六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陰へハマナス取りに行き、その後岡山へ。オルゴンIさんと、ビジネスと波動強化に向けての話し合い。

f:id:taro6zaki:20190819002320j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002249j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002127j:plain


f:id:taro6zaki:20190819002037j:plain


f:id:taro6zaki:20190819001954j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004441j:plain


今日、山陰は佐津海岸へハマナスを取りに行きます。

 

帰りに岡山に寄って、オルゴンIさんとビジネスと波動強化に向けての話し合いです。

 

姫路から播但線和田山に向かい、そこから鳥取方面です。

 

佐津海岸は、一昨年も行ったことのあるハマナスの群生地。

 

朝イチで出かけて、ハマナスとできれば溶岩も欲しいところ。

 

そのまま鳥取方面から岡山と行きたいとこなんじゃけど、時間がかかり過ぎてダメなんよ。

 

因美線は列車本数が無くてダメなんじゃけど、あったとしても津山までが相当かかる。

 

快速とっとりライナーで米子に抜けて伯備線いうのも、伯備線自体が4時間もかかる。

 

佐津から鳥取までも相当時間がかかる。

 

いろいろ調べた結果、来たルートを引き返して姫路に戻り、改めて山陽本線で岡山に向こうた方が早く着くんよ。

 

さすが山陽本線と言うべきか、いや山陰の移動の不便さがひどいいうことなんよね。

 

電化しとるとはいえ、伯備線は地味に長い。

 

播但線は車両はボロの103系でも、電化しとるし伯備線ほど長くない。

 

山陰本線自体も、城崎温泉までは電化しとる。

 

山陽本線は電化しとる上に複線、快速でなくても速い。

 

朝イチで出たとして、東海道山陽本線なら普通列車で東京から小倉まで行ける。

 

しかし、山陰本線は京都朝イチでも、その日のうちに下関にたどり着けない。

 

ともあれ、行ってみよう。

 

一昨年は月末じゃったけえ、ハマナスの実がだいぶ傷んどった。

 

今回は、もうちょっと状態がええかな。

 

なるべく早く引き返して、岡山へ。

 

なんとか話をまとめたい。

 

これで今回の青春18きっぷは終わりになりますが、よく動けたと思います。