六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルナスビの群生地、毒草調達の一環として活用できるか?焼き払う時に出る毒消し波動、バカナスでもええんじゃけど、それより生命力は強いはず。

近くの道端でワルナスビを発見、花をつけております。 それなりに花はかわいらしいんじゃけど、茎にはトゲトゲ。 同じような毒草のバカナスのような感覚で使うんじゃけど、ワルナスビは地下茎があるんで、むしり取られてもまた再生します。 バカナスの、セイ…

新たな人が参入、民族はスクリードビーです。新参の人に一から教えるのは、初々しさを感じますね。やはりスクリードビーは、思考や価値観がオルゴン系に似ますね。

今月に入り、新たな人が参入です。 民族はスクリードビーです。 理論が理解できた時点で、波動強化するつもりです。 ヨガや気功に関心を持ち、そのわりに顔がオルゴン系じゃないのとプラスの0ヘルツがないんよ。 一般人にできる波動電位交換法で、邪気を抜…

作業用のイス、いくつかできました。時間を見つけて、作れる時に作っております。仲間内の作業効率の向上につなげられたらと思います。

農作業で使う作業用のイスなんじゃけど、いくつかできました。 月末に前やんが来るんで、渡そうと思います。 コマ切れの時間を使うて、トンテンカンテン。 オルゴンMからは、頑丈なもんがええいうリクエスト。 これも、立体の波動グッズなんよね。 作業でく…

風の谷のナウシカのDVDをゲット、仲間内の貸し出し用に使います。これは、ベータ星からの地球移住時の環境に類似しております。オリオン星系からの人達も、見ております。

風の谷のナウシカのDVDを、格安でゲットしました。 ブックオフで、2760円でした。 はい、さて、なんでナウシカかと言いますと、仲間内に貸し出して見てもらうためなんよ。 何をどう見てもらうかなんじゃけど、巨大な虫の描写と腐海の胞子を人々が怖が…

カイアポ畑、昼間は陽射しを避けながらの畝作り。夜は街灯の明かりのあるとこで、ツルハシでドカタ作業。

なんか、5月とは思えない暑さが続いております。 遅れまくり倒しておりますカイアポの畝作り、場所を巡回しながらなるべく直射日光を浴びないようにしております。 休みの日に、午前中に種まきや雑用を済ませ、お昼から耕しに出かけます。 まず午前中に日な…

叔父の死、改めて考えさせられる六崎家の闇と父の闇。地元の茨城の悪人は、セシウムカルトn崎も含めて度し難いものがある。憎まれっ子世に憚る、憚る憎まれっ子は私がシゴウする。

父方の叔父が、急性腎炎で亡くなった。 享年70。 彼と私は、魂の民族で言うとベータ人サリエル系。 もっと言えば、もともとは同じ魂で分光して分かれた。 私は将軍タイプで参謀の働きもできるんじゃけど、彼は全くの参謀タイプ。 健全な状態で私と組めばお…

緑豆とヤブツルアズキを作付け開始します。緑豆では、灰の実験もします。えんどう豆がイマイチじゃった後に、緑豆で挽回します。

頃合いなんで、緑豆とヤブツルアズキの作付けを開始します。 えんどう豆で中和しようとした灰なんじゃけど、緑豆で中和します。 豆は、窒素固定の時に土を酸化します。 乾燥でやられたえんどう豆に代わって、緑豆でやり直しします。 その後には、網干メロン…

網干メロンとオクラとアスパラガス、発芽しました。ナメクジ被害をなくすために、夜はフタをしております。

網干メロン、オクラ、アスパラガス、いよいよ夏に向けての作付けを開始しました。 ある程度大きくなるまでは、夜フタをしておきます。 陽射しがきつい昼間はいざ知らず、夜はナメクジがその新芽を食い荒らすべく動き出します。 新芽の発する匂いが、おそらく…

サツマイモの定植をそろそろ始めます。温室の加減がわからず、ちょっと出遅れました。温室の活用は蔓に限り、種イモは暗くも暖かい部屋で充分よね。

サツマイモの苗が、ようやくできつつあります。 正直、前やんのとこに比べて遅れております。 理由は、温室の加減がわからんかったことなんよね。 本来の予定では、蔓を収容して冬越しさせるつもりじゃったんよ。 しかし、11月完成の予定が今年2月にズレ…

完全モードで、私以外ができた。個人個人でそれは違うんじゃけど、それができればさらなる肉体回復があるじゃろう。

私に続き、しろみさんが完全モード変身しました。 完全モード変身した状態とそれを解いた状態を、手を握って感じとってもらい、その落差と特徴をコメントしてもらう。 しろみさんは九紫じゃったことで、今月は六白の位置にある。 真人変身を解いてええ時期に…

カイアポのスタンバイ、畑に灰を仕込んで準備OK。出勤前の軽作業、コマ切れの時間でもできることをやっとく。その積み重ねがまとまった時間を作り、まとまった作業をこなすことになる。

昨日は、出勤前に軽作業です。 連日格闘しとる畝作りですが、そこに灰を投入です。 あと、畝作りで刈り取ったセイタカアワダチソウの地上部分を野ざらしにしといたもんがあり、雨に備えて撤収です。 灰は雨によって畝にしみわたり、程よく乾燥されたセイタカ…

これまで悪性民族として警戒しとったもんも、日本人であればそれほどでもないのかも。新人類対策の変更が、多少なりとも必要かも。

新人類で警戒しとるもんに、乙女座移民とスクリードホッパーがある。 これらが多いのがC国であり、その動きはかなり恐ろしい。 しかし、その民族は日本にも魂として流入してきており、身近で見つかる度にうわ〜とか思うとった。 特に乙女座移民はそこそこお…

改良型の鋤、力の関係上こんな形になった。

手作りで作ってみた鋤なんじゃけど、先日述べたように折れました。 そこで改良しまして、こんな形になりました。 形は、この際気にしないようにしましょう。 これでガリガリやります。 やっとるうちに釘が曲がっていきよるけえ、直し直し使います。 これも、…

えんどう豆の遅蒔き、ようやく開花。圧倒的なクオリティダウンと乾燥で枯れる被害が出て、イマイチですね。やはり、えんどう豆は早蒔きにしかず。

遅蒔きしましたえんどう豆、ようやく開花しました。 こういうの見るとホッとしますが、今回は乾燥でかなりやられましたね。 家の新築で余裕のないとこ、秋にカイアポの収穫を優先した関係で、早蒔きできんかったんよね。 しかし種自体も古く、ほっとくとダメ…

ブラックベータ人に関する言及かあるもの、それはG団体の初代会長の講演と、カルト教団Kの初期のものミカエルの1にある。どちらも不完全な言い方になっており、ビミョーな感じ。これは、地球の地獄のルーツです。

youtubeで、面白い動画を見つけました。 G団体の初代会長の講演シリーズなんじゃけど、古いもんじゃけえ画像があんまりよくない。 このシリーズは、自らの時間が残り少ない初代会長が、なるべく沢山のことを話しておきたいいう熱意が伝わってきます。 亡く…

イチゴ定着、さらに増やします。サツマイモの食べ残しミネラルと、サツマイモの窒素で株数を稼ぐ。今年も、ランナーをとりまくります。

昨年実った拾いもんのイチゴ、こんな感じでまだ色づいてはおりません。 しかし、増えましたね。 今年もランナーを出させてそれをとりまくり、独立させて株数を増やします。 カイアポ以外のサツマイモ畑に植えて、サツマイモの食べ残しミネラルとサツマイモが…

ミドリガメの亀板、漢方薬としてどうなんか?ここらへんは、研究者に任せたいところ。

漢方薬で、亀板いうもんがある。 クサガメやスッポンの甲羅の下の方を使うんじゃけど、そんならミドリガメはどうかいうことがある。 クサガメもスッポンも昔からおって、漢方薬として使われてきた。 しかしミドリガメは最近のもん、これまでの漢方薬の研究に…

カルト教団Kの言う、魂の民族と生まれる前の人生計画について。それを全面否定する教祖長男と、その論拠のやむを得ない事情。

はい、久々のカルト教団Kの話題です。 私の立場はアンチ教団ではありますが、最初の時点ではここが正しかったと思うております。 その根拠は、魂の民族判定をやった時にそれが否定できないのと、私自身の過去世を自分で解明した時に周囲の人間関係のナゾが…

ドブさらいでゴロゴロ、ジャンボタニシ。今年も、いよいよ活動開始か?これも、生態系回復に活用できんかのう。

先日、町内会のドブさらいに駆り出されました。 道路の脇の側溝の、泥やゴミの掃除です。 朝早かったんで、眠いんよ。 さて、側溝にはデカいジャンボタニシがゴロゴロ。 うわた〜、いっぱいおるのう。 今年も、増えまくり倒すんじゃろうね。 このジャンボタ…

外来種は、動植物に限らず人間も同じ。モラルのない外国人は、早急に対策を打たんとまずい。ある程度の量のあるもんは資源になり得るんじゃけど、悪い人間がたくさんおっても資源にはならない。

時折、悪性外国人の被害をうける。 そのダントツは、C国人。 中には、ええ人もおるのはわかる。 しかし、全体として見た場合に悪と言わざるを得ない。 それはK国人にも言えるんじゃけど、私の場合は幸い被害は少ない。 何回かにわたって、セイタカアワダチ…

粗大ゴミ回収の戦利品、今回はこちら。プランターと、カラーボックスをゲット。

またも、粗大ゴミの日がありました。 月に2回の、うれしい掘り出し物。 今回はまずこちら、プランターです。 用途は、カイアポ用ですね。 昨年オルゴンMが見事成功させ、私の概念を木っ端微塵に吹き飛ばしてくれた関係で、本家本元としてはその改良を検討…

完全モードに変身、その影響なのか連勤の影響なのかちょっとしんどい。バイオリズムの強い時期にしか変身できない完全モード、微細な損傷を治しとる。

今月は年盤と月盤が二黒の位置になる、バイオリズムの強い時期なんよ。 この時期の私でないと、完全モードに変身できない。 完全モードは、成長終了点。 誰もが一度は通過するんじゃけど、二度と戻れない。 しかし、18の頃から小周天をやり始めた私ならで…

ミドリガメやヌートリアをワニのエサに、そうすることで地域活性化と動物園の経費削減につながるのでは?天敵による捕食を、人為的に行う。

川に近づくと、ゴトゴトジャボンドボンとデカい音がする。 何じゃろか? それが、こいつらミドリガメ。 動く岩が、川に飛び込むようなもん。 在来種のカメはそんなにおらんのに、ミドリガメはどこにでもおる。 自治体も頭を悩ませとるんじゃけど、これの天敵…

物置きでの、収納用引き出しをゲット。引っ越しで散らかりよる荷物も、棚不足で難航。バラバラになっとったもんを、組み立てて活用可能にした。

先日、廃材置き場からバラバラになっとった引き出しをゲット。 その全てのパーツを集めて、組み立てた。 やったぞ、上手く直ったぞ。 これはええのう。 その前は、粗大ゴミの日にカラーボックスを手に入れた。 引っ越しで無理やり物置きに突っ込んだものの、…

鋤が破損、しかし刃の部分だけで大丈夫。セイタカアワダチソウの極相林を耕すのには、全く支障なし。自作の農具は、やってみにゃわからんとこがある。

いよいよデビューとなりました、自作の鋤。 しかし、調子に乗ってガツガツやっとったらバキリ。 お、折れたぁ! むむむ、所詮ゴミのリサイクル品、仕方ないか。 しかし、ここで諦めんのが私。 刃の部分だけで、ガツガツガツガツ。 おおっ、この方がええわ。 …

ザリガニの活用方法を、いろいろ模索中。食べられる部分が少なく、大量の殻が出る。その殻のキトサンを放線菌のエサにすれば、肥沃な畑になると思う。

やることが多くて、なかなか手が出ない外来生物の駆除と資源化。 とれた時のことを想定して、いろいろ考えてはおります。 ペットボトルのワナで、ブルーギルやブラックバスをとりたいとは思うものの、予想に反してザリガニがとれる可能性もある。 ブルーギル…

ブックオフのウルトラセールで2割引きの、1割引き券ゲット。昼休みを活用して行ってきました。来年のためにアップします。

ブックオフのウルトラセールが、3日〜6日まで開催されております。 2割引きで買えて、7日からの1割引き券ももらえました。 昼休みに早めに食い終わった関係で、ソッコーで行ってきました。 たぶん来年もやるんじゃないんかねぇ。 忘備録として書いてお…

薬学部6年、是か非か?私は、4年か5年で充分じゃと思う。そもそものムダは教養課程で、文系の科目はゴッソリ削ったらええわ。社会に出すことを遅らせるのは、人材の損失なんよ。

今年も、新人さんが入ってキマシタ。 当然、薬学部卒業者もキマシタ。 希望に燃える彼ら彼女らなんじゃけど、薬学部卒業者は6年制じゃけえ2つ年上なんよ。 若いとは言え20代半ば、他の人らは20代前半。 これは、ストレートに卒業しての話。 浪人や留年…

カイアポは、今年もなかったホームセンター。移転して2年ぐらいで入手した一本の苗が、前やんやオルゴンM、山口のTさんにまで伝播し、収穫量もそれなりになった。あの時の苗には、運命を感じる。

先日、ホームセンターに行ってみた。 そこは、数年前にカイアポイモを買うたとこ。 姫路に来て2年ぐらいかのう、一本300円ぐらいしたんよね。 その後毎年覗いとるんじゃけど、あの買うた年の後は全く見かけない。 今年もまた、置いとらんかった。 イモな…

令和元年、年号も改まりどう動くべきか。持ち越した課題と向き合い、漸進体勢で進む。新たな胎動は自分で起こし、棚ぼたなどアテにはできんのよ。

令和、明けましておめでとうございます。 平成が暮れて、令和が明けました。 年号は改まったんじゃけど、社会においても個人的なことでも残された課題は引き続き取り組まにゃいけんのよ。 社会においては、大災害に見舞われて被災した人々の救済や、福島原発…