六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫、とにかくダメ元で当たるしかないのう。先は、全く見えんのよ。

先日、農イノベーション兵庫に行きました。

 

正直、先は全く見えんのよ。

 

先は見えないながら、ともかくこちらをアピールして打ちまくるしかない。

 

女貞子の収穫が終わり、YouTube動画を撮って編集してなおかついろいろ動いとるんじゃけど、とにかく動けるうちに動いとかにゃいけん。

 

名刺をもろうたら、空振り覚悟でとにかく連絡を入れて、返信が来たらとにかく話す。

 

それを、できるだけやっとくしかない。

 

YouTubeも、千人まで残り150を切ってきた。

www.youtube.com

 

もう、だいぶ近づいたぞ。

 

これも、なるべくやっとくしかない。

 

武運つたなく勤めに戻るとしても、それまでに築いておくべきは築いておき、あとはもう天にお任せするしかない。

 

目先のことに一喜一憂せずに、とりあえずやるだけやって自由を目指そうか。

 

結局誰も手伝わず、動くのは私一人。

 

そこで、どこまでできるかを問われとる。

 

YouTubeの収益化が先か、農業のビジネスが先か、勤めに戻るが先かなんよね。

 

脱サラ前もじゃけど、脱サラしてこれまで全然遊んどらん。

 

遊ばすやって、限界はどこまでか。

 

弾き返されるんであれば、それまでよ。

 

真面目にやっとるもんを見放すんなら、天もそれだけのことじゃ。

 

原発事故の時に、見事に私を守ったあの動きが果たしてあるかどうか、それを見ておきたい。