六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中小企業庁の兵庫県よろず支援拠点、ここにかけてみるか。

イノベーション兵庫で名刺交換した中で、中小企業庁兵庫県よろず支援拠点いうとこがあった。



ここで、女貞子やカイアポの協力者を探すことにしようかのう。

 

イノベーション兵庫県では、ある程度アバウトな出会いばかりなんじゃけど、よろず支援拠点ではある程度目的を絞った出会いを取りまとめてくれそうなんよね。

 

相談は無料で、専門家が話を聞いてくれるみたいじゃけえ、ここはある意味お任せした方がええんかもしんのよ。

 

YouTubeもだいぶ盛り上がってはきとるものの、明日収益化いうわけでもない。

www.youtube.com

 

ここは何が幸いするかわからんけえ、全力で当たっていくしかないんよね。

 

少しでも確率が高そうなとこに、ともかくコンタクトを取るしかない。

 

まあまるっきり新規のことをやっとるけえ、ほんま手探りなんじゃけどね。

 

とにかく、わからんことだらけ。

 

女貞子の収穫で後回しになっとった名刺交換相手への連絡も一通りやって、ダメなとこはとりあえずそれまで。

 

ともあれ、専門家に期待しましょう。

 

近々、行ってまいります。