六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き、電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』パート3もできた。

先日に引き続き、電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート3も完成しました。 このあたりからちょっと方針が変わってきて、実名でやると裁判でやられて賠償金取られるとかの問題も発生してきた。 そこで、伏せ字で出してそれならいつ…

電子書籍『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート2ができました。

電子書籍で、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション』そのパート2ができました。 これから、でじたる書房に送ります。 ここでは、アマゾンのキンドルから出した電子書籍『正法としてのK、邪教としてのK』を仕上げるところとか、その本を出すのを教祖…

私の大学時代の環境、金沢の山奥。他人からは地獄でも、私にとっては立ち直りの場となった。

前やんと一緒に行った金沢の山奥、陸の孤島とも言える僻地であり、冬は雪の降る厳しい過酷な環境。 前やんに、ここに4年間チャリだけで暮らすことになったらどうする?って聞いてみた。 ええっ、よ、4年間ですか? さすがにそれはイヤじゃ〜みたいな感じに…

金沢に、前やんと行ってきました。学生時代の環境を見て回り、改めて修行時代を振り返った。

先日、学生時代に過ごした金沢に行ってきました。 今回は、前やんと一緒です。 およそ30年ぐらい前の金沢で、畑をやったり気功の修行をしておりました。 青春18きっぷで行けるのも、北陸新幹線が延伸になるまでなんよ。 安くちょっくら行けるのは、もう…

えんどう豆に続いて、ソラマメが開花しました。追肥をしてやろうと思います。

えんどう豆に続いて、ソラマメが開花しました。 やはり、時期ですね。 冬の寒い時期にじっとしとったんじゃけど、春になって急激に伸びた。 これで、だいぶ土は酸化されたことじゃろう。 窒素固定をやりながら、豆は根っこから酸を出しよるけえのう。 その酸…

セシウムカルトについての本も、いずれ出そう。とりあえず、表紙作ってみた。

セシウムカルトに関して、いずれ電子書籍で糾弾してやろうと思います。 福島原発近くでその安全を言うやつもおれば、関係ないとこで検査なんか要らんとか言うとるやつもおる。 どないなっとんのや? 福島原発近くでとれた魚を、事故直後から美味い美味いと食…

電子書籍『雪と小周天』完成で、でじたる書房にデータ送信。今月の星回りでの発売は、ここまでか。

先ほど、電子書籍『雪と小周天』のデータが完成して、でじたる書房に送付しました。 これはブログ記事の転用が多いですが、オリジナルで書いた部分もあり、ある意味小周天の分野の一冊完結です。 今月に入ってから、結局新規のものを4冊出すことができた。 …

脳の垢BANキターッ!本を書きまくったことで、またも壊れた。垢BAN再生で、計画立てよう。

今月に入り、新規書き下ろしの電子書籍『カイアポ連作量産の奇跡』を12日で書き上げて、さらにブログ2012年農業記事とカルト教団K糾弾マイブログセレクション1それぞれを1日でまとめて電子書籍化した。 文字に書けばそれだけのことなんじゃけど、さ…

今月電子書籍3冊目、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション1』完成してしもうた。

今月3冊目となる電子書籍、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション1』が先ほど完成してしまい、さっそくでじたる書房にデータ送付しました。 かなり急いでやりましたが、何とかできました。 すごいのう。 これで3冊目じゃのう。 出版大吉の九紫の今月…

今月、本の2冊目ができた。ブログ農業記事の2012年を、電子書籍で完成。

今月に入ってから、電子書籍のデータ完成を加速しております。 カイアポの本、『カイアポ連作量産の奇跡』は12日で丸っと完成させてしもうた。 さらに、ブログ農業記事の2012年のやつを、1日で修正して完成させた。 どうかのう? 今月中の作業いうこ…

中央塗装での方針打ち合わせ、お互いにないものをぶつけ合うことで得られた意外性。

中央塗装の創業者とのやり取りで、いろんな意見が出て話が進んでおります。 私が示した材料に対して、これまでになかった情報にビックリなのと、私サイドは地元の事情や情報が知れてかなり考えが変わってきた。 創業者は古い人で、父と同じぐらいの歳なんよ…

カイアポの本、『カイアポ連作量産の奇跡』執筆終了。次は、農業のブログ記事の書籍化に入ります。

カイアポの本、『カイアポ連作量産の奇跡』のデータが出来上がりました。 ということで、早速でじたる書房に送ります。 さて、次はブログ記事で農業のやつですね。 古い順番から書籍代すべく、整理します。 これは初の試みではありますが、これまでのデータ…

農家が廃棄した、黒豆を蒔きました。あんまり暑い時期では育たないので、とりあえず春バージョン。

昨年、農家が廃棄したゴミから黒豆をゲットしました。 当初は枝豆かと思うとったんですが、黒豆でした。 鞘を取った後の茎に、わずかに残っとったやつになります。 それを一回作付けをすれば、タネの数だけはかなり増やせますね。 夏の終わり頃からまた秋口…

世代交代が進む、アンチカルト教団Kの人たち。ブログサンポ✖️ルがなくなったのは、ショック。

先日、長いこと休眠しとったブログサンポ✖️ルを久々に見ようとしたんじゃけど、なんとなくなっとった。 え〜〜〜っ!!! な、なんでなん? あれ、面白かったのに。 どゆこと? まあまあ、それは仕方ないんかもしれんねぇ。 カルト教団Kのアンチ、初期から…

先に本の表紙だけババッと作っておいて、それに向けて執筆を進めようか。

でじたる書房で本をバンバン出すことを決めて、とりあえず動き始めた。 その中でちょっとまた考えたんじゃけど、先に表紙だけババッと作っておいて、それに向けて執筆することにしようかと思います。 こんなの出すぞ〜いう具体的な目標いうか、目に見えた形…

でじたる書房からも、カルト教団Kの糾弾本出ました。これは仕事が早くて簡単、ええですね。

以前アマゾンのキンドルから出しましたカルト教団Kの糾弾本を、改めてでじたる書房から出しました。 だいたい2週間とかいうことでしたが、10日でアップされました。 フォーマットを送って、審査とアップ作業でそれぐらい。 まあそうね、仕事としては早い…

電車の移動時間で行う執筆の、時間の割り振り。

でじたる書房で本を出しまくることにして、今後いろんなのを出しますが、これまでこういうのは電車の移動時間で書くことが多かった。 会社勤めの時には、行き帰りの電車でやることが多く、アマゾンのキンドルから4冊出せた。 それで下書きの殴り書きと清書…

悪質なフォロワー稼ぎのブログ荒らし、バッサリ切りました。コメントも残しますので、チェックです。(アメブロのことです。)

ここのところ、また悪質なフォロワー稼ぎのブログ荒らしが頻発しております。 立て続けにバタバタっとフォローしていくブログがありますが、ある程度するとそのフォローを外すブログ荒らしです。 フォロワーが多いことで優遇されることがSNSの世界ではあ…

確定申告行きましたが、スマホ対応なりました。まあ年々変化しよるし、来年また変わる。

先日、今年度の確定申告行きました。 しかし、毎回ややこしいのう。 とりあえず、今年度のは失業保険があって今回のやり方はこれっきりなんよ。 来年度からはまた別の方法になるんで、面倒なことは早めに終わらせます。 今後農産物の販売やら本の販売やら、…

スナップえんどうが開花しました。そろそろ、食べられる時期なんよね。

自宅庭のスナップえんどうが、開花してきました。 もう少しで、食べられるんよね。 木灰で育てとるとこと、雑灰で育てとるとこがあるんよね。 木灰のとこではハマナスを、それから雑灰のとこではオクラや網干メロンなんかを育てるんよね。 せっかくじゃけえ…

久しぶりに、カボチャを育てることにします。最低気温が、そんなでもなくなったら蒔きます。

久しぶりに、カボチャを育てることにします。 耕作放棄地を耕し、そこでサツマイモを育てるのもさることながら、その前にカボチャを植えておきます。 理由は、土を痩せさせるためなんよ。 だいぶ草の除去が進んだんじゃけど、これが終わった場所に植えます。…

電子書籍化、ブログ記事のエッセンス集を出したろかいって思うようになった。

でじたる書房の電子書籍なんじゃけど、過去のブログ記事をエッセンス集として出してみるのも手かと思うようになった。 さしあたって、農業関係のことがあるんよね。 農業を本格的に始めたのは、2012年なんよ。 これでブログの農業記事をまとめて、その時…

広島旅行での戦果、電子書籍での進捗ぶり。

でじたる書房での電子書籍に関しては、これまでのような本にするのではなく、章単位で一冊の小冊子にしていき、頭数を増やす感じにします。 200ページで2000円とかってやらずに、 30ページで300円とかにして、バラバラに出す感じにする。 それで…

広島の史跡巡り、武田山で遭難しそうになった。

先日、広島の史跡巡りをしました。 今回訪れたのは、佐東銀山城なんよ。 その前に、亡霊騒ぎのある吉川興経の墓にも行きました。 芸備線の玖村から可部線の梅林まで、徒歩でワープ。 古市橋駅から佐東銀山城へ。 ここには安芸武田氏がおり、もともとは守護職…

スマホの容量整理、止まっとるもんの過去動画をスクリーンショットして写真に直す。

YouTubeを始めて、過去の動画を使う機会もあることからそれをとっておいとるんじゃけど、たまってくると容量も重くなってきよる。 そこで、止まっとるもんを録画したもんをスクリーンショットして、写真に直して置き換えることを始めた。 農業で扱うもんて、…

青春18きっぷ購入、近所のチケット屋がなくなり姫路駅近くで。

春の青春18きっぷの時期になり購入しましたが、姫路駅近くのチケット屋に出向きました。 近所のチケット屋がなくなってしまい、そういうことに。 スケジュールもだいたい決まりつつあり、全部使い切ることになりそうです。 それはええんじゃけど、最寄り駅…

でしたる書房、久々にキターッ!!!これはまさにやるべき時かも。ここで、いろいろ出しまくろう。

最近、久々にでしたる書房からメールがキタ。 印税がたまったんで払いたいが、通帳とか住所とか入力してくれとキタ。 むむむ? あれっ? おおおっ、なんか変わったぞ。 なんじゃこれは、またも出版がタダになっとるやないけ。 そ、そしたら、また出さにゃな…

柑橘類の苗の量産を考えようか。

中央塗装と協力することて、その所有する山を使うて木を植えることを考えられるようになった。 ポポーやトウネズミモチの他に、柑橘類で高価なものを植えまくり倒してとかいうことになる。 山の上の方になるんじゃけど、そこにたくさんの苗木を植えるんよ。 …

網干の作業用の家、買いたいいう人が出てキタ。売る気はないんじゃけど、値段どれぐらいになるかのう?

網干の作業用の家なんじゃけど、買いたいいう人が出てきたんよね。 う〜む、破格で買うた家なんじゃけど、たき火と農作業するのに買うたんで、一年あれこれやってみて、木とかもいろいろ植えたんよね。 そういう意味では、売りたくない。 しかし、バカ高く売…

連日の畑の開墾、夏みかんとトウネズミモチのお茶で頑張っております。

連日の畑の開墾作業、ツルハシを使うての重労働です。 昼間断食をやりながらでも、まあまあできる。 それは夏みかんによるビタミンCと、トウネズミモチのお茶による強壮作用じゃなかろうか。 夏みかんには他にも代謝を活性化する酸とかもあるし、糖分もある…