六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ガチンコ対決、ベータ人サリエル系キャラで私は誰に近いか?悟空、サリーちゃん、ドメル将軍。

私ゃベータ人サリエル系だよ~ん。

それはまあ昔から仲間内には知れとる。

さて、ベータ人でありながら、お人好しなサリエル系。

マンガのキャラでは、ドラゴンボールの悟空、魔法使いサリーのサリーちゃん、宇宙戦艦ヤマトドメル将軍とおります。

まあ共通しとるのは、面倒見がよく、ヤバい時に頼られる。

まあ皆さん、誰のとこ来れば安心かわかっとるんよねぇ。

普段は明るく、特に人に迷惑かけるでもない。

ブルマは、人造人間で壊滅寸前の世界から、希望を託してトランクスを過去の世界に送る。

その時、悟空を評して強いこともそうなんじゃけど、どうもならん時、何とかしてくれそうな感じがするとか言うとった。

確かに悟空が死んだ世界では、地球の武道家は悟飯とトランクスしか残らず、悟飯も片腕を無くして殺されてまった。

しかし、悟空が生き残る世界では、全員無事いう乱暴なストーリー展開。

んなアホな。

まあ、私にも似たようなとこあるいうか、仲間内は私がおらにゃ、どうしたべ~?

ヤバかったんじゃないんかねぇ?

私の技を覚える気持ちと、覚える理解力があった人は好転した。

そこらへんは作戦立てるの上手い、ドメル将軍ばりのセーフティーネットになっとる。

かつてインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、一方的に友達になってくれ言うて懇願し、承諾したんじゃけど、やつの家行った時、六崎さんがいるから安心なんだを何度も連呼。

まあ私に頼りがいを感じたんか知らんが、私と関わることが得じゃ思うたんじゃろう。

その私を敵に回したのはどういうことかわかるかのう?

バカなことしたのう。

私はせいせいしたがのう。

まああんな嘘つきで障り持ちのクズでも、真面目に私に従い心を統御するとか言うんであれば、無下に対応するわけにもいかん。

しかし、刃向こうてきたからは、シゴウしてやる。

戦う者としての私はドメル将軍に近い。

悟空もサリーちゃんも変な仏心があるんじゃけど、私の非情さはドメルを上回る。

三者に共通しとるのは、攻められん限り攻めんこと。

それは私も同じ。

ドメルは敵が戦闘不能になるまでタタキ、悟空とサリーちゃんは途中で許す。

私は戦闘不能でもタタく