六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返って思う、農業関係の厳しさ。県庁の農イノベーション兵庫は、役立たず。

今年も1年過ぎまして、思うところはいろいろあるものの、やはりいろんな意味で農業を取り巻く情勢は暗いんよね。 昨年暮れから農イノベーション兵庫セミナーに参加したものの、結局何も進展せず全くの役立たずなんよね。 あそこを使う方法は、名簿にある業…

山陽電車の夜の車内の快適な作業空間、他の大手私鉄でも居住性のええ車両で使える可能性。

最近気づいたことで、山陽電車の前日のフリーパスが朝行くと駅にそのまま落ちとることがある。 それで運がよければ、当日のフリーパスが夕方以降に落ちとることがあったりもする。 私は、夜の7時ぐらいに拾うたことがあるんよね。 突然拾うた時には使い方わ…

今年相次いだカルトリーダーカリスマの死、来年以降どう影響するのか?

今年はカルト教団K教祖とカルトKS会会長とカルトS名誉会長が相次いで亡くなり、日本の宗教界において大きなターニングポイントになったんよね。 これまで宗教界を牽引してきたカリスマリーダーが立て続けに亡くなったことで、その影響は今後じわじわ出る…

職場の帰り、またも山陽電車のフリーきっぷ拾うた。明石から西側の、九字打ち開始!

おおおっと、またも山陽電車のフリーきっぷを拾うてもうた。 今回はシーサイド1dayチケットで、行こう思うたら大阪梅田やなんばまで行けるんよ。 ただし大阪までの用事もなく、効率よく九字打ちして早めに帰ることが先決なんよ。 そういう意味では、三宮ま…

職場の駅から、2つ先の駅の北側まで神社仏閣の九字打ち完了。さすがに、ここらが限界。

自宅から職場の駅までの神社仏閣に九字を打ちまくり、さらにその1つ先の駅まで打ちました。 さらにそこから先電車の線路が北に蛇行しており、2つ先の駅の北側なら昼休みの時間でギリギリ行って帰れることがわかりやってきました。 さすが南側は無理で、そ…

カルト教団K教祖長男、今年来年特に運気がええはずがなぜかボロボロ。万事休すか?

カルト教団K教祖長男は体がボロボロのようで、もう長くないとかかなり弱気な発言しとるんよね。 肋骨にヒビが入っとるんか、そのあたりの筋肉が断裂しとるんだかで激痛が走るとか。 本来なら今年から盛運期で運気絶好調、特に来年はここ数年では最高の運気…

ブックオフの近くで、女貞子の木が剪定されてその実を確保。

先日ブックオフに本を売りに行き、その近くで女貞子が植わっとった。 個人の敷地のもんじゃけえ、手出しできん。 しか〜ししかしだがしかし、それが剪定伐採されとって道路に落ちとった。 公道の上なら、誰のもんでもない。 高い所にあるもんを、苦労して採…

ブックオフに要らん本を売り払い、くじをゲット。ハズレでも50円の割引券、今回は当たるか?

要らん本をため込んで、年末の買い取りイベントでブックオフに売る、それでもらえるのがくじ引き券なんよ。 今回は、こんな感じなんよ。 大当たりは十万円なんじゃけど、そんなのまず当たらんね。 まあハズレでも、50円の金券として使えるんよね。 昨年の…

生きた理論、カルト教団K初期理念に関してもそれはある。

映画空海で、空海が言うた私の密教は生きているいう言葉、それはカルト教団K初期理念にも言える。 この生きとるいうことの意味は、生き証人いうことなんよ。 カルト教団Kに関しては堕落前も顕教であり、字面その通り追って行けばええんよね。 特に堕落した…

人を不幸にする存在、わりとおるかも。貧乏神厄病神になる要素。

プライベートで付き合うと誰でも不幸になる人、そういうふうになっとる人ってそれなりにおる。 理由はいろいろあるんじゃけど、貧乏神もしくは厄病神の要素どちらかかどちらも持っとる人いうことになる。 そういうもんを持っとって、それがクセになって固定…

生きた理論と死んだ理論、文章だけでは真意はわからん。空海の密教と私の波動理論、相通ずる部分。

先日YouTubeで限定公開されとった、映画の空海。 そこにあった空海の言葉、私の密教は生きているとか。 空海は経典を原語で読むことと、密教の奥義を継承しとった恵果から直接教わることで体得した。 そういう意味では、確かに生きとるんよね。 同じことは私…

シソの種蒔き、かなり早めですが乱暴でも大丈夫そうな気がする。

農家が捨てたシソ、そこにはタネがいっぱいある。 そのまま廃棄してしまえばそれまでなんじゃけど、それを蒔くことで、春以降に葉っぱを収穫できるんよね。 ほっといても育つ感じがするシソ、それをいろんなとこで育てようかと思うんよね。 今のうちに、ソラ…

神社仏閣の九字打ちエリア、職場の1つ先の駅周辺まで拡大。

先日、通勤経路の途中の神社仏閣の九字打ちは終わった。 さらにその職場の1つ先の駅まで、昼休みを利用して職場から九字打ちのため往復。 ダッシュで何回かやって、ギリギリ戻って来ることをくり返してようやく全部打ち終わった。 道がわからんとこを調べな…

通勤帰りに、山陽電車全線のフリーパスを拾う。今回は備えがなかったんじゃけど、次回は寄り道に使おうか。

先日通勤帰りに、山陽電車全線のフリーパスの三宮姫路1dayチケットが捨ててあった。 拾うたのは、夜7時頃なんよね。 これは文字通り姫路から三宮までと、山陽網干までの網干線まで全部乗れる。 見たところ、朝11時から乗って昼間に三宮近くで用事を済ま…

夢占いメッセンジャー、個人的な知り合いは吉夢凶夢が正直に出る。

夢占いには、それなりの意味があって守護霊を通じたメッセージが含まれとるんよね。 メッセンジャーとして、動物植物風景物体人物とかいろいろある。 抽象的なもん以外に具体的なもんもあり、夢占い辞典とかサイトにはそれ自体の意味が出とる。 例えば一富士…

金沢への青春18ルートが閉ざされる北陸新幹線延伸、100日を切った。

大学時代を過ごした金沢、その思い出の地に行くにはいつも青春18きっぷを使うとった。 それが北陸新幹線延伸で、北陸本線が敦賀から金沢まで第三セクターになり経営分離。 そういうことで、青春18きっぷでは行けんようなるんよ。 そのあたり、金沢弁で気…

打打ちに打ったり神社仏閣への九字、通勤経路の途上のもんは制覇した!

先日は、通勤経路途上の神社仏閣九字打ちを制覇した。 いやはや疲れたのう。 仕事帰りに、途中駅近くにある神社仏閣を予め地図で調べてとにかくやり続けた。 通勤は山陽電車、駅間が短いけえある意味ありがたい。 職場側から攻め始めて大体制覇したら、次は…

地獄に近い環境の星であっても、そこで成功すれば掴める経験値は濃密。

地球の星としての成績は、決して褒められたもんではない。 そんな状況を改革する意味で、カルト教団Kの救世運動があったいうことなんよね。 星全体ではヤバいものの、国のレベルで見たらそんなでもないとこもある。 人権問題になるような国から、比較的恵ま…

雑草の整理と灰作りの時短、畑で出た草も肥料に生まれ変わる。

夏に手がつけられずぼうぼうに伸びた草、ソラマメの作付けやイモの収穫にあたりだいぶ片付けました。 ていうか、冬枯れの時期になれば自然に枯れるもんが多いんで、それをそのまま集めて燃やすんよね。 なるべく早く燃やすには、高く積むことなんよ。 石油缶…

最近知った、かつての大学時代の知り合いが被差別部落出身じゃったこと。ある意味、考えさせられる。

最近YouTubeの動画で、とある被差別部落のことを見た。 おおお!この名前は、大学時代の知り合いの実家の住所じゃいうことでビックリした。 知り合いの名前は、この実家の住所が由来であることは見え見えなんよね。 かなり陽気な子だったんじゃけど、なんだ…

レモングラスを庭に植えました。

先日、寒さで葉っぱがダメになる前にレモングラスの収穫をしました。 レモングラスの株の根元から、根っこが生えて分岐しとる部分があり、それをちぎって庭に移植。 冬は育たんものの、根づいてくれさえすればずっと活用できるんよね。 イネ科じゃけえ、窒素…

カルトOの分派Hの輪のJさん、いずれ接触を図ろうかのう。これでできることとは?

カルト教団K教祖長男と協力して、カルト教団Kの弱体化を考えとった今年の教祖急逝後。 意を決して会いに行って、必要最低限のことは言うた。 しかし、協力体制構築とはならんかった。 教祖長男が教祖全否定の相手以外とは組まんいう方針じゃけえ、逆に教祖…

カイアポの収穫時期、カイアポが霜焼けになるぐらいまでズレ込んだ。

カイアポの収穫時期がズレ込み、まだもう少しかかるんよね。 その原因は、気温が高い状況が続いたことがあるんよね。 前シーズンのソラマメのタネがかなりあって、来年に持ち越しかと思いきや、気温が高いけえずっと蒔き続けられたんよね。 それで、蒔いた土…

中国オルドスから核汚染、ウラン鉱床から石炭通じて放射性物質拡散。どうなることやら?

原発事故でもないのに、中国では放射線量が高くなっており、急性放射線障害まで出とるらしいんよ。 オルドスのウラン鉱床が露天掘りなんで、そこから風に乗って放射性物質が拡散しよるのと、そこでとれる石炭による火力発電での放射能汚染がひどいらしい。 …

かつてのカルト教団K教祖が流した他教団に対するデマ、悪をたたく意味でもあんまりよくないぞ。

かつてカルトOが起こしたテロ事件、その時にカルト教団Kがデマを言いました。 それは、そのカルトOとつながりが深い団体として、カルトSとカルトTがあるとか。 ていうか、明らかにカルトSとカルトTを悪者として、カルトOと同類にする意図がモリモリ…

農業政策、国も県もセミナーや補助金出すだけ。農イノベーション兵庫は、名簿活用以外ムダ。

NHKスペシャルで、酪農の農家が危機的なことをやっとった。 資材や資料代が高騰して、経営が成り立たんとかいう話。 それで設備投資したはええものの、それが回収できるかとかいう話も。 新規就農者の成功率は、5%とかいう話。 ウクライナの問題で、円安…

カルト教団KのユーチューバーOさんが、垢BAN!Xとニコニコで、今後は発信。

カルト教団KのユーチューバーOさんが、垢BANを食らいました。 登録者数が50万人ぐらいおったものの、それか吹き飛んだ。 アンチ活動しよる教祖長男、アンチ化の前の教団離脱の時にこそ30万を超えたものの、2回垢BANを食らいしばらくは15万ほど。 し…

睡眠若年者モード、さっそく効果ありか?

睡眠時間が加齢と共に浅く短くなることで、体がそれだけ修復されんようになり、結果的に老化が進むいうことがある。 それで先日、そのことを書いてみた。 それで実際にその邪気抜きをやって、睡眠時間を若年者のモードに戻してみた。 昼間なのに眠くて、寝て…

ソラマメの種蒔きようやく終了、この時期まで蒔ける季節感の崩壊。

スギナの地下茎がモリモリの土地、そこを整地しながらスギナを取り除きソラマメを蒔き続けておりました。 普通ソラマメは、10月下旬に種蒔きなんよ。 それがこの時期までOKいうのは、ある意味季節感がおかしいんよね。 15度ぐらいになれば、水分を吸う…

睡眠の若年者モード、それを治すことで老化を防げるか?

ここのところ、睡眠時間が短くなったって感じるんよね。 もともと10時間は寝ておりたかったぐらいのねぼすけじゃったものの、それは虐待のダメージとか速読のダメージがあった。 しかしそれも大脳の邪気抜きでだいぶ解消し、7〜8時間ぐらいで済むように…