六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

最高気温36度の中の、アレチウリ収穫と運搬。体力の計算と、備えの計算の雛形になった。

最高気温36度の中で、アレチウリ収穫と自転車での運搬を敢行。

 

片道2時間弱、ダンボール箱2箱。

 

これでどれだけ消耗するのかと、消耗を食い止めるために備えをいくつか組み合わせてやってみた。

 

気温がこの状態でどうか、これが体力を削る最悪コンディション。

 

30度を超えると、1度上がるごとに倍ぐらいデスゾーンに近づく感じか。

 

それだけ、かなり過酷なんよ。

 

備えをマシマシにしても、36度になるともうダメージゼロはまず無理。

 

食らった熱中症ダメージは、波動の邪気抜きと栄養補給、それから海水料理でしのぐしかない。

 

この強行軍の中で、水分補給と栄養ドリンクのタイミングとか、あと中間補給基地での水道水による全身への水かぶり。

 

ペットボトルに水道水を持ち歩いての、水かぶり。

 

しかし、気温が高いほどペットボトルの水もお湯になり、かけてもすぐに乾きよる。

 

水かぶりで効果的なのは、びしょびしょの状態でキンキンに冷房が効いとるとこに入ること。

 

一気に乾いて気化熱を奪い、体がかなり冷やされる。

 

スーパーとかドラッグストアとか、他にもそれらしき

商業施設に入る。

 

もうね、理屈もへったくれもなく、現実に持ち堪えることを考えにゃいけんのよ。

 

何も備えがなくては、もてんのじゃ。

 

ともあれHPが最低近くになってもええけえ、そこで下げ止まればええんよ。

 

こういうHP最低近くでの持ち堪えは大学の時もやったことで、そうしたテクニックがあることでいろんなことをこなしてきた。

 

知り合いの前やんに大学時代に実際どうしたかを話すと、まず自分にはできんて。

 

いや、普通はできんじゃろうね。

 

今回のこの強行軍は、おそらく学生時代の私でも無理じゃろう。

 

学生時代の私では、栄養、水分、体を濡らすしかできん。

 

今の私は波動強化しとるし、そのことによる邪気抜きがある。

 

ただ、そこまでやって無傷は無理いうことじゃけえ、大学時代の私でも無理なんよ。

 

結局どんなむちゃくちゃなことやっても、キッチリケアできるんなら、何やったってええんよ。

 

そういうことじゃろ。

 

そういうとこで、勝負しとる。

 

やっとる最中は、どんだけ暑かろうとしんどかろうと構わん。

 

次の局面で、キッチリ回復しとりゃええんよ。

 

よい子の皆さんは、私みたいなバカなことはせんように。

 

命に関わる暑さです。

 

こら、毎日はやれんね。

 

気温が30度を下回るか曇りならば、だいぶ楽なはずなんよ。

 

毎日やってもええぐらいの条件を、ある程度考えてみようか。