六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

プルトニウム汚染の食材はどう検査する?

プルトニウム汚染の食材はどう検査するんじゃろうね?

セシウムとかはメジャーじゃけえそんなに問題はないんじゃけど、プルトニウムの情報はあんまりないのう。

プルトニウムは猛毒じゃけえ、そんなもん自体出たとなっちゃまずい。

てなことで情報はクローズされるじゃろうね。

しかし海や大地からは汚染された食材が出回るのは必至。

α線を出すプルトニウムに対して、検査体制は甚だ不安じゃのう。

福島産農産物、太平洋での海産物はしばらくは防衛の意味で食べないようにするしかないのう。