六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

青春18きっぷ購入、近所のチケット屋がなくなり姫路駅近くで。

春の青春18きっぷの時期になり購入しましたが、姫路駅近くのチケット屋に出向きました。

f:id:taro6zaki:20220306001642j:plain

f:id:taro6zaki:20201021010935j:plain

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain



近所のチケット屋がなくなってしまい、そういうことに。

 

スケジュールもだいたい決まりつつあり、全部使い切ることになりそうです。

 

それはええんじゃけど、最寄り駅の近くにあったチケット屋さんだけでなく、店をたたんだとこがままあるんよね。

 

というのも、その大きな収入源じゃった回数券売買がなくなってしもうたんよね。

 

コロナ禍で利用客がおらんようになって、JR西日本では減便ダイヤに。

 

それで減収になったことで、回数券を無くしてしもうたんよね。

 

回数券が無くなることで、それを売買しとったチケット屋も減収になり、やっていけんようになったとこから廃業。

 

いろんな意味で不便になったのう。

 

こういうとこまで、しわ寄せが来とるいうことなんよね。

 

広島は7日、金沢は25日、九州は来月の4、5日、七尾はその後になります。