六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスノエンドウ、青菜として食べてみた。これは、全然イケますね。

先日、スズメノエンドウの青菜を食べてみて、ちょっと固めじゃったんよね。 しかし、カラスノエンドウを食べてみて、こっちはそれほどでもなかったんよね。 食糧危機に備えて、食べられる雑草青菜を覚えておいてその味を確かめておきたいですね。 美味しいも…

YouTube登録者、ゾロ目キターッ!!!777に続き、888。

YouTube登録者が、キリのええ数字888のゾロ目キターッ!!! 先月後半800を超えて間もなく、編集アプリのプレミアラッシュが使えんようになって困りました。 せっかく勢いがついとるとこ、その勢いが削がれることを心配したものの、他のアプリ使いこな…

カルト教団K教祖長男、間違いなく巫病。どこかで手を打たにゃ、絶対まずい。

カルト教団K教祖長男、体調が悪く心臓が痛くてダウンした。 カルトOの元幹部、Jさんからアドバイスされてその心臓の痛みが降霊によるものと気づいたようなんよ。 そういう意味では、さすが邪教とはいえ宗教家のプロなんよね。 専門的に言うと、それは巫病…

カルト教団K教祖、コロナで急逝せんかったら、自然寿命どれぐらい?ある意味、コロナの恵み。

カルト教団K教祖の死因は、どう考えてもコロナによる体調悪化なんよ。 年末から痰がたくさん出るとか言うとったし、熱が出続けたことを考えるとコロナじゃろう。 痰をたくさん出すことで、ウイルスを追い出すとか。 それって、言い訳になっとらんじゃろう。…

いずれ、カルト教団K教祖長男に直接会いに行きたい。邪気抜きで回復させられたらって思います。

カルト教団K教祖が急逝して、いろいろ動きがありました。 教団では、未だに復活の祈りをやっとるようよね。 それはそうと、教祖がおらんようになったことで、教祖長男に会いに行こうって思います。 しかし、時期としては夏がええかのう。 今はあちらは選挙…

スズメノエンドウを、豆苗代わりに使う。

季節限定なんじゃけど、スズメノエンドウがモリモリになってきました。 ほっといてもゴミになるし、隣に植えたスナップエンドウの肥料の灰を吸ってもうて競合するんで、駆除も兼ねて食べることに。 この時期限定の豆苗になるんじゃけど、ともあれ食べること…

農イノベーション兵庫のホームページ紹介の業者に、とにかく当たりまくってあとはYouTube。

農イノベーション兵庫のホームページがリニューアルされるとかいうことで、その前に今のホームページを見ました。 それで、掲載されとる参加者のホームページをしらみつぶしに当たることをやることに。 やってどんな結果が出るとか関係なく、とにかく打ち続…

兵庫県よろず支援拠点、行ってまいりました。

農イノベーション兵庫に続いて、そこで知り合うた中小企業庁の兵庫県よろず支援拠点に行ってまいりました。 あいにくの雨だったんじゃけど、とりあえず行って相談してきました。 農イノベーション兵庫では、いろんな業種の人がおりまして、必ずしもつながれ…

広島の五龍城に行って、オルゴンMにネズミモチを渡してきました。

先日、広島の五龍城へ行きました。 場所もわかりやすくて甲立駅からわりと近いんで、どんなものかと。 それで広島駅に着いた時に、まさかの異変が。 なんと、いつも乗るはずの快速みよしライナーが、まさかの鈍行格下げ。 しかも、途中での列車交換なんかも…

中小企業庁の兵庫県よろず支援拠点、ここにかけてみるか。

農イノベーション兵庫で名刺交換した中で、中小企業庁の兵庫県よろず支援拠点いうとこがあった。 ここで、女貞子やカイアポの協力者を探すことにしようかのう。 農イノベーション兵庫県では、ある程度アバウトな出会いばかりなんじゃけど、よろず支援拠点で…

何かの塊を作ることで、安泰を作る。まずは実力を養成してから、知名度を確保する。

安定した収入を得ようとしたら、相応の過程を踏んで然るべき組織に属するしかない。 そこに入ってしまえば、一定の給料が発生する。 しかし、その給料が安定してもらえる職場は、スキルアップしてもツブシが効かんかったり人間関係が面倒じゃったりする。 そ…

カルト教団K、教団内で第三勢力のクーデター?

カルト教団K内部で、第三勢力によるクーデター勃発のようです。 後妻か長女か第三勢力っていう話を数日前のYouTubeでやったんじゃけど、どうやら後妻と第三勢力の結託いう図式なんよね。 長女と女優Sの左遷粛清を主導したのが、教団幹部のTという人物のよ…

カルト教団Kの教祖急逝による影響のピークアウト、その後に待ち受ける混乱と崩壊に注目!

カルト教団Kの教祖急逝による影響が、そこかしこに出とる。 それでわかりやすいのが、YouTubeのチャンネル登録者数なんよ。 教団の公式チャンネル、広報チャンネル、こういう盲信者が固定のチャンネル登録しとるものはそれほど変動はない。 外部の人が登録…

イトメンのチャンポンめん、PB品の安売りで助かった。

大学時代の思い出の味から、やがて現在の定番の愛用品になったイトメンのチャンポンめん。 金沢で初めて見て、即席ラーメンなのにかやく付きいうことで、お得感で買うてみた。 関東出身者としては見たことも聞いたこともなくて、食べてみて衝撃を受けた。 そ…

YouTubeの思わぬ活用となった、農イノベーション兵庫。

先日の農イノベーション兵庫では、セミナーの講師がSNSの活用のことを述べたんじゃけど、そこでYouTubeの活用を思いついたんよね。 それぞれのブースで展示しとる人たちを、動画に上げることを思いついたんよ。 私のチャンネルのネタにもなるし、相手方に…

富山の氷見に行って、魔法陣張ってきた。もっと早めに、行くべきじゃった。

先日、富山の氷見に魔法陣張ってきた。 本来なら、もう少し早う行くべきじゃったのう。 北陸新幹線の開業で、氷見線接続の高岡まで第三セクターの別料金がかかるようになった。 そういう意味でちょっと高くついたものの、新幹線が敦賀まで延伸されると、もう…

農イノベーション兵庫、とにかくダメ元で当たるしかないのう。先は、全く見えんのよ。

先日、農イノベーション兵庫に行きました。 正直、先は全く見えんのよ。 先は見えないながら、ともかくこちらをアピールして打ちまくるしかない。 女貞子の収穫が終わり、YouTube動画を撮って編集してなおかついろいろ動いとるんじゃけど、とにかく動けるう…

カルト教団K教祖急逝により、R団体に連絡を取ろうと思います。

カルト教団K教祖急逝により、連絡を取ろうと思うようになった存在が2つあるんよ。 それは、教祖の長男とR団体なんよ。 ただ教祖長男は、今のところまだ状況が安定しとらんけえ、状況が落ち着いとるR団体にコンタクト取ろうと思うんよ。 教祖がおらんよう…

大学入学前と同じ星回り、言われてみれば確かに似た雰囲気です。絶望感の中、今後どうなるか?

今、農業関係での独立を目指して頑張ってきたものの、私一人でやれることには限界があり、だいぶ厳しい状況。 この状況は、大学入学前の絶望感の中にあった時に似とる。 共通一次はイマイチであり、私立の滑り止めも全部落ちて、国立の二次試験もダメな感じ…

カルト教団K教祖長男、教団本部前で教祖を降霊。

カルト教団K教祖長男が、教団本部前で教祖の降霊を敢行。 前から集会をやるとは言うとったものの、その前に教祖が急逝しとった。 本来なら、教祖自宅前でデモをやるいうことで予告しとったものの、それも数日前やろうとして裁判所から差し止め命令を受けた…

カルト教団Kの今後の最も望ましい、運営方針。

カルト教団Kが組織として残るとして、今後最も望ましい方向性としては、要らんことまず全部やめて教祖の堕落を認め、教祖の初期の正しい有用部分を集めて体系化し、こぢんまりとしてやっていくことなんよ。 youtu.be それで結局失敗したものの、画期的部分…

カルト教団K教祖の死因は、おそらくコロナ。

カルト教団K教祖の死因は、おそらくコロナで間違いなさそうなんよね。 その根拠を挙げていきましょう。 まず、亡骸をソッコーで焼いてもうたんよね。 それで、復活されるとか言うてその祈願のためのお布施を集めとる。 意味わからんのよ。 なんで、そんなら…

カルト教団KのKJ党、解散は近い?

カルト教団K教祖の急逝で、今後の対応が迫られる教団。 特に財務面は、かなり厳しいじゃろうね。 教祖のエゴでなされとったことが、改めて問い直される。 その中で真っ先に見直しが図られるのは、赤字部門になるんよね。 映画、政治活動、他にもいろいろあ…

意外な改造車、鳥取島根のキハ47系。ロングシートが、かなり増えとる。

松江まで行くにあたって、米子から出雲市行きに乗ったものの、その車内を見て唖然とした。 ありふれたキハ47系のつもりが、なんと車内の半分ぐらいがロングシート改造されており、ボックスシートがちょびっとしかない。 うわ〜、なんじゃろか? こんとな車…

意外な狂気、カルト教団K教祖の復活。まずあり得んし、復活せんかったとして次どうする?

カルト教団K教祖が急逝してから、次の動きとして教祖の復活いうことをブチ上げて、復活のためのこととしてお布施を募っとるんよね。 イエスキリストの復活に、なぞらえとるんじゃろか? 本気で、生き返るとか思うとるんじゃろか? いや〜無理じゃろ、あの顔…

カルト教団K教祖の前妻突然の登場、しかし、教団に対する影響はなさげ。

カルト教団K教祖長男のYouTubeライブ中、突然その母親のK子さんが凸。 週刊誌の取材に答えた内容や、ライブ中に話しとったことを踏まえても、どうやら教団に対する敵意はないようなんよ。 さりとて教団に協力するでもないし、まあほぼ中立なんよね。 だい…

宍道湖中海で、魔法陣張ってきた。執筆も、それなりに進んだ。

先日、宍道湖と中海の中間の大橋川に魔法陣を張ってきた。 とりあえず、これで両方の湖はええじゃろう。 地形を調べてみると、日本海に近い中海は出入り口が境港で海水がかなり流入しとる。 塩分濃度も、海ほどではないんじゃけど宍道湖よりは高い。 宍道湖…

カルト教団Kの教祖死去、今後の組織の動向を考える。気持ちの整理がついた人から、連絡下さい。

カルト教団Kの教祖が、ついに寂滅した。 もう少し早めにとも思うものの、こればかりは変えようがない。 しかし、ようやくこれで教祖発信のこれ以上の狂気は、バラ撒かれなくなった。 このブログを読んでいた教団関係者よ、今になってようやく教祖が既に救世…

新たな動画編集アプリを相手に、苦戦しつつも克服しつつある。睡眠時間がキツく邪気抜きでしのぐ。

動画編集アプリのプレミアラッシュがブッ飛び、新たな動画編集アプリを駆使してとにかく対応。 そんなこんなで、時間と労力がハンパない。 チャンネル登録者を増やす意味で、勢いのあるうちに攻めておきたい。 大脳がオーバーヒートする中、新たなアイデアと…

カルト教団Kの教祖の長女失脚、それが意味するものとは?

カルト教団Kの教祖の長女が、突如失脚したんよね。 これまで次期総裁に内定しとったものが、いきなりの降格と左遷。 過去世も設定変更され、神道系の女神から妖怪になった。 結局、どこまで迷走するんじゃろか? 長女には息子がおり、その子が後継者になる…