六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』データ完成、書き終わり。

電子書籍『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』の、データが完成しました。 今月8日に書き始めて、そのうち下書きは当日中に終了。 清書が、28日に完成しました。 内容は読んでのお楽しみですが、宗教団体の教祖が詐欺師としてやって来て、私からお金を取ろ…

アスペルガーのYには救いになるかも、トウネズミモチの女貞子茶。体調改善によっての、思考力。

アスペルガーのYさん、先日は風邪の時には思考力ゼロになるいう衝撃の話を聞いて、愕然となった。 そ、それでは体調によって思考力が左右されて、万年体調の悪い状態ではほぼ考えることなんかまずできんのよね。 食生活がメタメタ、邪気抜きもテキトー、万…

多足のわらじ効果、能力者の動きコピーの累積の果てとは?

2足のわらじを履いてとか言う問題なんじゃけど、これをさらに進めると多足のわらじになる。 大学時代に2足のわらじとして、地獄バイトを克服して経験値を大きくアップさせた。 もともと100のものを2つに分けて50ずつとして、それらをそれぞれ90ぐ…

作業用の家に対しての町内会費、高過ぎるので反発交渉中。何のサービスもなしで、取られる理不尽。

一昨年暮れに買うた、網干の作業用の家。 昨年、寝耳に水のことを言われた。 そこでの、町内会費を払えいうことなんよ。 買うたばかりじゃし、揉めるのも困るし払うことにした。 すると、3倍払えとキタ。 え?なんで3倍? 住むのではなく、仕事で違うんじ…

金沢へ前やんと行ったねらいと、誤算。結果として、私にもプラスになった。

前やんと金沢へ行ったことは、正直私個人的にはもうある程度どうでもよかったんよ。 どうせ行っても何もないし、誰もおらん。 前やんに案内しておけば、また誰か連れて行く時に何とかなるかぐらいの気持ちじゃった。 本来なら北陸新幹線がもう延伸になってお…

2足のわらじの問題、アスペルガーのYさんがかつて熱心に聞いたとったんじゃけど、前提がある。

かつて、大学時代に取り組むことになった2足のわらじの問題。 そのことを東京で言うとったのは、もう15年ぐらい前か。 当時熱心にそのことに関して質問したりして、会得したい姿勢がアリアリじゃったアスペルガーのYさん。 それなりに質問に答えたりしと…

電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』でじたる書房から発売開始しました。是非、お読み下さい。

今月4日から下書きを始めました電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』が、でじたる書房から発売されました。 アップされたのは21日でしたので、まあまあ早くできましたね。 作業するのも大変なんですが、ともあれまた頑張っていろいろアップしていきま…

アスペルガーのYさんの、新発見の病理。なるほど、そこから手をつけないとダメなのか。

久々にアスペルガーのYさんと電話して、驚愕した。 新たな病理を発見して、またもその手強さを思い知らされた。 はい、今回のテーマは体調と思考です。 電話した時には、風邪のようで熱っぽく喉も痛いとか。 サツマイモの進捗とか、職場のこととかを聞いた…

四国屋島の洋菓子店、ボルドーさんと初めて面会。一番反応したのが、ヤブツルアズキじゃったんよ。

一昨年末にとりあえず関わりができたものの、その後コロナの流行でずっと会えず。 昨年はカイアポの作付けにまくり、それを年末に神戸新聞やらケーブルテレビに取り上げられる。 トウネズミモチの発見とか、試作とかもあった。 そんなこんなでともあれ雌伏の…

事態が膠着してきた時が、動くべき時。経験値が得られない環境は、無意味。

これまでの人生を振り返って思うのが、事態が膠着してきた時が、環境を変えるべき時じゃいうことなんよ。 大学受験の時に、浪人して頑張る選択肢もあった。 しかし、さんざん18年いろいろ頑張ってきてどうしようもなく、ボロボロになっておったことを考え…

電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』書き終わり、でじたる書房にデータ送信。

今月4〜5日で行ってきました九州旅行、そこで下書きを始めて旅行中に書き上げてありました。 その下書きを清書して、17日にデータを完成させました。 その間に、もう一冊『詐欺教団カルトA襲来とその撃退』の下書きに着手して書き上げ、七尾旅行ではま…

人生のそれぞれの時期における修行の違い、何をもって修行とするのか、歳と共に問われる。

大学時代の環境を前やんと一緒に行ったことで、人生における時期ごとに私が選び取ってきた修行課題と、その成功と失敗に関して見つめ直すことになった。 前やんの受けた衝撃を見て、私自身はそれほど感じとらんかったあの時期のハードさを改めて実感した。 …

集団としての悪性民族対決、しかしその中にも善人はおり、時間と共に味方になった。

過去世を振り返って、地上における武力での争いを考えると、大きくは敵の集団と味方の集団とに分かれており、敵となった軍勢には悪性民族が多かった。 大きくは、ゾロアスター系が多かったことがわかる。 そして私たちが勝つこともあれば、負けることもある…

網干の畑、ソラマメの花が満開。そこに、ダメ元でカボチャを植えました。

網干の作業用の家の近く、ボーリング場の元オーナーの畑に秋口に植えたソラマメがあります。 だいぶ育って、花が満開です。 マルチビニールシートがあるので、冬の地面の状態としてはええですね。 さてここでは雑灰を使いましたが、さすが窒素固定作物なので…

執筆旅行、効率がええのは野宿よりも日帰り。

春の青春18きっぷの旅、結果的にかなり仕事が捗ることになりました。 そのことで、カイアポの電子書籍が発売できた。 しかし、それぞれの旅ごとに事情は違い、日帰りと野宿旅とでは当然その進捗効率に違いが出た。 まず感じたのが、日帰りの方が効率がええ…

青春18きっぷと野宿旅、それで得られる仕事効果。

青春18きっぷを使うた野宿旅、その効率化を考えると、かなり遠くまで行けるんよね。 コスパがかなり安くなるのはその通りなんじゃけど、それ以外に移動効率もわりとええんよ。 難点は睡眠なんよね。 終電から始発までって、結局ほとんど寝れんのよ。 冬は…

七尾の日帰り旅行での執筆、電子書籍でカルト教団Aの顛末の下書き完了です。

七尾までの日帰り旅行、結局野宿いう想定外のことはありながら、執筆はかなり進みました。 結局、電子書籍でカルト教団Aの顛末を、下書きで全部終わらせました。 これは非常に頑張りましたね。 改めていろいろ思い出しながら書くと、ここの教祖『最低最低』…

私の過去の金沢の過酷な環境、地獄めぐりを車でやるとしたら。

今後私の金沢の学生時代の過酷な環境ツアーをやってみたいいう人、出るかもしれんのう。 私が修行した場所をめぐって、こんとな僻地でやっとったんかいってなことを実感することで、波動強化の基礎の基礎その舞台裏がわかると思うんよ。 それで、例えば私と…

思わぬ野宿で消耗し、その回復にあたり新たなデータが手に入った。

新快速の終電繰り上げで、えらい目に遭うた七尾への日帰り旅行、しかしそこで得られた新たなデータ。 なるほどこれかと思わされる絶妙さ、それなら話はわかる。 九州旅行での野宿、これは心の備えができており、夜通し執筆することを心に決めてかかってあっ…

まさかの野宿、運転区間縮小で途中駅に置き去り。坎宮の魔力、恐るべし!

七尾までの日帰り旅行、当初からある程度キツいことは想定しとった。 しかし、それを超えた過酷な結末となった。 それは、まさかの終電切り上げによる途中駅置き去りなんよ。 それを知らずに出撃、しかし帰りに長浜に差し掛かる時に本来乗るはずのない各駅停…

行ってまいりました七尾、さすがに遠いですが、魔法陣と九字打ち完了です。

北陸新幹線延伸前に、なるべく第三セクター化して乗れなくなるとこは行っておくべきいうことで、行ってまいりました北陸本線。 さらに先の七尾線、姫路からではギリギリ1日で往復できるとこですね。 最寄り駅からではできないんですよ。 ギリギリ、姫路で終…

この春最後の旅行に行ってきます。能登半島です。魔法陣と九字打ちですが、車内は執筆します。

能登半島に、この春最後の旅行に行ってきます。 魔法陣と九字打ちメインですが、車内では執筆します。 行けるうちに行っておき、ともあれ頑張ります。 かなりハードな旅行が続きますが、これが終わったら本格的に農業ですね。 今回は日帰りで、スマホの電池…

一般人にわかってもらうには、かなり苦労する大学時代のこと。しかし、環境を見てもらえばできる。

大学時代の私の置かれた状況はそれなりに濃密で、あの4年間に通常人の一生分の経験に近いものがあったように思います。 人間関係はかなり今とは入れ替わっており、付き合いのある人はほとんどおりません。 ただ、その関係に連絡すれば会えなくはないです。 …

九州旅行での原稿進捗、電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』の下書きが終わりました。

九州旅行での原稿の進捗ですが、電子書籍『若返りの妙薬女貞子コーヒー』の下書きが終わりました。 行きの電車では、姫路から糸崎まではずっと執筆して、その後大野浦行きで少し寝て、岩国から先で少し寝ました。 途中車内で食事を挟みながら、ともあれ九州…

九州旅行大番狂わせ、なんかメタメタになったぞ。しかし、それでこちらは助かった。

九州旅行、行ってまいりました。 当初の計画とはかなり違った形になり、ほぼメタメタ。 新規で波動強化した2人にレクチャーしようとするも、2人とも体調不良で、1人はコロナにかかった可能性すらある。 とりあえず、品物の受け渡しだけにして終わりになっ…

とうとう妖怪扱い、カルト教団Kの教祖の長男への評価変更。

過去世認定がコロコロ変わりまくり倒すカルト教団Kの教祖、その長男への評価が変更になった。 妖怪✖️✖️かじりとか。 受験や親の気持ちを裏切り続け、どうのこうの。 よう言えたと思う。 ほんまバカじゃなかろうか。 てかバカ。 そんな妖怪の裏切り者を、後…

九州行きにあたり、持参品を用意。知り合いに、また灰をたっぷり渡してきます。

九州行きにあたり、灰を含めた持参品を用意しております。 今回は新たに波動強化する人が2人出まして、その人らのレクチャーをします。 ちょっと知り合いの霊媒騒動がありましたが、それを終えてそのおさらいもします。 2人の知り合いでしたが、今後の対策…

でじたる書房の電子書籍、先月完成分が全部アップされて発売開始です。九紫期間中の出版、大吉です。

でじたる書房の電子書籍、結局、全部で6冊になりました。 かなり頑張りましたが、ともあれこんなに出せるとは思いませんでした。 順次、今月も出していけたらと思います。 ただ今回は、九紫期間中にこれだけ出せたことが嬉しいですね。 最新作に関しては、…

リターンマッチ、今また学生時代をやり直すとしてどうか。取りこぼしをどうするかが課題。

高校までと違い、ある程度実力を発揮できた大学時代。 そこに。またあの時の状況に戻ったとしてどうするか。 それもまた。厳しい環境ではあるんよね。 今の技とか駆使すると、かなり体力の面とかはカバーできるんよね。 当然成果を上げたこともかなりある反…