六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇のボーナス月は終わったんじゃけど、スポットで毎月使える九紫上昇の日は今月もあります。それは、11、20、29日なんよ。

イメージ 1

先月は九紫上昇のボーナス月でした。

しかしそれは、仲間内に限ったこと。

活用したい人は、習いに来てね。

さて、そのボーナス月の興奮冷めやらぬ中、今月もまたまたスポットで九紫上昇が使える日があります。

それは、11、20、29日の3日間です。

先月に比べるとしょぼいですが、この上昇力を活かさぬ手はありません。

本来なら転落する時期ですが、それを虚数iでダブルになったとこを逆転させております。

予定を立てて、いろんな仕事を片付けましょう。