六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

またも拾うた、山陽電車のフリーパス。しかし、まあ無理せず九字打ちは江井ヶ島近辺にしとこうか。

ちょっとくたびれとるとこ、またも山陽電車の1dayチケットを拾うた。

 

なんか慌ただしいのう。

 

神社仏閣の九字打ち、とりあえず江井ヶ島の続きからやって、無理はせんとこう。

 

先日の続きから、結果西江井ヶ島までできました。

 

寒の戻りで、かなり寒かったんよね。

 

11ヶ所できたし、次は魚住じゃのう。

 

魚住までできれば、東二見はもうやってあるんで明石側からそこまでできることになる。

 

姫路側からは、浜の宮までできとる。

 

悪霊の巣食うケガレチから、巨大な0ヘルツの波動で浄化された場がだいぶ広がった。

 

カルト教団Kの言うとった悪想念を、物理的に消し去り高波動に変えた感じになる。

 

カルト教団Kでチマチマ反省してどうのこうのってやったところで、劇的に悪想念を消し去ることはできんのよ。

 

肝心の教祖自体が堕落してしもうたけえ、ほんまどうしようもない。

 

波動強化人間増やして、悪い波動の場所に波動打ち込んだ方がよっぽど早いんよ。

 

ともあれ、走り込んで疲れましたが頑張りました。