六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車のフリーパス、連日でゲットして神社仏閣の九字打ち。キツいんじゃけど、東二見まで完了。

連日で山陽電車の1dayチケットをゲットして、神社仏閣の九字打ち。



たまにならまあええものの、連日となるとさすがにキツいわのう、もてんのじゃ。

 

ここ数日で中八木から魚住まで完了し、既に終わっとる東二見までが明石側からつながった。

 

残るは、西二見と播磨町と別府の3駅周辺になった。

 

今回は、8ヶ所やってきた。

 

何なんじゃろうね?

 

天が与えてくれた機会じゃけえ、逃すまいと頑張った。

 

かなり走り込んだんで、もうなんかヘトヘトよね。

 

悪かった波動を、超ええ波動にひっくり返せばそれだけ劇的に変わる。

 

それをせえいう天の意思なんかもしれんのよ。

 

しかし、さすがに肉体がまいってきた。

 

邪気抜きやって、女貞子茶で梅酢ジュース割って飲んで寝よ。

 

これが、筋肉疲労には一番効く!

 

疲労邪気は抜けても、疲労物質は睡眠で処理せにゃいけんのよ。