六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返って思うこと、大晦日にあたって今年の凶運を考える。運気最低じゃったこともあり、枯死停滞の感があった。

大晦日になりました。 早いもので、今年も終わりです。 年末にあたり、今年一年を振り返ってみたいと思います。 星回りでは一白水星の坎宮に回座しており、運気最低で枯死停滞の感がありましたね。 昨年が九紫火星の転落の年であり、転落ながらまだ華やかさ…

運命周期9年サイクル、その起点と範囲を考える。そのサイクルも、平凡な人と波乱万丈な人によって違うてきよる。人生の春夏秋冬とも言えるこのサイクル、テーマを考えるべし!

運命周期9年サイクルは、星が九つあることからそうなる。 起点をどこに捉えるか、それは陽転開始の二黒土星の位置なんよ。 生まれ年は五黄土星の中宮、3歳で八白土星の鬼門に入る時に幼稚園に入り、6歳で二黒土星の裏鬼門になって小学校入学となる。 生ま…

抗がん剤治療のぽんた死去、放射能の恐ろしさが改めてわかる。うちらにとっての最後の仕事は、この本の表紙を作ったことになった。

おととい夜、抗がん剤治療のぽんたが亡くなってもうた。 いろいろ手を尽くしたんじゃけど、放射線の高い環境での生活では無理があったんよね。 彼の闘病を助ける意味でいろんな技が生まれたんじゃけど、彼自身を救うには至らんかった。 菊池さん、磯貝さんに…

新たな運命周期に入る前に、今回の運命周期について考える。今回は福島原発事故に翻弄され、新たに体勢を立て直すのに忙殺された。

星回りで、来年から漸く陽転の時期に入り、新たな運命周期に入る。 今回の運命周期では福島原発事故に翻弄され、新たに体勢を立て直しすのに忙殺された。 しかしまあ振り回されつつも、新たなもんを確立できたことは大きな前進と言えるじゃろう。 今回の運命…

カルト教団Kの教祖のアナクロぶり、だいぶ柔軟性がなくなり固まりつつある。長男のクリスマス動画で垣間見れたその実像、天上界の指導が失せて長くなると頭は化石化する。

カルト教団Kの教祖長男が、クリスマスに動画をアップしました。 教団を攻撃しようとしとるわけではないながら、流れてくる情報の断片は、貴重だったりする。 クリスマスはどんなじゃったかいうことなんじゃけど、普通に楽しくやっとったみたいなんよね。 そ…

アセンション2018よさらば、年末に際してアセンションを笑う。今度はいつになるのか、永遠に来ないアセンションを求めて精神世界のバカは追いすがる。その思想は擬似宗教であり、カルトです。

少し前に書きました、アセンションの話。 アセンション、来るか来ないか? 来ません、永遠に来ません。 そんとなもん期待して追いすがる連中がおるんじゃけえ、ほんま呆れるわ。 特に今年2018年は、アセンションしやすい年じゃとか。 実際アセンションし…

カイアポ事業化は、私が確立させてから。いきなり、今の職場を離脱するのは無謀。どうやったらどれぐらいの収益になるか、やってみにゃわからん。

先日の勉強会では、福山のKさんからもカイアポで食べていけるならそっちにシフトしたいいう話が出ました。 参加できんかった前やんも、メールでそんな事業に参入できるならしたいみたいなことを。 オルゴンMも同じ腹じゃろう、あの顔では。 まあね、いろい…

0ヘルツブレイクの文字バージョン、文字ブレイク。これでどこまで邪気が抜けるのか、ぽんたやオルゴンM用に考えた。

0ヘルツブレイクの文字バージョン、文字ブレイク。 おとといオルゴンMが勉強会に来れんかったけえ、実演できんかったんよ。 闘病でヤバくなりよる柏のぽんた、それに過去世の喉のダメージが抜けんオルゴンM。 なんとかええ方法はないものか。 そこで考え…

山陰資源争奪戦!私と前やんで攻め込む日本海側で、お宝ゲット。ルートを図で示すと、こんな感じ。海がうちらを待っている〜っ。

山陰の資源争奪戦! 日本海側に向けての進攻を、ちょっと図にしてみました。 溶岩とハマナスを求めて、福知山と姫路から攻め込む。 黄色は前やん、緑が私。 目指すは竹野から佐津、香住、鎧など山陰の海岸。 私らの手によって、お宝に変わる資源が眠っており…

波動上の完全モード、それは成長終了点。その後4年ぐらいは、変身できる猶予期間がある。私の場合は小周天や波動強化の影響で、今でも変身できる。

波動上の、完全モードいうもんがあることがわかった。 病気でない人は、健康モード。 この完全モードは、誰でも一瞬なんよ。 これは肉体の成長終了点であり、人によって違うんよ。 しかし、その後4年ぐらいは猶予期間があり、変身技を使えば変身できるんよ…

抗がん剤治療の柏のぽんた、マジヤバい。やはり、放射能の強い環境での療養は無理じゃろう。最後の可能性は、近くにおる健康な波動強化人間。

いよいよヤバくなってきた柏のぽんた、メールを打つ力もなくなった。 寝たきりらしい。 まあそんなこと言うと、近くの人は駆けつけそうなんじゃけど、堕落した金星人には断固来て欲しくないとさ。 堕落した行動を事後報告しとった金星人のその姿勢に、ぽんた…

セシウムカルトn崎の訪問者数、ついに抜き去った。デマを流して信用のメッキが剥がれ、だんだん相手にされんようになった。

放射能測定をしながら全国を渡り歩き、ガイガーカウンターの数値をアップし続けて福島原発の安全性を訴えたバカ、セシウムカルトn崎。 一時期は、その測って歩く姿勢に注目が集まった時もあった。 しかしよく考えてみると、原発を直したわけでもなく、拡散…

山陰での溶岩採掘構想、駅の近くにあることが望ましい。兵庫県北部から鳥取にかけての海岸線が狙い目。溶岩で、波動の焼石を作るのじゃ。

これまで、九州をメインに考えとった溶岩採掘。 しかし、わりと近場で採掘できそうなことがわかった。 それが、兵庫県北部から鳥取にかけての海岸線。 鎧の袖とかいう巨大な溶岩の塊が、わりと有名じゃとか。 それが、山陰本線の駅で言うと鎧とか香住あたり…

新築の家の、外壁ができてきました。

新築の家の、外壁ができてきました。 中はこんな感じです。 吹き抜けが広いです。 いろんな工程がありました。 出来上がりが楽しみです。 自分の家ならではの、いろんな農業実験ができます。 もうすぐ、キッチンも入るようです。 東京ではできんかったような…

カルト教団Kの教祖長男、その人物像やいかに?間違いなく修行者ではないし、宗教には向かん。あくまで、今時の普通の人なんよ。教祖は一般人の目線から愛想を尽かされたことになる。

ユーチューバーになった、カルト教団Kの教祖長男。 その人物像やいかに?ってとこなんじゃけど、今どこにでもおる普通の一般人なんよね。 テレビ地上波に出た時も、下ネタの話が結構あったんじゃけど、風俗には行かないですとかキッパリ言うとるんじゃけど…

新居の温室の、暖房を考える。炭火以外に、焼け石を置こうと思う。

昨日も出勤前に、収穫後野ざらしになっとるサツマイモのつるを回収して家に収容しました。 新居の完成と温室への収容は、2月になってまうんよ。 なるべくたくさん残したいけえ、寒さで葉っぱをある程度落として容積を小さくする。 あんまり葉っぱがないと、…

防長三白、それにあやかり私も白で力を蓄えたい。私の白はカイアポ、それにより表高とは別の石高を形成するのじゃ。

関ヶ原の戦いの後、120万石から36万9千石に減らされた毛利家。 防長三白と言われる特産物で、加賀百万石に匹敵する財力を蓄えた。 三白とは、米、塩、紙なんよ。 四白としては、ろうそくのろうがあるんよね。 侍まで田んぼを開墾して米を作り、それ以…

2020年夏に運行開始の117系改造の夜行快速列車、それを当て込んだ遠出をシミュレーションしてみたい。これで、山陰の島根方面が近くなる。

2020年夏に運行開始の117系改造の夜行快速列車、それを当て込んだ遠出をシミュレーションしてみたい。 一番上の写真が117系の原色であり、かつては京阪神地区の新快速として活躍しとった。 それは、名古屋周辺の新快速でも同じこと。 しかし、イタ…

カイアポ栽培、来年以降の土地の条件による作付け時期。条件は、水で決まる。

来年以降の、カイアポを含めたサツマイモの作付け時期。 それは土地の条件、特に水の条件で決まると言える。 水やりがしにくい場所は、夏の間はほぼ雨水しかないんよね。 つるをリサイクル苗として再利用するいうのは、これも6月末ぐらいまでかのう。 使え…

年末年始の終日運転、年々しょぼくなるんじゃけど来年以降どうするかねぇ。今回は見送るんじゃけど、電車ホテル化計画の作戦立てるのに、いろいろ考えにゃいけんねぇ。

昨日はあいにくの雨で作業ができず、事務処理をしておりました。 そうした中、時刻表で年末年始の終日運転を調べてみました。 今年の年末は、先日も書いたように遠出はしません。 夏の豪雨の影響で、山陽本線が万全じゃないけえね。 それはそうと、年末年始…

カルト教団Kの教祖長男、地上波初出演。そこで語られたことは、私にも共通のことがあった。幼児に勉強を強いるバカ親毒親、それも離婚の一因らしい。

先日、カルト教団Kの教祖長男が地上波に初出演シマシタ。 パチパチパチパチ。 幼少期のことは、私と共通点がありますね。 幼少期に、私は殴られながら勉強をやらされました。 そのことでトラウマになり、しばらく後遺症で苦しみました。 教祖長男も、頭を殴…

独自の進化、それが強ければ何かを生み出し、強くなくてもそれなりにあれば集団の進歩に貢献する。

仲間内でのサツマイモの栽培は、それなりに個々の人達の独自性を見る場ともなった。 オルゴンMや前やんのそれは、今後に活かせるデータの基礎として評価できると思う。 前やんのことは、本人もブログで情報発信しております関係で、その内容は一目瞭然。 彼…

九紫上昇のボーナス月は終わったんじゃけど、スポットで毎月使える九紫上昇の日は今月もあります。それは、11、20、29日なんよ。

先月は九紫上昇のボーナス月でした。 しかしそれは、仲間内に限ったこと。 活用したい人は、習いに来てね。 さて、そのボーナス月の興奮冷めやらぬ中、今月もまたまたスポットで九紫上昇が使える日があります。 それは、11、20、29日の3日間です。 先…

カイアポも含めたサツマイモのつる、とりあえず越冬目的で自宅に避難させた。温室完成まで、どんだけ生き残ることか。

12月とは思えない暖かさで、イモ掘りの遅れがだいぶ助かったんじゃけど、最後の仕上げとして、サツマイモのつるを自宅に越冬目的で避難させました。 畑で枯れた葉っぱをだいぶ取り除き、バケツに詰め込みました。 枯れた葉っぱも、かなりありますね。 サツ…

今年の遠距離の畑は時間的余裕がなく、惨憺たる結果でした。

今年の遠距離の畑は時間的余裕がなく、惨憺たる結果でした。 昨日海辺の畑に行ってきたんじゃけど、カイアポもこの通り貧弱。 ダメダメです。 新築の家の打ち合わせがずっとあり、遠出する余裕がなかったんよね。 その代わりに近場で畑に転用できたとこがわ…

台湾語で話したら、感激されて何かくれた。孫文の、博物館の案内らしい。レアな言葉をしゃべると、時々こういうことがある。これも魂の民族研究の一環なんよ。

じいさんとその娘か免税客の相手をしたんじゃけど、台湾人じゃった。 パスポートでわかるんじゃけど、緑が台湾で紺色が香港、残りの中国はあずき色なんよ。 香港は広東語で、北京語しかできん中国人スタッフも話せない。 私が一通り相手をすることになる。 …

マロンゴールドと、安納芋のコンビを収穫しました。さすがの木灰の威力、マロンゴールドでデカいのもとれて手応え十分。マロンゴールド美味い美味い美味いったら美味い。

マロンゴールドと、安納芋のコンビも収穫しました。 マロンゴールドは、セイタカアワダチソウの灰ではイマイチ相性が悪く、ほとほと困り果てておりました。 意を決して、木灰を投入。 さすが、ミネラルの計算がぴったり合うたね。 安納芋と混ぜ植えして、ど…

九紫上昇のボーナス月、昨日で終了。仲間内では、おそらく有意義に使えたと思う。私もかなり動けて、来年以降の秋の農作業に関して気づきが多かった。

昨日で、1ヶ月にわたっての九紫上昇のボーナス月が終わりました。 仲間内では、かなり有意義に使えた人が多かったんではないでしょうか。 私自身もかなり動けて、暗くなってからの農作業がかなり捗りました。 やはり、サツマイモの収穫は大変ですね。 本来…

エコ住宅、引っ越したら堂々の一位。昨日太陽光発電の補助金のことで、エコ診断がありました。審査の人もうなる、我が家のエコぶり。

昨日太陽光発電の補助金のことでエコ診断があって、同じような状況にある100件の中での順位が出ました。 今の時点で4位、車に乗らんことを考えると13位になった。 おおおっ、かなり上位じゃのう。 しかし、それは借家である以上仕方ないこと。 壁や窓…

副産物とはいえ巨大、紫イモが超ドテカ。来年も、カイアポの相棒を頼んまっせ。

カイアポの副産物としての紫イモ、かなり巨大超ドテカ。 すごいのう。 紫イモだけで、10キロはあるか。 その中でもデカい、デカ過ぎる。 カイアポとのコンビネーション抜群です。 来年もまた、カイアポとの相棒を頼んまっせ。 これからまた、他のサツマイ…