六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島の五龍城に行って、オルゴンMにネズミモチを渡してきました。

先日、広島の五龍城へ行きました。

 

場所もわかりやすくて甲立駅からわりと近いんで、どんなものかと。

 

それで広島駅に着いた時に、まさかの異変が。

 

なんと、いつも乗るはずの快速みよしライナーが、まさかの鈍行格下げ。

 

しかも、途中での列車交換なんかもあって、想定したよりも現地の滞在時間が削られてもうた。

 

時刻表改正により、快速と鈍行の時間を変えたらしいんよね。

 

快速、全部廃止じゃなくてよかった。

 

それで、本丸までは行けんかったものの、とりあえず目的地まで行くだけは行けた。

 

五龍だけあって、橋のとこには龍のオブジェだらけ。

 

まあまあそれはええとして、オルゴンMにも会うてネズミモチのタネを渡して、ちょっと増やしてもらおうかのう。

 

ちょっと夜に急用が入った関係で、あんまり時間が取れず、慌ただしいのう。

 

いずれまた、時間の余裕がある時もあるじゃろう。

 

今は、もういろんな意味で時間がない。

 

天意天命の命ずるがまま、ともかくベストを尽くそう。