六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東西で違う野菜売り場の雰囲気。

西日本のスーパーに入ってみました。 すると、明らかに東京と雰囲気が違う。 空気が軽くてええかも。 魚のコーナーとかは東京と同じじゃのう。 少なくとも野菜コーナーが明るくて、イトメンのちゃんぽんめんが売り場に並んどるのには感動した。 ちゃんぽんめ…

奇形魚の行方。

千葉県などでとれるようになった奇形の魚、どこへ行くんじゃろうね? そのまま廃棄処分にするとは思えんのう。 安く買い叩いとるのは誰じゃろか? 曲がっとる部分切っ飛ばして切り身にすりゃあわからんのう。 おっとろしいこっちゃ。 知らず知らずに食うとる…

福島の稲作、しばらくは絶望じゃないかのう。

福島の稲作、しばらくは絶望じゃろうね。 昨年は事故にめげずに作付けした農家も、昨年のセシウムの結果を見て断念したとこが多いらしい。 落ち葉が水田に入り、落ち葉が腐ってその中のセシウムが溶けて稲に吸収されるような環境では毎年水田のセシウムは高…

プルトニウム汚染の食材はどう検査する?

プルトニウム汚染の食材はどう検査するんじゃろうね? セシウムとかはメジャーじゃけえそんなに問題はないんじゃけど、プルトニウムの情報はあんまりないのう。 プルトニウムは猛毒じゃけえ、そんなもん自体出たとなっちゃまずい。 てなことで情報はクローズ…

海に降った放射性廃棄物がどこまでどうか?

福島原発はチェルノブイリみたいに陸地の真ん中で起きたとしたら、東側にも強烈なホットスポットを作ったじゃろうね。 地方の中核都市があったとしてどうだったじゃろうか? 今のホットスポットを超える線量のところもあったんじゃないんかねぇ。 しかしその…

奇形の魚がとれはじめた

千葉では奇形の魚がとれはじめた。 福島原発事故で放出された放射性物質を含んだ汚染水の影響である可能性は高い。 イワシの大量死とともに、これまで見られなかったことからすると因果関係はあると見てええんじゃないんかねぇ。 問題はその放射性物質なんよ…

ナゾの大量死、イワシが日本とアメリカ西海岸で。

最近千葉やカリフォルニアで大量のイワシが死んどるのが見つかった。 地元の漁師は50年やっとって初めてだって言うとった。 海底で死んで、腐敗してガスが発生して浮いてくるらしい。 片付けても片付けても次から次らしい。 考えられるのはクジラや大型の…

プルトニウム汚染地図を詳細に作成して立入禁止にすべき。

福島、茨城、宮城のプルトニウム汚染地帯、詳細な地図を作り立入禁止にすべきじゃ。 農業などとんでもない。 人の出入りや土壌からの人体への取り込みを避けにゃいけん。 福島県はいろんな意味で廃県にしてしばらくは放射性廃棄物置場にしたらええと思う。 …

見切り発車もいいとこ、MOX燃料。

机上の空論では夢のようなエネルギー源であるプルサーマル。 しかしそれは金属ナトリウムを使う金属極まりないシステム。 たしかに完全に密封できれば、事故が全く起きなければ、燃料を増やしながら稼動できる。 しかし事故が起きた場合、通常のウランの炉よ…

プルサーマルも机上の空論、危険性はもともと想定なし。

昨日は原発が事故の想定があまりされずに動かされとるいう話じゃった。 それに輪をかけて危険性を想定せずに見切り発車になったのがプルサーマルなんよね。 高速増殖炉、プルトニウムを燃料にさらにプルトニウムを増やしながら発電するいうもんなんよ。 言葉…

完全遮蔽が前提の原子力

原子力の安全神話は、結局のところ完全遮蔽と、廃棄物の放射能がなくなるまでの完全隔離が前提で成り立つ話なんよね。 暴走して放射能漏れがあればたちまち崩れるもの。 放射能漏れはあり得ないことになっとる。 冷却システムはずっと動き続け、放射性物質は…

懸念されるプルサーマル崩壊物質

ちょっと最近気になることがあるんよ。 福島茨城宮城でプルトニウムが大地から検出されとる話で、そのプルトニウムに関する話なんよ。 プルトニウムはもともと核分裂しないウラン238に核分裂でできた高速中性子が当たることでできるんじゃけど、福島原発…

福島、茨城、宮城の地面の汚染はプルトニウムでだけじゃあるまい。

昨日に引き続き、今日も今現在の大地の汚染についてです。 福島原発事故で飛散した放射性物質、問題になるのはセシウムばかり。 それぞれの放射性元素の飛び方は違う。 降り注いだ量も地域によって違う。 最も恐ろしいのはプルトニウムもそうじゃけどキュリ…

福島、茨城、宮城の地面はプルトニウムで汚染されとる。

今日はちょっと話変わって、今現在の大地のプルトニウム汚染についてです。 福島原発事故で飛散した放射性物質、その汚染地図はセシウムばかりで、あとはあんまり出とらんかった。 それぞれの放射性元素の飛び方は違う。 降り注いだ量も地域によって違う。 …

福島原発が再爆発した場合の放射能以外の懸念材料。

昨日話が出た遺伝子操作を行って、ミュータントをいう話。 生存能力の高いもんが有毒な場合があり、P1、P2、P3、P4ていう具合にその危険性をレベル分けした形で隔離するいうこと。 それで数字が上なほど危険性が高い。 これで細菌で生存能力が高く病…

超ウラン元素克服のための肉体改造の余地。

超ウラン元素克服の問題で、DNAそのものを含めた人体の改造の余地がどうなのかいうことがあります。 例えばプルトニウムが今の肉体には有害でも、プルトニウムが問題にならんような肉体になれば、こわくはなくなるんよね。 ただ、そうなった場合に高度な…

有害元素除去のための特定元素分離技術。

連日取り組んどる超ウラン元素克服の問題も含めた放射能の問題、技術を持つ星があるとしてどうなのか? 今日もまた考えてみたいと思います。 環境中に分散した汚染を解決する技術があるとして、考えられる方法としては特定元素分離技術があろうか。 例えばニ…

今何合目なのか、放射能対策。

超ウラン元素克服の問題も含めた放射能の問題解決、何合目あたりまで来たんかのう? 間違いなく言えるのは書き殴りの紙の質がかなりレベルアップしとることは事実。 今のノーマルバージョン(青、緑、黒のもの)ですら、以前作った赤最強バージョンぐらいそ…

ゲノム修復技術。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報を持つ惑星、大量の放射能を浴びて手遅れになった人をケアする技術もあるらしい。 ゲノム修復技術なんじゃけど、一口でゲノム修復って言うても方法はいろいろ考えられる。 その難易度もいろんなケ…

核技術を克服するには受難が必要。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報を持つ惑星、ここも少なからず核技術での受難を経験したようじゃ。 そもそも核を扱うことは、ウラン採掘から被曝するんよね。 核兵器も戦争に使われるとたくさんの人が死に、生き残った人が苦しむ…

どうやらつながったかな。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報を持つ惑星、どうやら蟹座を通り越してつながれたようじゃ。 惑星データは地球の2/3。 海は2割ぐらい。 海水は塩分濃度は若干地球より薄いんじゃけど、同じぐらい。 生存環境は地球の方がええ…

蟹座の基本情報から検索せにゃいけんのう。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報、コネを持つのは蟹座の惑星。 この蟹座の惑星の情報は甚だ少なく、モーゼが来たことぐらいしかようわからん。 力や強さがある正義が尊ばれる星で、ある意味ベータ人とも親和性は高いかな。 まあエ…

原理原則、情報入手、応用する力があって問題解決につながる。

超ウラン元素克服の問題も、原理原則、情報入手、応用する力があってこそなんよ。 九次元になると惑星間の交流があるいう原理原則、それを言うてくれたことはある意味某団体の功績かもしれん。 あそこの功罪はどっちがでかいかはもう明らかなんじゃけど、ま…

超ウラン元素対策、惑星間での情報共有化は遅れとるのう。

超ウラン元素克服、惑星間で情報共有化すりゃええと思うんじゃけど、甚だ遅れとるのう。 建て前上、霊界の最上段階の九次元では惑星間の交流があるいう話。 しかしどうもそうでもないらしい。 八次元まではその惑星固有の場で完結しとって、九次元になると他…

超ウラン元素対策は核戦争回避後の技術の進歩がカギ。

超ウラン元素克服には、核技術から核兵器開発、さらにその上で核戦争を回避した上で、さらなる技術の進歩の必要がある。 核兵器を作り使用する技術はある程度科学が進歩すればできる。 第二次世界大戦時代にはもうできとった技術。 宇宙に行く技術よりもたや…

私の変化で書きなぐりの紙もパワーアップ。

ここのとこ超ウラン元素克服や放射能対策でまくった結果、私自身もその性質が変わってきた。 いや変わってきたいうより、能力が上乗せされてきたんよね。 昨年3月、原発事故で慌てて逃げ、逃げた先で放射能対策の曲を携帯で作りはじめた。 書きなぐりの紙は…

超ウラン元素対策、手がかりは核毒素兵器。

超ウラン元素克服には銀河系では方法がなく他の銀河にその技術があるらしい。 どうもそこでは超ウラン元素の毒素としての面を殺傷兵器として使うらしい。 実際プルトニウムなどはそれ自体が猛毒。 つまり毒で殺傷した後、そのままでそこに行くと自分も毒にや…

超ウラン元素対策、ヒントは地球外。

超ウラン元素克服には地球も含め、銀河系の他惑星にもその技術はないらしい。 地球で科学技術の面でのキレ者はニュートン系あるいはベータ人、ゾロアスター系。 発明家としてはニュートン系かベータ人。 しかしその技術が宇宙でどれぐらいか調べてみると、ど…

形質獲得と退化。

新たな形質獲得と、それが不要になってくると退化していくこと。 これはやむを得ないことなんよね。 今、私達は放射性物質への防御のために元素転換と超ウラン元素克服に向けてその能力を獲得しようとしとるんじゃけど、獲得したとしていずれ必要なくなれば…

一部の人の覚醒も人類全体には及ばない。

0に近いほど還元的、数字が大きくなるほど酸化的な周波数。 また、最も還元的な0ヘルツを持っとる人も全員ではなく、十数人に1人ぐらい。 0~9・5ヘルツも肉体臓器にそれぞれ対応する臓器があり、一般の人は1ヘルツ前後からスタートして9・5ヘルツ…