六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

リターンマッチ、今また学生時代をやり直すとしてどうか。取りこぼしをどうするかが課題。

高校までと違い、ある程度実力を発揮できた大学時代。

f:id:taro6zaki:20220328004829j:plain

 

そこに。またあの時の状況に戻ったとしてどうするか。

f:id:taro6zaki:20220328004846j:plain

f:id:taro6zaki:20220329000012j:plain

 

それもまた。厳しい環境ではあるんよね。

 

今の技とか駆使すると、かなり体力の面とかはカバーできるんよね。

 

当然成果を上げたこともかなりある反面、反動が出たり取りこぼしした部分も当然ある。

 

この取りこぼしの部分の回収が、やり直しした時の課題にはなる。

 

そもそもが、この環境になったのは過去のカルマが原因なのはその通り。

 

初っ端で苦労したのが人間関係で、結局過去世で戦い殺した人が多かった。

 

その人たちが過去の怒りを持って生まれ変わり、集団でその怨みを晴らさんとしたことがハッキリわかる。

 

どこの戦いかもだいたいわかる。

 

大阪近辺の人からの攻撃が多かったことから、その戦いが近畿で起きた反乱鎮圧であったことがわかる。

 

怒り口調にも似た言葉遣いでいきなり来られた時は、かなり焦った。

 

えらい目に遭うたんじゃけど、しかし今ならその状況も背景がわかるんで、そんなに堪えない。

 

あれ?すると、そんなに修行にならんてこと?

 

まあそうなるのう。

 

生まれ変わるその時に記憶を消され、何もわからん状態でまた再会する。

 

しかし、その時に潜在しとる怨みつらみが仕事をする。

 

わけわからんトラブルが発生してそれを対処する中、どうするのかが問われる。

 

結局、そこで魂の学びがあるいうことなんよね。

 

前やんに語ることになった金沢の状況は、これまであんまり他では語らんかったことなんよ。

 

無意識で無我夢中でやったことは、今の能力開発の目的を果たしつつ、なおかつ過去世のカルマを大幅に解消した。

f:id:taro6zaki:20220323002329j:plain

 

私サイドのやるべきことは、ほぼやったと思える。

 

最初険悪じゃった周囲との関係も大幅に向上したし、ただ完全じゃなかった。

 

感情的なしこりはどうじゃろか、7割ぐらいは消えたかのう?

 

しかし、残る3割ぐらいのう。

 

まあゾロ由来のこともあるし、それはまた来世へと続く。

 

過去の人生の中で、局面が大きく変わる転機ってあるんよね。

 

その転機に何をどうするか、そこでの学びを最大限に拾い得たか、そういう意味で精一杯やった時期は、もう今さら拾うもんもないいうことなんよ。

 

久しぶりに訪れたかつての生活圏も、ほぼ抜け殻。

 

金沢市でも繁華街とか、人によって重要な修行の場はまだまだあるんじゃろうけど、私が暮らした山沿いの僻地は役割を終えて静かに時が流れとった。

 

時を経て状況を変えて再び出会うことになるかつての関係者、今回の取りこぼしをまた宜しくお願いします。

 

私も頑張るし、あなた方もお手柔らかに頼みます。

 

今回友好関係になった人たちよ、本当にありがとう。

 

巡り合わせとはいえ、いつぞやはとんだとばっちりでえらい目に遭わせて申し訳なかった。

 

あれが私の本意でなかったことは、わかってもらえたじゃろうか?

 

ほんま、すいません。

 

今回のことで気が済んだか知らんのじゃけど、気が済まんかったら、また来世でドツいて下さい。

 

転生の仕組み、完全じゃないにせよ機能しとる部分はしとるよね。

 

その完全じゃないとこをどう考えて対処するのか、それは個人レベル以外に天上界サイドでも何とかすべきじゃ。

 

個人レベルではどうもならん部分が、かなりあります。