六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サツマイモの作付けいよいよ終盤、タイムリミットに関して動画も交えて説明。

カイアポも含めて、サツマイモ作付けのタイムリミットが迫る。 サツマイモからは苗を作り、それらを植えつける。 やっとることで、タネイモのエネルギーは尽きる。 腐らず持ち堪えたものは、そのタネイモを直植えする。 苗も6月までは、小さめでもそれなり…

農イノベーション兵庫よ、さらば!

農イノベーション兵庫に期待して、セミナーにいろいろ出てみた。 しかし、それで進展したことは、ほとんどなかった。 オンラインセミナーは、無意味。 本会場セミナーでも、発表持ち時間は一分しかなくて充分しゃべれん。 ブースとかやっても、イマイチ。 ホ…

ご褒美旅行、九州行ってきます。新規波動強化人間誕生か?今回の人は波動強化最年少になるかも。

商売の方がなんとか方向性が定まりまして、その場合にはご褒美旅行に行くことにしておりました。 九州の篠栗に新規のUさんが出てきまして、広島のオルゴンMからレクチャーかと思いきや、都合が合わんかった。 春の九州行きの時、羽犬塚に来るかと思いきや…

最高気温36度の中の、アレチウリ収穫と運搬。体力の計算と、備えの計算の雛形になった。

最高気温36度の中で、アレチウリ収穫と自転車での運搬を敢行。 片道2時間弱、ダンボール箱2箱。 これでどれだけ消耗するのかと、消耗を食い止めるために備えをいくつか組み合わせてやってみた。 気温がこの状態でどうか、これが体力を削る最悪コンディシ…

オオキンケイギクの花茶で梅酢ジュースを割ったら、色が変わった。

オオキンケイギクの花茶はそれなりに美味しく、元気になります。 色は、どぎついオレンジ色なんよね。 私の場合は、ちょっと体がかゆくなるんよね。 そのオオキンケイギクの花茶で、梅酢ジュースを割ってみました。 そうすると、なんと色が変わりました。 ww…

炎天下で、アレチウリを確保して納品するために、作戦を考え中。

炎天下で、アレチウリを大量に収穫して運搬することになりました。 近場の川ではまだショボいけえ、納品先の近くの場所のを使います。 ていうか、今の時点でかなりモリモリなことからすると、そこのだけで充分な感じではある。 自宅からは15キロぐらい先に…

カルト教団Kの最近の離脱者の声、盲信が長かった人が明かす内情。

カルト教団Kから、最近離脱した人の声を目にしました。 つい先日まで盲信しており、教祖急逝がきっかけで目が覚めたとか。 カルト教団Kから離脱するきっかけは、これまでもいろいろあった。 政治活動、前妻追い出し、長男離脱、長男の暴露行為、これらがイ…

来年以降の年間スケジュールが、固まりそう。

Kハーブガーデンと、一緒にやっていくような方向性で動きつつある今日この頃。 今動き始めとるのが、女貞子とアレチウリ。 特にアレチウリは、9月前半に商品化とからしい。 それで、カイアポの作付けが終了後に、アレチウリを大量に持ち込むことになった。…

前やんのYouTube、今度はコウガイビル。

福知山の前やんが、YouTubeで動画をアップしました。 www.youtube.com 今回はコウガイビルで、キモい益虫になります。 私も移転してすぐに見つけて、なんじゃろか?って最初思いました。 ナメクジやカタツムリを食べるってわかり、キモいながらも見守ること…

大変化の前なのか、邪魔がこれまでにないすごい勢い。最終手段として、波動強化人間九字!

今、非常に大事な局面になっとる。 貯金もだいぶなくなってきたのと、大きな商談がようやく動き出しつつある。 本来なら年明けにできとるはずじゃった、農イノベーション兵庫のホームページ。 しかし、5ヶ月ズレ込んだことで待ちぼうけ。 大事な時間を空費…

変革の中での農作業って、難しい。何をどう優先させるかで、やってきた。

脱サラ以降、先行きが見えん中で農作業の実行は、かなり難しい。 売る気満々で頑張って作ったカイアポも、思うように売れずにダブつき、時間や労力のロスに。 まあそういうことも、ある程度は想定しとった。 しかし、実際に協力者が出てきて商売が動き出すと…

カルト教団KのOさん、幹部退任。

O氏が、カルト教団K政治団体の幹部退任なんよね。 生活の面では何も影響ないんじゃろうけど、今後どういう立場で動くかなんよね。 シンパを続けるのか、それともアンチへ転向するのか。 教祖の正体はわかっとったろうに、それでも教団におったのは、おそら…

カリン酢ジュース、梅酢ジュースでは相性の悪かったアカメガシワ茶でも美味しかった。

以前梅酢ジュースをアカメガシワ茶で割って飲みました。 しかし、酢の刺激がとれずにイマイチ。 今回は、カリン酢でやってみてどうかです。 いやいや、これは美味しい。 組み合わせの相性って、あるんですね。 www.youtube.com ともあれカリン酢、それ自体は…

前やんのYouTube、今回はオオキンケイギク。駆除にあたって花茶は有効。

前やんが、YouTube動画アップです。 www.youtube.com 今回はオオキンケイギクなんじゃけど、駆除したもんを花茶にして飲んだようです。 かなりドギツイ色になるんじゃけど、まあまあ美味しいんよね。 オオキンケイギクの繁殖力はマジでヤバいんで、皆さんも…

梅酢ジュースを、花茶で割ってみた。単独でも美味しいヒメジョオン、これは新感覚。

梅酢ジュースを薬用茶で割って飲むようにしたことは、以前説明しました。 今回は、花茶でやってみることに。 やったのは、ヒメジョオン。 美味しいのは美味しいんじゃけど、どっちか言うとサッパリさわやか系なんよね。 www.youtube.com なるほど、こういう…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイート16

@n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 290 0 0 0 0 @n崎n詐欺…

雑草による雑草の置き換え、今回はドクダミ。

以前から、外来種の雑草を在来種の雑草て置き換えをやっております。 まず、セイタカアワダチソウとヨモギの混在地でセイタカアワダチソウだけ排除するとか、セイタカアワダチソウだけの場所にヨモギを侵入させるとかがあります。 他にもセイタカアワダチソ…

りゅうちぇるさん死去で思うLGBT問題と、魂の民族。

りゅうちぇるさんが急死いうことで、びっくりしました。 慎んで、ご冥福をお祈りいたします。 やはり、思い悩むことが多かったんじゃろうね。 まあ恋愛対象が男性いうことで、だいぶ女性化した感じよね。 結婚してお子さんもいらっしゃるようなんじゃけど、…

冬越しイネの2年生苗、これからどう育つ?

昨年秋の稲刈り後の田んぼにあったイネの切り株、冬越しさせたものが伸びてきました。 冬に屋内退避したったことで、光合成できずに弱ったものの、だいぶ復活してきました。 www.youtube.com 容器の中の土はほぼ栄養がなくなっとるんで、肥えとる場所の土と…

カルト教団K教祖長男に働いていた、もう一つの追い風。

カルト教団K教祖長男には、教祖急逝特需がありました。 しかし、それはもう消え失せとるんよね。 教祖急逝特需もかなり強力ではあったものの、それ以外にもう一つ追い風になっとったもんがありました。 それが、元総理暗殺に始まる宗教2世問題の盛り上がり…

カリン酢のジュース、これも女貞子茶で割ってみた。梅酢ジュースほどではないものの、美味い。

カリン酢のジュースを作りましたが、酢が安物のためツンとした刺激があります。 梅酢ジュースでも、それは同じ。 梅酢ジュースは、女貞子茶で割って飲むと美味しくなりました。 カリン酢のジュースは、果たしてどうか? www.youtube.com やはり女貞子茶で割…

協力者出現か?農業の話からなぜか波動の話まで。加工販売と、さらにそれ以上か?

農イノベーション兵庫のホームページ改悪で、難航しとる業者との折衝。 お知らせ欄にある業者の連絡先を調べては、そこにかけまくることをやっております。 しかし、その連絡先を探す作業の手間がかなり大変なんよ。 そんな中、Fいう業者ならええかもって思…

農イノベーション兵庫はグズながら、そこのお知らせ欄の業者を手間ですがしらみつぶし。

農イノベーション兵庫は、ほんま役立たずでグズ。 ホームページのリニューアルも、改悪でどうもならん。 仕方ないけえ、お知らせ欄にある業者の連絡先を、いちいち調べてしらみつぶしに当たっとる。 いや、すごい手間ではあるんじゃけど、ビリヤードみたいに…

カルト教団K教祖長男への関わり、私自身は変化がない限りNさんと前やんにお任せ。

カルト教団K教祖長男に会いに行ったお店のスタッフNさんが波動強化し、前やんともとりあえず意思疎通できるようになった。 私は言うだけ言うたし、やるだけやったんで、今の時点ではこれ以上いろいろ言うてもムダなんよね。 ここは、Nさんと前やんにお任…

梅酢ジュースを薬用茶の女貞子茶で割って飲むことで、効果が相乗してかなり効きます。

梅酢ジュースを昨年漬けました。 安いお酢と白砂糖で漬けたんで、材料はシンプルです。 白砂糖は体に悪いですが、梅のミネラルによって安全になります。 材料が単純なので、酢の刺激が喉にツンときます。 しかし女貞子茶で割って飲むと、それがなくなります…

指導霊を呼び込むのは心、障りのある指導霊が来るのは、相応に心の障りがある。

人間の心の障りは、その人の人生を破壊する方向に持っていく。 精神異常の周波数3・5〜3・9ヘルツがわかりやすいものとしてあるが、それが三次元領域で発動しとる知り合いでは、実の父やセシウムカルトn崎がおる。 両者共通しとるのは、同居しとった家…

カルト教団Kの弱体化には、もはや教祖長男の影響力は今後は限定的。

これまでのカルト教団K教祖長男の暴露行為は、教団を弱体化には大きく貢献した。 さらに、教祖自身が急逝したことで、教団の勢いは大幅に落ちた。 それで、そのことが教祖長男には特需となって追い風になった。 しかし現時点では、その教祖急逝特需もはげ落…

九州旅行帰路の試み、山陰本線回りを検討中。

いつも九州へ行く時には、山陽本線を使う。 これはかなり便利であり、普通列車だけであっても姫路からわりと速いのと快適性がある。 座席が転換クロスシートであることから、ゆったりくつろいで車内の仕事も捗るんよね。 ただわりと速い言うても、それなりに…

漢方の原料をきっかけにして、どう発展するか?農イノベーション兵庫がらみでつながった、N社。

農イノベーション兵庫自体は、ものの役に立たんのよね。 そこのお知らせ欄にあった業者で、脈ありそうなとこを片っ端から連絡してみて、コツンときたもんに集中する感じなんよ。 それで、漢方の原料を求めとる業者がないかとN社に問い合わせた。 カイアポや…

前やんのYouTube動画、今度はイチゴです。サツマイモとの関係が、見てとれます。

前やんがYouTubeで動画を上げましたが、今回はイチゴです。 www.youtube.com サツマイモを植えて灰で育てた後に、土地は食べ残しミネラルと窒素固定で肥えます。 そこにイチゴを植えて、土地の肥えた部分を吸わせてリセットします。 サツマイモにとっても、…