六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

作業用のイス、いくつかできました。時間を見つけて、作れる時に作っております。仲間内の作業効率の向上につなげられたらと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

農作業で使う作業用のイスなんじゃけど、いくつかできました。

月末に前やんが来るんで、渡そうと思います。

コマ切れの時間を使うて、トンテンカンテン。

オルゴンMからは、頑丈なもんがええいうリクエスト。

これも、立体の波動グッズなんよね。

作業でくたびれたら、腰かけて0ヘルツブレイクをかければ復活します。

しゃがんで仕事を続けると、足も痛くなり疲れます。

座って作業できるのはええですね。

これらの材料は、釘に至るまでもともと全部ゴミです。

廃材が、波動グッズとして蘇りました。

カイアポを作付けしとる、仲間内の作業効率向上につなげられたらと思います。