六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北近畿小旅行。福知山の前やんの畑視察ならびに、ハマナスを求めて佐津に。タケニグサもゲットしました。

今日はちょっと早起きして、北近畿小旅行です。 前やんの畑視察と、ハマナスゲットと、タケニグサゲットが目的です。 播但線の始発、貴重な221系の運用です。 1日1往復しかない、寺前までの運行とその折り返し。 221系が、懸命に寺前行きを主張して…

アニメ画像活用のイメージトレーニング、気功修行に及ぼした影響。エネルギーのコントロールの真髄は、それを変化させ得る可能性への挑戦。どう変化させるかを、アニメの画像の表現の限界のなさから思考した。

私が最初に小周天に成功したのは、高校3年の時。 あの頃は、私の将来を左右する大事な時期じゃった。 実家との争いや学校でのイジメの問題など、今の私でも大変なことを、何の能力もなしに格闘しとった。 状況を打開するための方法を模索しながら、世紀末へ…

忍者戦士飛影を見て、ええもん見つけた。それは、自分の中の忍者要素。波動上であの番組のメカも使えるらしい。私が使えるのは飛影と爆竜。

別な意図で見始めた、80年代のアニメ、忍者戦士飛影。 いや~見てよかった。 このアニメでは、画像領域に使えるもんがあったことで、なつかしさと共に見てみた。 半年ぐらい前には、ユーチューブには本編がなかったんじゃけど、飛影と他のメカの合体シーン…

網干メロン収穫ならびに、メロンソーダ作り。雑灰の第二弾も焼きました。

網干メロン、ようやく炸裂です。 こんな感じでゴロゴロ。(写真1枚目) 今のところ6個。 職場の中国人が、どうしても食べたいって言うけえ、1個あげました。 まずは、メロンソーダ作りの準備です。(写真2枚目) メロンをサクッと切ります。(写真3枚目…

苗の価値、特にカイアポや網干メロンなど夏のもので考える。成長効率と、総生産量。

今朝は網干メロンを収穫してきました。 立派な大きさで、明日メロンソーダにします。 しかし、悔しいのはナメクジの食害に遭うて、苗を相当ダメにされました。 今年も初物は、前やんに負けました。 この苗の問題は、害虫がおらん冬はあんまり気にせんでええ…

アニメによるイメージトレーニングで増大する内的エネルギー、これにはコツが必要。仕組みの理解や感動が必要なんよ。80年代~90年代ぐらいのアニメに、ええ材料がある。

う~ん、今日の話はある意味漠然としとって、ある意味なんとも表現が難しいんよ。 最近のアニメで、キラキラプリキュアアラモードがあります。 ここにスイーツのエネルギーで、キラキラルがあります。 最初の設定では、スイーツに限られとったのが、今はスイ…

網干メロンようやく結実。先日焼いた雑灰をサツマイモにあげました。あとはカイアポの分断です。

昨年のように出遅れました網干メロン、ようやく結実です。 今年も、初物は前やんに負けました。 今年は昨年とは多少やり方を変えて、水撒きを同じ量を2回に分けるようにしました。 1回にたくさんやるより、ええみたいです。 あとは、先日焼いた雑灰をサツ…

悪性民族で、地獄から脱出不能になった魂を、数億年のスパンで考える。その中にも松竹梅あるじゃろう。

地球での転生に向かず、悪性民族の中でも地獄から脱出不能になる者がおる。 古くはベータ人ラファエル系に、多数出て、その後はゾロやパイトロン、新人類にもそれなりにおるじゃろう。 ルシフェルやその系統は、悪性民族とは言えんのよ。 彼らは、パイトロン…

雑灰焼きました。カイアポが食べ残したミネラルを集めます。セイタカアワダチソウとは違う草が集めてくれた雑灰ミネラル、他のサツマイモにあげます。

今朝の出勤前のたき火は、雑灰づくりをしました。 昨年、カイアポを植えたとこに生えた雑草を燃やしました。 いつもと様相が違います。 いつもは、セイタカアワダチソウばかり。 しかし、今日は違う。 もちろんセイタカアワダチソウも少しはあるんじゃけど、…

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな感覚のチャクラ作動、バージョンアップによる効果のでかさも似た感じ。

先日、抗がん剤治療中の柏のぽんたと電話越しでチャクラ作動の共鳴共振をやりました。 今回は2回目で、ぽんたがバージョンアップした後のこと。 チャクラ造出にあたり、炎の力が必要になるんじゃけど、だいたい皆さんセイタカアワダチソウの炎でやっており…

金星系の、地球における文明主導のウソっぱち。化石が示す古代の人類の苦闘は、恐竜ばかりではなかった。カルト教団Kの教祖の自己都合によるウソは、悪意があります。

宇宙移民として、最初じゃったベータ人。 そのベータ人招来に関しては、地球の自然の脅威が背景にあった。 それはカルト教団Kの改竄された基本書『Tの法』にあるような、恐竜全盛の頃ではなかった。 恐竜が出てきたんはベータ人移民の相当後であり、当初の…

カイアポに追肥しました。

今日は、カイアポに追肥しました。 溜めまくり倒した灰を、バケツに入れました。 上にあるのは、セイタカアワダチソウが抱えとった土です。(写真1枚目) これを、まだ投入しとらん畝に投入。 さらに、一番最初からあるカイアポの畝に投入しました。 やり方…

風の谷のナウシカは、ベータ人移住時のデボン紀や石炭紀の環境に近い。映画のシーンでは、かなりリアルな表現もある。

風の谷のナウシカ、宮崎駿の名作である。 この世界描写は、ベータ人が地球に移住してきた当初、デボン紀や石炭紀の環境にかなり近い。 腐海が広がる場面と巨大シダ植物の森が重なるし、巨大な虫の脅威が共通しとる。 腐海の中では呼吸ができないのも、あの当…

チャクラ強化のための炎の力、あとはタケニグサか。やはりタケニグサの群生地も必要じゃのう。

チャクラの造出に、セイタカアワダチソウの炎を使い、さらにキョウチクトウの炎で強化した。 これで、ほぼほぼええ感じではあるんじゃけど、あとさらに強化するとして、タケニグサぐらいしかないみたいなんよ。 この炎の力によるパワーアップで100とする…

薪ストーブ使用することになったら、灰を分別したい。用途別に分けることで、農産物生産の効率化を図ります。灰も、それぞれ違います。

昨日の不動産関係のことで、生活に明るい兆しが見え始めました。 持ち家が視野に入る中、日々のたき火をしながら思うことがあります。 それが薪ストーブと、その使用時に出る灰。 今やりよるたき火は、主にセイタカアワダチソウになります。 これが圧倒的に…

カイアポのゆずり葉、最小単位のカイアポの急速復活。ここまでくれば、立派な苗です。

今日は、不動産関係の手続きでした。 その後、カイアポ畑に行きました。 最小単位のカイアポ、葉っぱ1つに芽1つのもんが、もうこんなです。 芽を育てるために、葉っぱ1枚で光合成。 芽が苗に育ち、役目を終えた葉っぱが枯れました。 ゆずり葉ですなぁ。 …

関西アーバンネットワークの魅力、青春18きっぷでの安く効率的な移動。名所巡りで重宝します。

先日、関西小旅行してそれなりに巡りました。 今日は、関西アーバンネットワークの魅力について話をしたいと思います。 JRの近畿エリアでは、アーバンネットワークいうもんがあり、快速がバンバン走り、座席も転換クロスシート。 京阪神地区の新快速を筆頭…

カイアポの最小単位、力強く動き出しました。

今日は、明日からの雨に備えてサツマイモ畑を整備しました。 特にカイアポを、かなり分断して株数を増やしました。 先日分断したもんも、しっかり育っております。 最小単位のカイアポ、葉っぱ1枚に芽が1つのものもこの通り。(写真1、2枚目) 先日、置…

芸術家民族の転落しやすさの要因、特に女性度が高いとヤバい。ベータ人ラファエル系が引き金となって、オリオン座のマヌ系が追随。芸術のための芸術になった時がヤバい。

最近、その本性がヤバいことがわかってきた、ベータ人ラファエル系。 以前は、ベータ人じゃけえ、話せば分かり合えると甘く考えとった。 出会うたベータ人は、カルト教団Kで言うとるような悪い感じはせず、どちらか言うたら懐の深さを持っとって、認識力も…

カイアポ、ビニールハウスなどの保温施設あったとしての、春夏秋冬。

土地取得と持ち家を見越し、ビニールハウスなどの保温施設があったとしての、春夏秋冬を考えてみたいと思います。 まず、保温施設があると、種イモの保存の必要性がなくなり、種イモからの苗の育成の手間もなくなります。 そういうことで、前年からの茎をそ…

関西小旅行。関空から、奈良の天理を回りました。天理教の本部は、壮観な眺めでした。

今日は、関西小旅行でした。 一度見てみたいと思うとった、関西国際空港。 大阪からは、関空快速で一本。 大阪環状線の201系を見送り(写真1枚目)、来た来た来ました関空快速223系(写真2枚目)。 201系は、かつて東日本の中央線快速で大活躍。 …

ラファエル系の功罪。ベータ星での社会貢献と、地球においての地獄形成。転落のメカニズムを探る。

地球の元祖悪性民族の、ベータ人ラファエル系。 こいつらや、こいつらが惑わしたルシフェルのことがあって、ベータ人全体が悪い民族みたいなイメージになっとる。 ルシフェルに関しては、パイトロン問題のことで同情の余地があるんじゃけど、ラファエル系に…

カルト教団KのTドームでの講演、薄っぺらい内容になり、女優Sの歌も興ざめ。さすがに以前のような派手な衣装は着て来んかったね。今後に与える影響を考える。

先日カルト教団Kが、長い停滞期と転落期を経てTドームで講演しました。 もちろんそんなの行きません。 いずれ、ユーチューブに抜粋が出るでしょう。 てか、最後のあたりだけ出てます。 その内容たるや、非常に薄っぺらい。 人類は、融和協調進化発展すべき…

汗の節約、水かぶってたき火。体力的に楽です。台風の水で伸びたサツマイモのつるの、株分け準備をしました。

台風は抜けました。 サツマイモ畑にはたっぷり水分があり、その水分を吸うてサツマイモがまた伸びました。 それはそうと、また暑さが戻ります。 今朝も暑い中たき火をしたんじゃけど、今の時期は結構汗かきます。 汗かくと、水分もそうなんじゃけど、塩分や…

カイアポに置き石、台風の中に畑を見回り。先日のカイアポは根付きましたんで、あとはなるに任せます。

台風来た来た~っ、キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪ この台風の雨を見越して行った、カイアポ分断。 タイミング、バッチリです。 見て下さい、この不自然に一枚ずつしかない葉っぱがピンとしとるのを。(写真1枚目2枚目の矢印) これは、芽を一ヶ所しか持た…

網干メロン追加定植、セイタカアワダチソウ駆除、たき火にサツマイモ分断。台風前の、急ピッチ作業です。咲夜から今日午前中にかけて、効率よく動けました。

昨日の夜は早番じゃった関係で、それなりに動けました。 帰って来てから、網干メロン追加定植をして、セイタカアワダチソウを駆除。 前日に乾燥してあったセイタカアワダチソウを焼き場に運び、駆除したセイタカアワダチソウを乾燥させるために乾燥場に広げ…

ポールのミラクル大作戦、ここに使える波動があった。それはパックンのオカルトハンマーと、ベルトサタンの角。波動添付での活用です。

久々に、昔のアニメで使える波動を見つけました。 アニメは、ポールのミラクル大作戦。 うう、歳がバレてしまう。 ここに出てきよるパックンが使う、オカルトハンマーがまず一つ。 このハンマーは、不思議な世界と現実世界との出入口を作り、あとは叩いたも…

カイアポ分断!大幅増殖。カイアポはこれからが時期です。

今日は、カイアポ分断作業をしました。 まずは、カイアポ畑に到着です。 伸びまくり~っ!(写真1枚目) これは、九州への旅行前に、茎に土を被せて水をバンバンやっといたもん。 思惑通り、しっかり根っこ張っております。 それを掘ります、ザクッとね。(…

放射能による、関東でのたき火規制の問題。それでも安全て言うのか、セシウムカルトKく☆まこ、n崎。それを考えた上での、セイタカアワダチソウの炎活用。

関東において、放射能の問題からたき火が規制されております。 著名人も、だいぶ発病やら訃報が増えました。 ただ、見かけ上では元気な人もおり、被曝の影響はまだまだわからんのんよ。 感受性の高い人ほど、やられてしまいよるけえ、関東では原発事故発生当…

チャクラ作動の共鳴共振、抗ガン剤治療中のぽんたとやってみた。空間を隔てた共鳴共振、うまくいった。ぽんたがキョウチクトウでパワーアップしたら、またやってみます。

昨日は、抗ガン剤治療中のぽんたと電話越しにチャクラ作動の共鳴共振をやってみた。 なるほど、できるできる。 空間を隔てての、チャクラ作動の共鳴共振、こいつはええわ。 ぽんたのチャクラは、セイタカアワダチソウの炎のパワーはあるんじゃけど、キョウチ…