン市場、バレンタインに迫る勢い。SNSが拡大の要因。ゼウス系のノリよね。

今日はハロウィーン。 ヨーロッパ発祥の宗教行事だが、日本でも気軽に街頭で仮装を楽しめる祭りとして盛り上がっており、ハロウィーン商戦が過熱している。 日本記念日協会によると、ハロウィーンの市場規模は推計1220億円。 2011年の560億円から…

ガチンコ対決、ベータ人サリエル系キャラで私は誰に近いか?悟空、サリーちゃん、ドメル将軍。

私ゃベータ人サリエル系だよ~ん。 それはまあ昔から仲間内には知れとる。 さて、ベータ人でありながら、お人好しなサリエル系。 マンガのキャラでは、ドラゴンボールの悟空、魔法使いサリーのサリーちゃん、宇宙戦艦ヤマトのドメル将軍とおります。 まあ共…

中国、一人っ子政策完全廃止。独自の産児制限、36年で終止符。人口問題は難しいもんがある。

中国共産党の重要会議、第18期中央委員会第5回総会は昨日、4日間の討議を終え閉幕した。 閉幕後公表された総会コミュニケによると、中国政府は全ての夫婦に2人目の子供を産むことを認め、人口抑制の国策、一人っ子政策の完全廃止を決定した。 世界最大…

炎のパワーは、治療家としての腕よりも本人由来のパワーの要素がでかい。

炎のパワーは、治療家としての腕よりも本人由来のパワーの要素がでかいのう。 セイタカアワダチソウの炎の力、私以外に下関のIさんから写真送ってもらい邪気抜きやってみました。 あんまり効かんねぇ。 連日セイタカアワダチソウの駆除をやっており、直径5…

アメリカ軍艦、中国人工島付近を再び航行へ。厄介な問題起こすのう中国。

アメリカ海軍は、中国が南シナ海に建設中の人工島付近に、さらなる艦船を派遣する予定だと米当局者が27日、明らかにした。 米海軍のイージス駆逐艦ラッセンは現地時間の同日朝、周辺国による領有権争いの的となっている南沙諸島(英語名スプラトリー諸島)で…

炎の魔法力のバリエーションを考える。草と人でラインナップ。

先日セイタカアワダチソウの炎の魔法力を、写真にして活用することを思いつきました。 単独の植物としては完成度が高く、パワーも最強、量も最多です。 そのままであれば、この上ない邪魔者。 しかし、逆さにすると、ものすごい恵みになります。 セイタカア…

中国、南シナ海の人工島沖進入のアメリカ駆逐艦に対抗して追尾、警告。どっちがどうよ。

南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島で中国がスービ(中国名で渚碧)礁などに造成した人工島から12海里(約22キロ)以内に米海軍のイージス駆逐艦ラッセンが入ったことを受け、中国外務省の陸慷報道局長は昨日、中国の関係部門が法に基づき、米艦を監視…

えんどう豆の連作傷害防止実験をやってみるか。

えんどう豆の連作傷害防止実験をやろうか考えております。 えんどう豆は連作傷害があり、その原因は根っこから地中に放出される特有の酸が原因なんよ。 近くの農家は、田んぼで作付けします。 夏は酸が水に溶けて流され、リセットされます。 これで毎年作り…

伊方原発3号機同意で、林経産相が再稼働を粘り強く理解を求めたいと発言。ええ加減にせんかい!

林幹雄経済産業相は昨日、愛媛県の中村時広知事と経産省で会談し、四国電力伊方原発3号機(愛媛県)の再稼働に中村知事が同意したことについて「英断をいただき、感謝を申し上げたい」と述べた。 その上で「原発(再稼働)は終わりのない問題で、国民や地元に対し粘…

今日も緑豆の収穫とセイタカアワダチソウの焼却と駆除。雨の前の駆け込み。炎の魔法力との合作パワー、面白いかも。

今日もせっせとセイタカアワダチソウを燃やして、駆除して、緑豆の収穫に終始しました。 雨の前に収穫せにゃ、鞘がダメになりよるけえ、熟した鞘は収穫してきました。 あと、できるだけセイタカアワダチソウを焼いて灰も作りました。 あとは駆除ですね。 そ…

セイタカアワダチソウの炎の魔法力、写真では全部のもんがある。

セイタカアワダチソウの炎の魔法力は、これまで私らに沸かしたお湯とか焼け石などに利用され、恵みとしては大きなもんでした。 昨日、その炎そのものを利用することを思いつきました。 それでセイタカアワダチソウの炎を写してみました。 私が刈り取り燃やし…

今日は空豆と絹さやを蒔き終わり、スナップえんどうを蒔き始めました。大豆は収穫を終わりました。

今日は空豆と絹さやが蒔き終わりました。 スナップえんどうを蒔き始めました。 あとはケツメイシを収穫し、大豆を収穫終わりました。 セイタカアワダチソウもたくさん燃やして灰も製造。 セイタカアワダチソウの群生地でセイタカを駆除して川原で乾燥。 目ま…

n崎n詐欺シャアのツイートその3

n崎n詐欺シャア @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウント 。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 51 0 0 …

原発事故の5年後の発病シミュレーション、現代の医療は被曝の病気をどこまでくい止め、どうなったら手に負えないか。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、私が原発事故の5年後に東日本が全滅するとか言うたとデマを流しております。 そのあたりを含めて、5年後の病気発症のシミュレーションを考えてみたいと思います。 医療の体制が、広島原爆の…

伊方原発、町長が再稼働同意。知事判断へ。やめとけ、動かすんじゃねえ!

四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)について、同町の山下和彦町長は昨日、県庁で中村時広知事と会い、再稼働に同意する考えを伝えた。 町議会と県議会は既に同意しており、中村知事も近く判断を示す見通し。 山下町長は会談で、伊方町議会が再稼働を求め…

ドラゴンボールのスカウターと同じ。インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の放射線測定の意味と価値。

さて、福島原発事故の後、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、各地の放射線量を測って、それを私にも強要してきました。 放射性プルームが通過し、それが地面に落ち、そこから発する放射線を測るだけ。 ドラゴンボールでいうスカ…

今年の訪日客、早くも1500万人で、年間最高更新。旅行消費は7割増。中国人は相変わらず多いのう。

観光庁の田村明比古長官は昨日の記者会見で、今年の訪日外国人数(推計値)が10月9日時点の累計で1505万1800人に達したことを明らかにした。 1~9月の累計は前年同期比48・8%増の1448万7600人。 これまでの年間最高だった2014年…

悪い波動比較、セイタカアワダチソウと、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺。

以前はセイタカアワダチソウを自宅で燃やしておりましたが、それを禁止されて川原で焼くようになりました。 自宅の時は置き場所に困っておりましたが、川原ならその心配はないんよ。 そこで種ができる前にできるだけ駆除すべく、仕事の後に群生地へ行って引…

福島第1原発の元作業員、白血病発症で原発事故後の被曝が労災初認定。

東京電力福島第1原発の事故対応に従事した後、白血病を発症した元作業員の40代男性について、富岡労働基準監督署は昨日、被ばくと疾病の因果関係が否定できないとして労災と認定した。 福島第1原発の事故後の作業で、白血病を含むがんが労災認定されたのは…

宇宙移民、魂の民族は私が解明した。インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、それを悪用した。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、私がカルトとかいうデマまでタレ流しとるようじゃけえ、そこらへん述べたいと思います。 n崎に人間関係の相談した人はわかると思いますが、あの人はゼウスなんでどうのこうの、ゾロなんでどう…

TPP、重要5項目の3割で関税撤廃。日本の農業崩壊の序曲。

TPP、農業重要5項目の3割で関税撤廃。 農産品全体で8割。 こんなの日本の農業崩壊の序曲になるのう。 今の農業を支えるのは戦後間もなく始めた人ら。 その人らが引退し、TPPで安い海外農産物が入るようになれば、日本の農業は崩壊する。 一度失われ…

冬の畑づくりに地味な作業。セイタカアワダチソウを燃やしながら灰と焼け石の製造。

冬の畑づくりのために、地味な作業が続きます。 立派に育ったセイタカアワダチソウをブッコ抜き、それを乾燥させて燃やします。 キョウチクトウを少し混ぜて、2つの植物の炎、毒消しの魔法力を石に封じ込めます。 九州のたけした君は未だに燃やせとらんよう…

安倍首相、米原子力空母ロナルド・レーガンを視察。これって福島原発事故の時トモダチ作戦やったやつよね。それで2人死んどるよ。

安倍晋三首相は昨日、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に新たに配備された米原子力空母ロナルド・レーガンに乗艦した。 政府関係者によると、現職首相が米空母に乗るのは初めてで、強固な日米同盟を内外にアピールする狙いもあったとみられる。 ロナルド…

緑豆は機能や、農作物としてのデザイン性に優れとる。私の豆の文化の基盤として欠かせない。

緑豆は機能や、農作物としてのデザイン性に優れとるね。 私の提唱する豆の文化の基盤として、欠かせないもんと言える。 今朝がた、福知山のMさんからも収穫の知らせと、食べ方の問い合わせがメールで来た。 食べ方は何度か言うとるはずなんじゃけどねぇ。 …

森山裕農相、TPPで野菜約100種類の関税撤廃。国内産に与える影響大きくないとの見方示す。んなわきゃねえだろ!

森山裕農相はTPPで野菜約100種類の関税撤廃。 大筋合意した。 農相は国内産に与える影響大きくないとの見方示す。 んなわきゃねえだろ! 今の国内の農家の主力世代が引退するのをひかえ、ただでさえ国の農業が危機的状況じゃいうのに、TPPで追い撃…

実務力は己れの手足で会得するもの。三次元ではこれがないとやられてしまう。好きなことをやりたければ上げるしかない。力の分散とどう戦うかが課題。

最近実務力のなさによる弊害がバレてきた人が出てきました。 言葉ではそれなりなんじゃけど、実際がそれに伴っとらんのんよ。 ことわざにもあるように、言うは易し行うは難しなんよ。 私も若かりし時、苦しんだのう。 大学時代のバイトで鍛えられました。 い…

名探偵ポワロの声の熊倉一雄さんと落語家の橘家圓蔵さん死去。福島原発事故との関係やいかに?

俳優・演出家で、名探偵ポワロの声やゲゲゲの鬼太郎の歌で知られる熊倉一雄さんが12日午後3時24分、直腸癌のため都内の病院で亡くなった。 88歳。 東京麻布出身。 また、落語家の橘家圓蔵さんも7日に死去。 死因は心室細動。 圓蔵さんは1952年に…

農作物管理の優先順位、切迫感のあるものからやる。昨日は空豆作付けより緑豆収穫を優先させた。

さて、連日糾弾しておりますインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんじゃけど、そればっかりやっとると、今の動きが言えんようにもなりますんで、今回は農業についてです。 またn崎n詐欺のツイッターシリーズやりますんで、楽しみにしといて下さい。…

川内2号機臨界で、21日から発送電。ええ加減にせえ!福島原発事故の重大さがまだわからんのか!

九州電力は昨日午前、川内原発2号機(鹿児島県薩摩川内市)を再稼働させた。 2号機は同日午後11時ごろ、核分裂反応が連鎖的に生じる「臨界」に達する。 九電は21日から発電と送電を始める予定で、段階的に出力を上げ、11月中旬の営業運転移行を目指す。 …