六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KのTドームでの講演、薄っぺらい内容になり、女優Sの歌も興ざめ。さすがに以前のような派手な衣装は着て来んかったね。今後に与える影響を考える。

先日カルト教団Kが、長い停滞期と転落期を経てTドームで講演しました。

もちろんそんなの行きません。

いずれ、ユーチューブに抜粋が出るでしょう。

てか、最後のあたりだけ出てます。

その内容たるや、非常に薄っぺらい。

人類は、融和協調進化発展すべきと思うだそうです。

そんなこと言われんでも、当たり前にその通りです。

近隣のヤバい国に必要なのは信仰じゃとか。

インドの神の上におる神や、アラーが誰かを知るべきじゃとか。

それが自分と言いたげ。

地球神の言葉なんだそうじゃ。

いいや、他にも偉い神さんおるぞ。

それに、教祖も出身が高級霊界でも、エロ堕落して見る影もない今、神を名乗れんのか?

ち~が~う~だ~ろう~、違うだろ!

アラーが自分だって?

そんなのイスラム教徒が怒るぞ。

色欲に狂い倒し、愛人と再婚するアラーがどこにおるか。

イスラム教自体も、あの戒律のカッチリしとるのを見れば、キリスト教とも仏教とも精神が違う。

どちらか言うたら、善悪二元論に基づくゾロアスター教に近い。

指導のメインがゾロアスターなんよ。

キリスト教には、神や天使と人間の間にすげえ空白地帯があり、スッポリ抜けております。

仏教は仏教で高い悟りに至るまで方法を説いてはおるんじゃけど、心が見えんけえ、生臭坊主と高僧も同じように見え、高僧は少ない。

イスラム教は戒律がカッチリしとるけえ、正しくやれば、多少の悪人やらアホでもほぼ全員が阿羅漢にはなる。

まあそういう宗教ごとの特徴はある。

しかしカルト教団Kは、もはや正法とは言い難く、誰が聞いても当たり障りないことを言い、なおかつ教祖の弊害で人生が狂うようになっております。

長い停滞期と、無理な政界進出、さらにスキャンダルによる転落期を経て、それでも5万人が集まったことには驚きを隠せない。

おそらくは、女優S効果もあったのではなかろうか。

いや、そういう起爆剤でもない限り、盲信者がかき集められる人員は限られとる。

おそらくは1万人ほどの中核盲信者がおり、それが女優Sのファンを巻き込み、5人ぐらい集めた格好か。

あんな内容をもう一度言うとか、魂に刻めとか、ほんとくっだらない。

今回はさすがに、以前のようなイカみたいな変なヒラヒラ衣装はなかった。

逆に、今そんなのやったらバカじゃろう。

しかし、デッカい指輪はめて何なのそれ?

まあ今回のイベントが今後に与える影響なんじゃけど、おそらく女優Sのファンが引きずられ多少賑わうじゃろう。

それ以外は何も変わらん。

てか変わる材料がない。

あと、ドームで講演すると、教祖は多大なエネルギーを消耗するとか。

教祖の愛用の強壮剤は、×ョーレオピン。

お付きの医療チーム処方は、×パス。

×パスはマイナートランキライザー

この薬漬けのカラ元気がいつまでもつかじゃが、原発事故の放射能の影響もあるじゃろうし、寿命は縮んだは縮んだじゃろう。

ともあれ、来月出します糾弾本に、事情は書きました。

早く教祖が亡くなり、狂わされる人が減り、教団が潰れて欲しいです。

最初は正しかったカルト教団K。

私の波動理論の一角は、その理論を拝借してあります。

しかし、それは正法いう意味でです。

カルトとなった今は、そういうことにも整合性をつけるため、被害を受けた人の心の整合性をつける意味でも、真実を語るべきと考えます。

急なサプライズじゃった今回の講演、女優S効果でまた幾ばくかの人が迷わされるじゃろう。