六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海に降った放射性廃棄物がどこまでどうか?

福島原発チェルノブイリみたいに陸地の真ん中で起きたとしたら、東側にも強烈なホットスポットを作ったじゃろうね。

地方の中核都市があったとしてどうだったじゃろうか?

今のホットスポットを超える線量のところもあったんじゃないんかねぇ。

しかしそのホットスポットが形成されるはずのもんが、全部海に落ちたんよ。

汚染水が漏れたとかいうより、空気中から降ったもんもあり、核爆発した3号機から出た超ウラン元素アメリカ西海岸で発見されとるいうことは、当然北太平洋には落ちたわけで、当然その影響は出るじゃろう。

未知の汚染、どうなるか?

汚染水放出がなくても、どんな影響が出るかわからんね。

福島でとれた魚介類が販売されたニュースをやっとったんじゃけど、完全に安全か疑問は残る。