六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ご褒美旅行、九州行ってきます。新規波動強化人間誕生か?今回の人は波動強化最年少になるかも。

商売の方がなんとか方向性が定まりまして、その場合にはご褒美旅行に行くことにしておりました。

 

九州の篠栗に新規のUさんが出てきまして、広島のオルゴンMからレクチャーかと思いきや、都合が合わんかった。

 

春の九州行きの時、羽犬塚に来るかと思いきやちょっと遠いとかで会えず。

 

せっかくじゃけえ、ご褒美旅行で行ってきます。

 

春に続いてちょっとハードな旅行ではあるものの、また野宿旅。

 

帰りは、山陽本線ではなく山陰本線伯備線経由で。



今回のUさんは、条件に叶い波動強化するとなれば、最年少なんよ。

 

青春18、残りは福知山とあとは東に魔法陣張りに行こうか。