六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポに関して、女性陣はインストラクターとして動いてもらおうかな。

仲間内でカイアポの生産販売をするにあたり、女性陣をどうするかを考え始めた。

 

男性なら大量生産を頑張れるとこがあるんじゃけど、女性にはツルハシ持ってスコップ持ってのドカタ作業は無理。

 

自ずと生産量に限界が生じる。

 

そこで、食べ方開発を考えてもらうのがええのかなって思うようになった。

 

カイアポで栄養価が高いのはイモじゃなくて、ズバリ葉っぱなんよ。

 

この葉っぱで、オルゴンMはカイアポスムージーを作った。

 

カイアポの葉っぱとバナナと豆乳、それらをミキサーにかけるだけ。

 

そんな感じで、青菜としてのカイアポの葉っぱを使うてのレシピや、勿論イモの部分のレシピまで作ってもらういうこと。

 

あとは、育て方を教えることよね。

 

大量には作れんまでも、普通に育てることはできる。

 

それを、新参の人に教えることをやっていくことなんよね。

 

私以外では、大量生産できて作付けノウハウを教えられる最右翼は前やん。

 

前やんは、他にも作付けノウハウを教えられる。

 

地域によって近い人と遠い人とおるんで、福知山か広島か福山か姫路か。

 

あとたけした君が育てば、九州はたけした君に任せる。

 

そんな感じ。

 

力仕事が無理な女性の場合は、主婦としての力を発揮してもらうのがええね。

 

オルゴンMも今年の作付けで、カイアポとはこんな動きをしよるいうのを完全に理解した。

 

アスペルガーでもない限り、一度やって感覚掴めばそれはその人固有の技になる。

 

女性でも、機械化とかでなんとかできる人は大量生産やってもらおうか。

 

単純に生産だけいうことでは、ダメな気がするんよ。

 

とにかく、いろいろ役割分担考えとこか。

f:id:taro6zaki:20191114003759j:plain

f:id:taro6zaki:20190923001534j:plain