六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポプランター部隊、出撃。

カイアポで苗を取りまくり倒した後の弱ったイモなんじゃけど、プランター部隊を開始しました。

f:id:taro6zaki:20200827004304j:plain

 

イモを収穫いうより、このまま越冬を視野に入れての取り組みです。

 

雑灰を仕込み、土少なめでスタートです。

 

オルゴンMなんかは、最初から葉っぱ用のカイアポのためのプランター栽培をやっておりました。

 

それで育ついうデータをもたらしてくれたことで、それを今回活かすことができるんよね。

 

本当は昨年ぐらいからやるべきだったんじゃろうけど、手が回らんかった。

 

何事も、できないならできないなりの創意工夫がある。

 

広い土地でできんオルゴンMの、発案で広がった世界は他にもある。

 

カイアポの葉っぱを何かと一緒にミキサーにかけて、カイアポスムージーとか言うて飲んどるんよ。

 

私のパイオニアならではのザツな仕事ぶりを、オルゴンMや前やんなんかが補完してええもんができるんよね。

 

刃物を研ぐ時、私が荒度でガリガリやったのを他の人が仕上げの砥石で研ぐ感じかな。

 

ともあれ、皆さんでええもん作っていきましょう。