六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-07-31から1日間の記事一覧

佐世保の海に魔法陣張って、今日の予定は終わりです。早岐から佐世保まで、なぜか特急みどりに乗れました。

佐賀でたけした君に会うて、ヒナタイノコヅチと雑灰と木灰を渡しました。 それから佐世保に行って、海に魔法陣を張りました。 これで今日の予定は終わりです。 鍋島のブックオフ寄って、早岐に向かい、そこから佐世保。 早岐から佐世保までは、なぜか特急み…

新岩国から徳山までは、レールスター色の700系が来ました。さきほどの三原広島間と同じく、山の中のトンネルばかりです。

新岩国から徳山までは、やはり駅で 代替輸送乗車票を受け取る必要があります。 レールスター色の700系が来ました。 さきほどの三原広島間と同じような、山の中のトンネルばかりです。 さて、徳山に着きますが、在来線との接続が悪いです。

新岩国で接続が悪く、結局当初の予定通りになってしもうた。この山陽本線不通区間通り抜けは、広島から東はええんじゃけど、山口方面は接続次第で大きく変わる。

岩国から新岩国までは、かなり遠いわ。 道路が空いとった関係で、早く着き過ぎ、新岩国の駅で40分ぐらい待ちぼうけ。 結局、広島までで稼いだ早さがこれで帳消しになり、当初の予定通りになってしもうた。 なかなか上手くはいかんのよね。 山口では本数と…

岩国から新岩国まで、JRのバスが送迎してくれます。新岩国から徳山までが、新幹線代行になります。バスは、なかなかゴージャスです。

岩国に着きまして、これから新岩国に向かいます。 新岩国までは、JRのバスが送迎してくれます。 車内もゴージャスです。 青春18きっぷだけで、こんとな乗りまくりができるのは、ほぼ異例中の異例。 しかし、バスの本数が少なくて、30分ぐらい待ちまし…

広島から岩国までは、通常通りです。227系が来ました。新幹線で、通常より30分早く着きました。いつもの移動で、なんだかホッとしております。

新幹線の代行で、いつもより30分早く着きました。 ここから岩国までは動いておりますんで、いつもの移動です。 227系が来ました。 なんだかホッとしますね。 京阪神地区の新快速みたいな感じの車内は、明るくてええですね。 岩国からは、新岩国までバス…

三原から広島まで、新幹線こだま号です。500系が来ました。向かいのホームには、ハローキティ仕様のがいました。新幹線改札では、代替輸送乗車票をもらいました。

三原から広島までは、災害で山陽本線が寸断された関係で新幹線代行です。 500系が来ました。 向かいのホームには、ハローキティ仕様の500系がいました。 普段、お目にかかれない景色です。 代行区間に乗るには、新幹線改札で代替輸送乗車票を受け取る…

九州旅行出発なんじゃけど、豪雨災害のために途中新幹線に乗ります。岡山駅着いてみると、いつもの広島行きが糸崎行きになっております。

九州旅行に出発しました。 岡山駅に着いたんじゃけど、早速豪雨災害の影響が。 津山線や伯備線が、途中で寸断されとるんよね。 山陽本線でいつも乗り換えになるんじゃけど、平日広島行き休日大野浦行きの電車が糸崎行きになっております。 三原から新幹線に…